2017-02-09 (Thu)
たった10秒で 潤い透明肌にしてくれる
わたしのお気に入りパックがリニューアルしました 

ere.jpg

エレクトーレ フェイストリートメント


・・これですよ、これ。

洗顔後の肌に薄くのばして10分待つだけ。
と〜っても手軽なのに、それでいて効果抜群のエレクトーレ。
しかも、即効性抜群なのに肌にも優しいから
ちょっと肌が弱ってきたかなぁ・・って時の救世主!
たびたびリピートしてるお気に入りの逸品なんだけど
このたびリニューアルしたとのことで、さっそく手に入れました 

エレクトーレといえばやっぱり
ミネラルオーレのマイナス電位パワー だと思うんだけど、
一般的な「補う」スキンケアとは違い、
肌が持つうるおう力を導くという、
他には類を見ない新発想のスキンケア 

エレクトーレの代名詞とも言える独自成分「ミネラルオーレ」は
奥美濃地方でしか産出されない希少な天然鉱石を細かい泥状になるまで粉砕し、
独自技術でマイナス電位を付加しているらしいんだけど
その電位は-700mVという驚きのマイナス電位!

電位の違いは、物質を酸化させやすい状態か、還元させやすい状態かの違いになるんだけど
一般的に、マイナスの数値が大きければ大きいほど、還元力が大きいと言われています。
・・となると、エレクトーレの還元力がどれだけ驚異的なものかがわかりますね?

エイジングとはつまり、肌の酸化のことですから
エレクトーレが肌にハリ・ツヤ・透明感を与えてくれるのは
まさにこの還元力のおかげなんです 

ere3.jpg

・・なんだか、マッドパックのような質感でしょ?

でもこれ、スルスルーっと肌に伸びて、とってもみずみずしい感触なんです。

これを肌に塗ってたった10秒で洗い流すだけ。 
長時間置く必要も、マッサージする必要もないんだから、これは楽チンでしょ??

ere4.jpg

伸ばすとこんな感じ。
実際に肌に伸ばす場合はもっと薄塗りでOKです。

塗れた手でも使えるから、お風呂の中でも使えてとっても便利なんですよね♪
テクニックも何も必要なく、簡単に透明美肌になれるんだから
これはリピしちゃうのも当たり前!

ちなみに、エレクトーレを使い始めたばかりの時は
本当にたった10秒でいいの??って
半信半疑でちょっと長めに時間を使ったりもしてたけど
そんな必要はないんですよ。本当に10秒でいんですよ。

エレクトーレは‐700mVの電位をもったミネラルオーレを配合してるんだけど、
電位は時間に関係なく瞬間に反応するので
肌にのせて10秒で効果を実感することができるんですって。
だから、10秒以上やっても効果は同じ。
へ〜・・って感じだけど、忙しい人にはピッタリですよね 

そうそう、もうひとつ注目すべきなのは浸透力。
浸透の優先順位を操作して、浸透させたい成分を確実に角質層に届ける
アイオニックパシブという独自の浸透技術を採用していて
リピジュアやセラミドといった保湿成分が角質層にまでしっかり浸透するんです。

なので、トリートメントを洗い流した後の肌はツルツルすべすべ 
短時間でこのつるすべ肌を手に入れられるんだから
いつものお手入れにプラスαしたくなっちゃいますよね 

ere2.jpg

そうそう、もうひとつわたしがエレクトーレを気に行っている理由。
それは目の周りや唇にも塗れるってこと。

敏感な目の周りや唇って、ふつうは避けてパックするものでしょ?
なのにOKってことは、それだけ肌に優しいってことでしょ?
しかも、目元って本当は一番ケアしたい部分じゃない?
わたしは最近、眉間の小じわが気になっているので、
目の周りもしっかりケアしてます 

たった10秒でできるエイジングケア。
これは本当におすすめなんだけど、
お手軽な2週間のトライアルセットがあるので
気になる人はまずお試しを使ってみて!

本当に10秒で、見違えるほどに肌に透明感が出るし、
ちゅるんとした肌触りに感動すること間違いなしです 

・・とにかく、騙されたと思って使ってみてください 
(・・いや、騙してないですよ。ほんと、絶対感動すると思います)






    にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ

| わたしのお気に入り | COM(0) |
2017-01-28 (Sat)
ビューティーアドバイザーの神崎恵さんの本を読んで
思い出したようにそそくさとはじめた歯のホワイトニング 

「白いところは徹底的に白く」。
それがキレイの秘訣なのだとか。・・なるほど。
もう、即効でホワイトニング開始しちゃいましたよ 

pro_2017012814221965d.jpg

パールホワイトプロEXプラス

これ、以前もリニューアル前の商品をご紹介したことがあるんだけど
美容歯科のホワイトニング法を
自宅で簡単にできる
ようにつくられたホームホワイトニング商品。

ブラッシングするだけで白く輝く歯にしてくれるという超スグレモノなんです 

わたし、タバコは吸わないんだけどワインとコーヒーが大好きなんですよね。
カフェイン好きだとどうしても、
ちゃんと気をつけてないと歯が黄ばんでいっちゃうんですよ 
かといって、高額な歯医者さんでのホワイトニングは続けられないし、
それに、通うのも面倒でしょ?

なので、自分の好きな時間に手軽にできるホームホワイトニングがお気に入り。
お財布にも優しいし、最近のホームホワイトニングはかなり優秀なんですよね〜
とくにこのパールホワイトプロは
表面にこびりついた頑固な黄バミや黒ズミがあっという間に綺麗になって
ツルツルの歯になるのでお気に入り 

数回繰り返して使えば、エナメル質の黄ばみすらも気にならなくなるくらい・・
そしてこのEXプラスは、私が以前使っていたものよりもさらにバージョンUP 
新成分を配合して、さらに白い歯にしてくれるのに
お値段はそのまま据え置きと、かなり嬉しい♪

pro2_20170128144050f54.jpg

パールホワイトプロEXプラスには、製薬会社が開発した薬用成分、IPMPと
3つのホワイトニング成分を配合し、
ステイン、口臭、雑菌にアプローチしてくれるんです。

なので、歯の黄ばみや黒ずみはもちろん、がんこなタバコのヤニもスッキリ!
それだけでなく、虫歯や口臭、史跡沈着を予防したり、
歯周炎の予防にもいいんだって♪

透明で無味無臭のジェルを歯ブラシにつけてブラッシングするだけなんですよ。
簡単なのにすごい効き目!
芸能人にも愛用者が多いらしく、くみっきーも愛用してるんだって 

pro4_201701281447348ea.jpg

歯を白くする・・といっても、歯を削ったりしないし、発泡剤も不使用。
しみたり、刺激を感じることもないので、毎日使用できます。

わたしは最初に使ったときから「おっ」と思ったけど、
どんな人でも1週間も使えば必ず白くなります。

ふふ・・これで大丈夫。
「白いところは徹底的に白く」ですね 

ちなみにこのパールホワイトプロEXプラス、
定期購入すると、写真の歯ブラシと歯磨き粉もついてきます。
通常8,400円なんだけど、初回は3,240円と超お得!
一度白くなった歯はしばらくは持続するから、毎日使わなくてもいいし、
歯医者に行くことを考えたら、超〜コスパよくない???

どうせなら、しっかり白くしてくれるのがいいよね。
これはほんと、オススメですよ!




ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| わたしのお気に入り | COM(0) |
2016-11-16 (Wed)
クリスマスプレゼント・・にはちょっと早いけど、
2016年も残すところあと2か月を切って
今年一番うれしかったプレゼントをいただきました 

c2_2016111523383285a.jpg

トランスダーマ

ふふ・・トランスダーマの冬のスペシャルキット
「2016トランスダーマ ウィンター限定キット」です♪

・・もぉね。これ、嬉しすぎます!! 
トランスダーマは、わたしがずーっと、ずーっと憧れていたスキンケア 
そして今年、ついに念願かなって初めて使ってみたんだけど、
これがもう、期待以上にすごくって、すっかり虜になってしまいました 

このブログをいつも読んでくれている人は
わたしが興奮状態でトランスダーマを紹介したことを覚えているかもしれませんが
ほんと、トランスダーマとの出会いは衝撃的で
ここ数年はブログで「今年のマイベストコスメ」っていうのをやってないけど
2016年のマイベストコスメを選ぶとしたら
間違いなくトランスダーマを選びます
 

・・と、そのくらい激ハマりしたスキンケアのスペシャルキットですよ。
そりゃ、手に入れた瞬間、小躍りして笑いが止まらないでしょ 

c_201611152326035c6.jpg

ウィンター限定キットに入っているのは、
今年2月にリニューアルした「トランスダーマ C」。
そして、これまた6月にリニューアルした「トランスダーマ A」。
この最強セットに加え、
高保湿化粧水「トランスダーマ スーパーウェット」がセットになっています。

お値段なんと・・32,000円。
ちょっと、・・いや、かなりの高嶺の花ですが
わたしは知っています。
トランスダーマはお値段以上の価値があることを
 

ちなみに、単品で買うと
トランスダーマC(30ml)が16,000円。
トランスダーマA(30ml)も16,000円。
つまり、この2つだけで32,000円なので
このセットでしか手に入らない非売品サイズの高保湿化粧水、
トランスダーマ スーパーウェット(50ml)が実質無料というわけ!
ちなみに、通常販売されているスーパーウェットは120mlで9,000円なので
50mlということは・・・3,750円?これが無料?

すごく下世話な話ではありますが
このセット、高いけど、実はすごーーーくお得なセットなのです 

c3_20161115234947c89.jpg

・・あぁ、この美しいブルーのボトルを見ただけで体温が上がりそう 

トランスダーマCは
透明感、つや、ハリ、毛穴の引き締めに効果的な
ビタミンC(アスコルビン酸)配合の美容液。


ブルーのエアシャットボトルを採用することによって
水、オイル、香料を一切使用せず、防腐剤も無添加にすることを可能にしてて
ビタミンCをピュアなまま肌に届けることができるんです。

トランスダーマCのすごさを書き始めると止まらなくなりそうだけど
トランスダーマCへの私の愛
以前しっかりと書いていますのでそちらを読んでもらうことにして
今日はせっかくなので
今回初めて使ってみたトランスダーマ スーパーウェットについても書きますね。

ちなみに、トランスダーマCの過去の紹介記事はコチラです。
>>>トランスダーマをはじめて使ったときの記事
>>>>トランスダーマCをしばらく使っての感想

c5.jpg

こちらが高保湿化粧水、トランスダーマ スーパーウェット。
50mlサイズはこのセットだけの特別サイズ。非売品です。

ミネラル豊富な名水にビタミンCを働かせて誕生した
ビタミンC還元水を使用した高保湿化粧水ということで
トランスダーマC・Aの後に使うことで、配合成分が肌のすみずみに浸透し、
しっとりうるおい肌へ導いてくれるんです!

無香料、無着色、ノンアルコール、ノンパラベン
と、そのあたりもさすがトランスダーマ。
余計なものは入っていません。

でも、なにより重要なのが主成分である「水」。
独自の製法で開発されたビタミンC還元水と
フィンランド生まれのシラカバ樹液をベースに、
海藻由来の保湿成分フコイダンをはじめ、
たくさんの天然素材の保湿成分を配合していて
トランスダーマの美容液との相性がすごくいいんです。

うわ〜・・これ、バシャバシャ使ったら気持ちいいんだろうなぁ〜。
でも、もったいないからチビチビ使ってるけどね 


なにはともあれ、やっぱりトランスダーマはすごいですね。
2016年。良いコスメで締めくくれです 







ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| わたしのお気に入り | COM(1) |
2016-11-12 (Sat)
美容に興味のある人なら、1度は口にしたことがあるんじゃないかな?

・・と、そのくらい超有名な美容系サプリですが
今日はあえてそれを紹介します。
だって・・久々に飲んでみたらやっぱり良かったんだもん 

su_201611121609310f6.jpg

すっぽん小町


ほら。PCの向こうから「あ〜」という声が聞こえてきそう 
いまさら紹介しなくても知ってるでしょ?
飲んだことのない人もTVとかで見たことは絶対あるはず!

なんてたって、すっぽんサプリ通販売上No.1 
美容ブロガーさんたちの中にも定期購入している人の多い
人気のコラーゲンサプリですからね〜

そうそう、最近では、くわばた りえさんも愛飲中とかで、ついに広告に出てますね。
クワバタオハラのおふたりはどうしちゃったんでしょうね?
2人ともやたら美容オタクになってません??
・・ま、たしかに美肌なので、効果あるんだなぁ〜と納得しちゃいますけど。

って、すみません。話が飛びましたね。
すっぽん小町の紹介に戻りますね 

すっぽん小町のキレイの秘密は、なんといっても
黒酢の91倍といわれる豊富なアミノ酸量

すっぽん にはコラーゲンのもととなるアミノ酸がたっぷり含まれているんだけど
すっぽん小町には、国産すっぽんを丸ごと配合してるんです!
・・つまり、良質なコラーゲンのもととなるアミノ酸の宝庫ってこと 

1年中紫外線を浴び続けている顔の皮膚のコラーゲンは
20代をピークに減り続け、なんと40歳では半分になっちゃうんだって。
さらに、コラーゲンの質が落ちると古いコラーゲンが固くなって
代謝スピードも落ちていく・・という、恐ろしいスパイラルが・・
なので、アンチエイジングには
良質なアミノ酸を含んだコラーゲンの摂取が効果的!


・・最近顔が疲れてる。そういえばカラダも疲れてるし、
鏡に映る自分の顔もなんだか老けて見える
・・そう感じた時はやっぱりコラーゲンの摂取が手っ取り早いです!
かくいうわたしも、そう思ってすっぽん小町を飲んだんだけど、
やっぱりいいです!カラダもお肌もピカピカになります 

su2_20161112162724e55.jpg

この小さな粒にコラーゲンのもととなるアミノ酸がギュッっと濃縮されてるんです。
美肌のためにすっぽんを食べているセレブは多いけど、
わたしたち一般庶民は高級食材すっぽんを口にする機会なんてそうそうありません。

でも、このすっぽん小町なら
1カ月3,000円以下ですっぽん成分が毎日摂れる!
・・って、なんとまぁ、ありがたいことです。

しかも、このすっぽん小町につかわれているすっぽんは
「はがくれすっぽん」という、佐賀の高級すっぽん。
通常の2倍のお値段する、最高級ブランドのすっぽんなんです。
水やエサ、環境などにもこだわって、大切に育てられたすっぽんが
このお値段でいただけるなんて、本当にすごいと思いません??

1日2粒。たったそれだけ。なのに、これが効くのよ~
飲むと飲まないとでは全然違う。
まずは明らかに肌艶に差が出るし、続けてるとカラダもスッキリする感じ。
そうそう、顔以外の、たとえば指先とか、お尻とか、カラダ中の肌がしっとりするから
これは飲んでてけっこう楽しいんですよ♪

su4_20161112163607565.jpg

定期コースにすると、お値段もお得になるだけじゃなくって
毎月いろんなオマケがついてきます。
ちょっとしたものだけど、なんだかうれしい  

ちなみに写真に写ってるのは、すっぽんエキス配合のオールインワンジェル。
今ならこれがもらえるみたいですよ。

わたしの知っているブロガーさんの中にも
すっぽん小町を定期購入してる人がわりと多いけど
定期購入にすると10%~15%オフと、お得なんですよね。
いつでも自由に停止や休止できるみたいだし、
コラーゲンもそうだけど、サプリってやっぱり続けてこそ真価がわかるものだから
気になる人は最低でも3か月は飲んでみてほしいかな?

・・ということで、わたしも再開しています。
もうすぐ1袋、完食です 






ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| わたしのお気に入り | COM(0) |
2016-08-24 (Wed)
ほんの1か月ほど前に紹介したばかりですが、ど〜してもこれは伝えたい!
っていうか、美容ブロガーとしてこれは伝えるべきでしょう・・

そのくらい、効果テキメン!衝撃だったんです 

tr2_20160731224108378.jpg

トランスダーマC

君島十和子さんの本で紹介されたり、
モデルさんとか、お肌の綺麗な人が使っている確率がすごいって
スキンケアマニアの間では注目のスキンケア、トランスダーマ。

ずっと憧れていたにもかかわらず、高くてなかなか手を出せずにいたんだけど
この夏、初めて使ってみてビックリ!

・・これはすごい。神レベル 

ミニサイズをラインで使ってみたんだけどね、
とにかく一番すごくって驚いたのがこのトランスダーマC。
ビタミンCを肌に浸透させる美容液なんだけど
透明感、つや、ハリ、毛穴の引き締め効果、
どれをとっても文句なし!


・・いや。正直、ここまですごいとは思いもよらなかったので感動 
いつもなら、夏がくるたびに肌年齢が老け込んでいく感じがしてたのに、
この夏は10歳若返ったかも!?(←あ、肌だけですが)
・・なんて、オーバーだなぁ〜って言われそうだけど
そのくらいバッチリと効果を実感しちゃったんですよ。

私が使っていたのは10mlのお試しサイズだったから
朝晩せっせと使っていたら1か月ほどでなくなっちゃったんだけど
まず、使い始めてすぐに手ごたえを感じて、
そのあと、1週間〜10日ほどしたら明らかに肌のハリや色ツヤが違ってきて
極めつけは、夏休み中に久々に会った友達にことごとく褒められました 

ほんと。明らかに違いが分かるんです。

使いきってからはや1週間。
・・ま、肌自体の調子は今もなおいいんだけど、
それでもやっぱり恋しくて仕方がない。
とはいえ、ミニサイズ(10ml)でも6,500円 
・・1か月で6,500円かぁ・・

でもね。考えようよっては、トランスダーマCを摂り入れるだけで
肌のハリもツヤも透明感も、おまけに毛穴まで、テキメンに効果あるわけだから
むしろ安いんじゃないかなぁ・・という気もする 

「もう手放せない!」「どんなに高くても使い続けます!」なんて
このお値段にもかかわらずリピートしている人が多いことに驚いてたけど
今となってはその気持ち、すごーーーくわかります。
完全にトランスダーマC中毒です 

tr3_20160731230823c1e.jpg

トランスダーマCのすごいところは、純粋にビタミンCのみってこと。
水、オイル、香料を一切使用せず、
防腐剤も無添加
 
これを可能にしたのはブルーのエアシャットボトルで
光に弱いビタミンCの酸化を防いで
ピュアなまま肌に届けることができるんです。

とりわけ扱いが難しいと言われているビタミンCを
無駄なく、肌が最も必要としている角質層まで送り届けてくれるので
ビタミンCの効果を最大限に実感できるんですよ 

テクスチャーはちょっと独特で、少しオイルっぽいというか、粘度があるんだけど
しばらうするとサラッっとします。
洗顔後、1〜2プッシュを手に取って、顔や首筋の筋肉に沿って
軽くマッサージするように伸ばしたら5分間放置。

これは、ビタミンCが充分浸透するために必要なステップで
最初は「ちょっと面倒かなぁ・・」なんて思ってたけど、
使っているうちにだんだんとこの5分間が楽しみになってくるんです。
だって、綺麗になれるための5分間。魔法の時間なんだもん 

トランスダーマCを浸透させたあとは、
化粧水から順に普段のスキンケアをするだけなんだけど
この1ステップがあるとないとでは全然違います。

毛穴がキュッと引き締まってツヤとハリが明らかにアップ 
肌の凸凹がピーンとなって、
光を反射してツヤッツヤ
 
ナルスシストか!・・ってツっこみたくなるくらい、鏡を見るのが楽しくなります 

ヤバですね。これはどう考えてもリピするべきでしょう・・
あぁ・・もう少し安かったらいいのに 







ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| わたしのお気に入り | COM(0) |