2016-02-21 (Sun)
以前ほど、料金面でのお得感はあまり感じなくなったiHerbですが、
まぁ、日本ではなかなかお目にかかれないようなめずらしい商品もあるし、
商品数も多くて楽しいからついつい覗いてしまいます。

・・で、少し前に、遊び半分でこんなものを買ってみました 

ih_20160220232814a5b.jpg

目元専用マスクと口元専用マスクです。

目元専用はキュウリパックのようなデザンで、見た目がかわいい 
こういうデザインって、韓国コスメだとよく見かけるけど
アメリカのものではめずらしいかも・・?あんまり見ないですよね〜

リップマスクのほうも、プルプルの唇のカタチ。
1箱に6枚入り。1枚400円以上と、けっこういいお値段です  

なんでこんなもの買ったんでしょう・・・
まぁ、面白半分以外のなんものでもないですね。
いや、品質は決して悪くないんですよ。
この手の商品はドラッグストアとか探せば安いの売ってそうだけど
そういうのと比べると、品質はすごくいいと思います。

ただ・・決して安くないからね。リピはないです 

ih2_201602202348548fa.jpg

キュウリデザインのアイマスク、けっこうリアルです。

これ、薄いマスクが何枚も入っていて、袋がジップ式になってます。
何回分あるのかなぁ?
でも、まぁ、開封したら早めに使いきった方がよさそうですね。

早速使ってみたけど、これ、香りもかなりキュウリです。
目元は乾燥しやすいので、専用ケアはいいですよね♪
・・ただ、当たり前だけど、パック中は目を開けられないので何もできません 

ih3_20160220235446a5b.jpg

で、こちらは唇用のマスク。
1箱に6枚入ってます。

プルプルのジェル状で、こちらは唇にピタッとつくので
パック中もうろうろしたりできます。

コラーゲン配合ということで、パック後の唇はプルプル。
なかなか良かったですよ。
1枚200円くらいならリピしてもいいけどな〜 

・・と、まぁ、紹介するほどのものじゃないけど
面白いのでご紹介してみました。


ちなみに、最近iHerbで買ったお気に入りはこちら。

herb_201602202358157ba.jpg

European Soaps, LLC, Pre de Provence, Butterfly Soap Gift Set, 3 Soaps

Pre de Provenceの固形石鹸なんだけど、
かなり大きめの石鹸で、香りも、洗い心地もいい感じ 
最後まで溶けずに使えるのでお風呂場で使用するのにちょうどいいんです。

しかも、このパッケージが素敵でしょ?
ギフト用に・・と買ったのに、
あまりにも素敵だったので、小物入れとして使っています 

・・まぁ、いろんな商品があるけど、
掘り出し物を探すのがやっぱり楽しいですね〜


>>>iHerbはコチラ
iHerbでお買い物の際はクーポンコード「YOK007」
を入力すると割引がうけられますよ〜


☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 海外プロダクツ(韓国・NZ以外) | COM(0) |
2016-01-30 (Sat)
ta_20160129231927bce.jpg

台湾のお土産をいただきました。
「我的美容日記」というシートマスクのギフトBOXです 

この「我的美容日記」、台湾のお土産としては結構定番のようで
少し種類は違うけど、過去にも2回ほどいただたことがあります。
なんでも、台湾・香港・シンガポールで
フェイスマスク部門売上&販売数1位を取得したほどの人気商品なのだとか。

・・で、

今回はなんとBOXでいただきました!
黒真珠のマスク6枚と、保湿マスク6枚、
それに特別パッケージのマスクが2枚はいったスペシャルセット 
「我的美容日記」は比較的プチプラのわりに高品質で人気の商品なので
たっぷり使えるのは超ウレシイ♪
美容好きとしては、お土産にお菓子とかもらうより
コスメ類もらうほうが嬉しいんですよね〜 

ta2_20160129232345fa7.jpg

箱の中にはシートマスクが14枚。

黒いパッケージのは黒真珠のマスクです。
こちらは日本でも人気みたいで、ドラッグストアでも手に入りますよね?
日本で買ってもわりと手ごろなので、台湾で買うともっと安く手にはいるのかなぁ?
いいなぁ、わたし、台湾言ったら絶対まとめ買いして帰りそう 

黒真珠ノマスクは、タヒチ最高クラスのブラックパールエッセンスを含んでいて
ビタミンやミネラル、アミノ酸が肌に潤いを与え
乾燥によるくすみを防いでくれるそうです。

パッケージのイメージから、きっと黒いマスクなんだろう・・と想像してたけど
中身を出してみるとあれ?白というか透明な感じ・・
でも、このシート、フィット感が最高かも 
ピタッっとフィットするし、潤いも上々♪
キメ細かく、透明感のあるお肌に近づけてくれるんですって〜

ta4_201601300000505bb.jpg

で、もうひとつのは・・なんだろう?
こっちのパッケージは日本ではあまり見ないような・・
台湾語はわからないけど、漢字を見てみるとなんとなく角質までしっかり保湿・・的な??

こちらはまだ使用してないので、ご存知の方がいたら教えてくださ〜い♪

ta3_20160130000732485.jpg

そしてこれまた特別パッケージで、紅茶と温泉?
この2つはサイズも大きめ。かわいいデザインです。

台湾で売っているのとは種類が違うかもしれないけど、
日本でも扱ってるので調べて見たら
実はすごいいろんな種類があるんですね!
プチプラなのにシートがしっかりしていて美容液もたっぷり・・ 
日常使いにはちょうどいい感じなので
「我的美容日記」、またリピしてみようかなぁ〜?

・・っていうか、台湾行きたいかも 


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 海外プロダクツ(韓国・NZ以外) | COM(0) |
2015-08-20 (Thu)
完全なるパケ買いなのですが
またまたアンネマリーボーリンドを買ってしまいました 

だって、このルックス、オトメゴコロをくすぐりますよね〜 

pearl_20150819232943f51.jpg

AnneMarie Borlind, Beauty Pearls, Anti-Pollution & Moisture Serum

ビューティーパールという朝専用の美容液です。

比較的新しく出た商品で、「アンチポリューション」に着目した美容液。
・・って、アンチポリューションって何??って思いますよね。
ポリューションとは、エアコンや大気汚染、紫外線、化学物質、活性酸素といった
現代社会の抱えるあらゆる悪環境のこと。
お肌の不調や早期老化の原因となるこの悪環境から
肌を守るためのスキンケア、これが「アンチポリューション」なんです。

ジェルの中に浮かぶツブツブのパールがあるんだけど
これがお肌の上で保護ヴェールを作り、
外的環境からお肌を守る盾の役割を果たしてくれるんだって。
で、ジェルのほうにはビタミンやミネラルを豊富に含む海ブドウを配合。
お肌をキュッっと引き締めてハリ感をUPさせてくれるんです。

ちなみに、わたしはこれをiherbで買ったので
モイスチャー(保湿)タイプを選んだんだけど、
日本のボーリンド公式サイトを見ると
たるみがちな肌向けの「ゴールド」と荒れやすい肌用の「ピンク」の2種類しかないみたい。
iherbには3種類あったけど、私が買ったのはたまたま日本未発売のものでした 

pearl2_20150819235032dd4.jpg

・・それにしてもこのパール感。すごく素敵・・ 
以前韓国で買ったアリタウムのセラムにも似てるかも。

このツブツブを見てるだけでも幸せな気持ちになります 

pearl4.jpg

肌の上に出すとこんな感じです。

ポンプをプッシュするとパールがつぶれ、
ジェルと混ざった状態で出てきます。

雲母由来のキラめきが肌に品の良いツヤと輝きを与えてくれて、
顔色を明るく整えてくれます。
なるほど、これが朝専用の所以なのですね。

香りは天然の精油由来なんだけど
やっぱりなぜかボーリンド独特の香りが少しするかな?

テクスチャーは比較的サラッとしていて
お値段から考えるとちょっと物足りなさも覚えるけど、
今の季節はこのくらいがちょうどいい感じかも。
あ、でも、公式サイトで買うお値段だと・・躊躇しますね 

ちょっとお高い美容液だけど、
こんなふうに見てるだけでときめくコスメって
テンションがアガるからやっぱり好きです 
ま、自分へのご褒美ってことで??(ご褒美が多すぎ??)


>>>AnneMarie Borlindの商品は、
iHerbで購入できます。

iHerbでお買い物の際は備考欄にクーポンコード「YOK007」
を入力すると5ドル割引されますよ〜



☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 海外プロダクツ(韓国・NZ以外) | COM(0) |
2015-03-01 (Sun)
パッケージのかわいさに一目ぼれして、ハンドクリームやボディクリームなど
iHerbで大人買しちゃったSavannah-Bee-Company

この石鹸もすごーーーくかわいくないですか??

bee_2015030110193355d.jpg

Savannah Bee Company Inc, Honey Bar Soap, Orange Blossom

Savannah Bee Companyは、蜂蜜と蜂蜜製品を販売する
アメリカ南部ジョージア州サバンナのはちみつ農園から生まれた会社。
そんな会社から生まれた、
ミツロウやプロポリスなど蜂蜜の恵みをギュッと凝縮した石鹸らしく
蜂のついた外箱のデザインがなんともキュートで
買ったはいいけどもったいなくてしばらくは使えなかったほどです 

bee2_201503011026269db.jpg

箱を開けると、おもむろにゴロンと大きな石鹸が入ってます。

アレポの石鹸とか、ガミラシークレットとか、そんな感じの石鹸ぽいかな?
ま、めちゃめちゃナチュラルな感じです。
ただ、大きさはすごく大きいです。
日本人の女性なら、片手にすっぽり・・は納まりそうにないです。
なので、半分に割って使ってもいいかもしれませんね。
型に流し込んだだけのシンプルな石鹸に蜂の刻印がしてありますよ。

種類もいくつかあるようで、こちらはオレンジブラッサム。
香りもとってもナチュラルでいい香りがするし、
蜂蜜効果なのかな?洗いあがりもしっとりして、
乾燥肌のうちの息子も気に入ってる様子です。

ちなみに、iHerbではほかに、
ラベンダーとワイルドブラクベリー、レモングラスも扱っていますよ。
まだ使ったことがないけど、ラベンダーもすごく良さそうですね 

ih_20141223214800206.jpg

決して安いものではないけど、
Savannah-Bee-Companyの商品って、
アメリカのものにしてはパッケージなんかもすごく繊細で
蜂蜜の良さをすうごく活かしてると思うんですよね・・
まだまだいろんな商品を試してみたくなります。

ちなみに、本国のサイトを見ると食べるための蜂蜜もすごく充実してるみたいで
そのパッケージもまたすごく素敵なんです!!!
生の蜂の巣なんかもあったりして、すごく気になるので
ぜひとも、他の用品もすべて
日本でも手に入るようになったらいいのになぁ・・と強く願っています。


>>>Savannah-Bee-Companyの商品は、
iHerbで購入できます。

iHerbでお買い物の際は備考欄にクーポンコード「YOK007」
を入力すると5ドル割引されますよ〜



☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 海外プロダクツ(韓国・NZ以外) | COM(1) |
2015-01-28 (Wed)
an_20150126222705a97.jpg

Ancient Secrets,Lotus Brand Inc.,
Aromatherapy Dead Sea Mineral Baths


Ancient Secretsのバスソルトです。

・・って、なんだそれ?って思うよね。有名なブランドでもないし、
ましてや日本での取り扱いもあまりやってなさそうだし。

でもこれ、ローラちゃんが春にブログで紹介してたんだよね〜。
ローラちゃん愛用って、どんなバスソルトかなぁ・・って気になって購入してたんだけど、
その後夏になってあまりバスソルト使わなくなっちゃって、そのまま忘れてた 
でも、最近また寒くなってきたので、
今こそ使わなきゃ!!と、さっそく出してきたんだけど、これ、なかなかいいですよ〜。
カラダがぽかぽかに温まります!

死海のミネラル塩なので、塩素、マグネシウム、カルシウムなど
沢山のミネラルが含まれていて、血行がよくなるし、
皮膚の新陳代謝を促して角質を柔らかくする効果もあるんです♪
あ、そうそう、死海の伝説的な治療効果なのかな?
温泉気分で疲れもしっかりとってくれるんですよ。
お家のお風呂なのに、なんだかとってもリゾートな気分 

an2_201501262249047ee.jpg

ソルト・・というよりは、パウダーと言ったほうがいいかしら?
吸い込んじゃうとむせちゃうような、サラッサラのパウダーです。

香りはエッセンシャルオイルのナチュラルなものなんだけど、
わたしが購入したiHerbでは、5種類のAncient Secretsのバスソルトがあって、
パチュリとかユーカリプタスとか、エバーグリーンフォレストなんてのもあります。
ちなみにローラちゃんがブログで紹介してたのはラベンダーとユーカリプタスだったけど、
わたしはあまりエキゾチックな感じとかスースーする感じが好きじゃないので
癒し系のラベンダーをセレクトしました。

このラベンダーの香り、すごくいいです!


しかも、バスソルトって、お湯に入れる瞬間はふわっと香るけど
そのあとあまり香りが続かないものが多いのに、
Ancient Secretsは香りの持続性も素晴らしい!
最後まで香りを楽しむことができます。

しかも、しかも、保湿力も抜群で、お風呂上りはしっとりすべすべ。
肌が柔らか〜くなります 

これはかなりのお気入り。
ここ数日は毎日たっぷり使ってるけど、
けっこう大きな容器にた〜っぷり入ってるので、
ちょっと贅沢してドバドバ入れてもなかなかなくなりそうにありません 



>>>Ancient Secretsのバスソルトは、
iHerbで購入できます。

iHerbでお買い物の際は備考欄にクーポンコード「YOK007」
を入力すると5ドル割引されますよ〜


☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 海外プロダクツ(韓国・NZ以外) | COM(0) |