2017-05-15 (Mon)
ぷっくりと涙袋のある目元・・魅力的ですよね。

でも、わたしの場合、涙袋というよりはたるみ?くま?腫れ??
なんだかよくわからないけど、最近は鏡を見るたびにガッカリ 
とにかく若々しさとは程遠い目元なんです。

で、ここ1年ほどずーーっと悩んでたんだけど
ついに良いものを見つけました 
たった90秒で奇跡の目元シワ革命!
全米でわずか1年で1,000万本売れた
メディカルコンシーラー
です♪

wo.jpg

奇跡の目元シワ(しわ)革命ワンダーエイジL

あ、コンシーラーと言っても、シミを隠すものではありません。
もちろん、エイジングケア成分によって、目元が明るくなるので
そういった意味ではくまやくすみが薄くなりますが
このコンシーラーの目的はあくまでもシワ消し!
メイクの前に米粒くらいの少量をうすーく伸ばすことによって
ピン!と若々しいハリを形状記憶でキープしてくれるんです。

目のまわりのシワやほうれい線、フェイスラインのたるみが
これ1本で一瞬にしてピンとなるなんて、これはちょっと新しい 

ちなみにこのワンダーエイジL、
先進美容研究から生まれた美容成分を配合し、
アメリカ皮膚科学専門家とエイジングケアを追及し共同開発したもの。
なかでも、リンゴ幹細胞エキス、コンフリー幹細胞エキス、
アルガニアスピノサ芽細胞エキスという
3つの幹細胞成分を配合しているのが、コンシーラーとしては初なのだとか。
これによって、ただ単にその場しのぎではなく
肌そのものが自分のチカラできれいになっていくんですね〜 

そして、さらに注目なのが、
美容業界で注目を集める最先端成分、SNAP-8
1kgの価格が1億円という、希少価値の高い成分
塗るボトックスとも言われているんですって♪

これはかなり期待できるでしょ?
こんな最先端のコンシーラーが日本初上陸したんです 

wo2.jpg

ちょっと贅沢にたくさん出したけど
実際にはもっと少なくてOK。
伸びがいいので、目の周りとか、ほうれい線のあたりとか、
気になる部分に、メイクの前にサッと塗るだけ。
そのまま90秒待つだけでピーンとハリが出て
シワやたるみが気にならなくなるんです 

使用感はサラッっとしているので、
メイクがヨレることもなく、使いやすいのもポイント高い。
しかも、ワンダーエイジLの成分は植物原料由来。
無添加・天然由来でできているから、安心して使えるんです♪

wo3.jpg

とにかく、目元のもったり感がスッキリすると
それだけで10歳は若く見えるから不思議 

貴重な成分を配合していることもあって、
普通に購入すると11,000円もするんだけど
100名限定モニターに参加すれば初回はなんと82%OFF!
しかも、2回目以降も特別価格で購入できるんです。

・・とはいえ、そんなに安くないので
まずは試してみたいなぁ〜と思うんだけど、
残念ながら、サンプルとかはないみたい。
でも、30日間全額返金保障があるので
しっかり試してみて、万が一効果がなくても大丈夫。
気軽に・・とは言わないけど、まぁ、気負わずにお試しできるのでは??

ちょっと今までにはない新しいエイジングケア。
確かにほんと、これ塗るだけで若々しい目元になるので
老化が気になる人はぜひチェックしてみて〜  







ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |
2017-03-28 (Tue)
春は何かと乾燥が気になる季節。
お肌も・・だけど、唇だって乾燥します 

なので、気分が超〜アガっちゃう 、素敵なリップセラムをGETしました 

towa_201703272337372b7.jpg

FTCパーフェクト リップ セラム ディープモイスト

君島十和子さんプロデュースのコスメブランド、
FTC(フェリーチェトワコ)の唇用美容液です 

もぉね、思わず見せびらかしたくなっちゃうくらい素敵でしょ?
メイクルームで、必要以上に人前で使っちゃってます 

そもそもね、十和子さんのコスメって、それだけでわたし、
評価が甘くなるというか、プラシーボ効果にも似たような感じ?
これ使っただけじゃ憧れの十和子様に近づけるとは思ってませんが
なんとなく近づけるような気がするのはわたしだけでしょうか?
あの年齢を感じさせない、縦じわや乾燥とは無縁の十和子さまの唇。
もちろん、皮剥けなんてないんでしょうね〜。
あのエレガントな口元を目指してせっせと使っているわけです 

towa2_201703272346467f9.jpg

FTCパーフェクト リップ セラム ディープモイストは
あらゆる唇の悩みに働きかけ、
トータルエイジングケアを叶える1本3役の唇用美容液。

1本3役・・というのは、リップクリーム、リップグロス、口紅下地の役目。
唇に潤いを与えてくれる成分を贅沢に配合し
乾燥による縦ジワ、くすみ、しぼみ、ゆるみなど、
唇の悩みに総合的に働きかけるリップクリーム効果はとにかく優秀で
嫌なベタつきはなく、わりとサラッとした感じなのに
唇がみずみずしく内側からふっくらする感じ 
これだけでずいぶんと表情が若々しく見えるから
唇のケアって大事だなーと、改めて感じます。

そして!このセラムのすごいところは、リップクリーム効果だけでなく
リップグロスとしても唇に艶と立体感の美膜をつくってくれること。
ギラギラベタベタした下品なツヤではなく
十和子さんらしい上品なツヤがなんともいえません!

また、唇の縦じわもふっくらとさせ、唇をなめらかにしてくれるから
口紅の下地としても優秀!
濃密な潤いの膜で、唇を1日中乾燥から守ってくれるんだけど、
口紅のつきも良くなって、色もちが良くなる気がします 

濃密だけどベタつかない、絶妙な使用感です 

towa3_20170327235912895.jpg

ふたを摂るとこんな感じで、唇に直接塗ることもできるけど
わたしは衛生面も気にして、指で取ってつけています。
指先にほんの少しとって、「綺麗にな〜れ」と指でぬりぬり・・
透明だし、香りもないので、ほんとそっけない感じなんだけど
あっという間に唇がふっくらプルンとなるから、
これは楽しい♪♪

寝る前に塗っておけば、朝までしっとり。
さらに、念を押して朝、口紅の下地やグロスのかわりに塗ると
日中のオフィスの乾燥もへっちゃら!

普通のリップ商品と同じく、小ぶりなんだけど
これ1本で2か月は使えるので、仕事の質を考えると
意外とコスパがよかったりするんです♪

ふふ・・これで、十和子様のようになれるかしら?? 







ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |
2017-03-17 (Fri)
春。アレルギー体質のわたしにとって、一年のうちでもっとも肌荒れの気になる季節です。
こんなときは、高級な美容液とかあれこれやってもハッキリ言って無駄。
まずは、基本のスキンケアをしっかりやって、肌状態を健康にしてやるのが一番です。

・・ということで、スキンケアの基本、
クレンジングを見直してみました。

phy.jpg

フィトリフト ホットクレンジングジェル

これ1本でメイク落としから洗顔、ホットマッサージ、
保湿ケア、毛穴ケアと5つの機能が得られる
ぽかぽかと温感効果のあるクレンジングジェルです 

これね~、使用感がすごくいいんです!
くるくると軽~くマッサージするだけで
+4°の温感 
まるでスチームしているみたいにぽかぽかと暖かくなるから
毛穴を開かせて、毛穴の奥の汚れまでスッキリ。
さらに、血流も促されるみたいで、
肌の代謝がUPするんです♪


最近、肌荒れがひどくって、カサカサと角質がめくれたりしてたんだけど
代謝が良くなったおかげで肌表面に浮いていた古い角質もスッキリ。
肌のゴワつきがなくなって、
クレンジングの後に使用するスキンケアの浸透力もUP!
化粧水などがスッと入って
保湿効果もグンと高まるんです。

・・そして、なにより、ぽかぽか温まるのが気持ちいい。
汚れを無理やり落とすのではなく、
温めることで毛穴を開かせ、ゴシゴシこすらなくても
皮脂汚れやメイク汚れを自然に浮かせてからめとる感じ?
肌に負担をかけずにしっかり落としてくれる感じがすごくいいです。

phy2.jpg

ちなみに、フィトリフト ホットスキンケアジェルは
クレンジングそのものの保湿効果もすごく高いんです。
美容液成分を91.2%も配合しているらしく
しかも、それらは植物由来だから安心。
クレジング後はお肌がしっとり潤っている感じで
肌荒れして乾燥が気になる今の肌にはとっても嬉しい♪

洗浄成分も植物性で、植物由来100%にこだわっているほか、
香料や着色料、石油系界面活性剤、鉱物油、パラベンなど、
肌に不要なものは一切使用しないという無添加へのこだわりも、
お肌のコンディションが揺らいでいる状態でも
安心して使えるポイントです。

phy3.jpg

ところで、W洗顔不要のクレンジングって
本当にちゃんと落ちてるのかなぁ?と心配だったりしませんか?

心配性なわたしは、このフィトリフト ホットスキンケアジェルで
洗った後、ふきとり化粧水で試してみたんだけど
大丈夫、ちゃんと綺麗に落ちてました^^

となれば、むやみにW洗顔する必要はないですよね。
とくに肌荒れがひどいときは、
ダメージをうけやすいクレンジングや洗顔は
ワンステップでも減らした方がいいと思います。

フィトリフト ホットスキンケアジェルを作っている会社は
女性社員全員がスキンケアマイスターというだけあって、
原材料へのこだわりもさることながら、
お肌のために何が必要で何が不要なのかを
ちゃんとわかっているなぁ~という感じ。
しっかりとメイクが落ちるのに、マツエクしてても使えるとか
クレンジングなのに温感マッサージ効果も得られるとか
まさにかゆいところに手が届くってこういうこと!?

phy4.jpg

クレンジングって、美容液とかと比べると
価格も安いし、ちょっと地味な、裏方的存在だけど
そのクレンジングを見直すことによって
そのあとのスキンケアの効果や翌朝のメイクのノリまでも変わってきちゃうんだから
これは侮ってはいけませんね。

定期購入とか、そういう縛りもないし、
初回購入だと27%OFFの2980円でお試しできるから
気になる人はぜひ使ってみて!
・・というか、個人的な意見としては
「クレンジングなんてなんでもいいや」と思っている人にこそ
ぜひ試してみてほしいなぁ~
クレンジングの重要性がよくわかると思いますよ 







  にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |
2017-02-27 (Mon)
わたしの肌の調子が一番悪い季節・・・それは、春 

季節の変わり目による乾燥と、花粉症とか、アレルギーがあることもあって
春はとにかく肌の調子が悪い!
いわゆる「ゆらぎ肌」という言葉がぴったりで、
原因がひとつではなく、なんだかよくわからないけど敏感・・と、そんな感じ 

・・で、今年はとくに調子が悪くって、「プチアトピーの再来??」と
ちょっと心配になるほどカサカサ&カユカユで
普段は何ともなかった化粧水や美容液でさえしみるしみる・・
あまりにピリピリするので何か良いものがないかなぁ〜と、
あれこれ手を出した結果、一番しっくりきたのがこれでした。

sec_201702271808359fb.jpg

99%天然由来成分
SECOND SEASON ローション



実はこのSECOND SEASON、以前、シャンプーを使ったことがあるんだけど
8種類のオーガニック植物エキスと
サラブレットプラセンタ、エミューオイルを配合した
美容液のようなノンシリコンシャンプーがとてもよかったんですよね♪
>>>>SECOND SEASONのシャンプーのご紹介はこちら

で、このSECOND SEASONのローションが
植物由来の天然成分にこだわりながらも
パワフルなエイジングケア
をしてくれるということで、
ちょっと気になっていたのを思い出したんです。

ほら。敏感肌の人は良く分かると思うけど
敏感肌専用のスキンケアって、確かに肌には優しいんだけど
なんとなく物足りないものが多くないですか?

ところがどっこい(←古っ!)SECOND SEASONのローションは
美肌スパイラルから始まる肌育エイジングケア
つまり、化粧水でかぶれて赤くなったり、ブツブツができたり
アレルゲンに覚えがないのにトラブルが起きてしまうのは
バリア機能の低下によるものとして、まずは素材にこだわり、
パラベンやシリコン、界面活性剤など肌に害を与えるものを一切使用せず
99%天然由来で仕上げた、
洗顔後はこれ1本でOKの、高保湿・高機能ローションなんです。

sec2.jpg

SECOND SEASONのローションは、何がすごいってその成分が超豪華!
サラブレッドプラセンタエキスと臍帯エキス、エミューオイル、
有機アルガンオイル、オタネニンジン根エキス、

さらには8種類のオーガニック植物エキスを贅沢に配合し
ただ単に肌に優しいだけではなく、積極的にエイジングケアしてくれるんです 

使い心地はサラッサラの水みたいなのに、保湿力は抜群。
角質層の奥にまでスッと入り込んで
乾燥してカサカサになっていた肌も一気に目覚めるんです 

・・まさに、肌育。
保水力のある肌を育ててくれている気がします。

sec3_201702271947522d7.jpg

そうそう、肝心の、わたしの超ゆらぎ肌がどうなったか、ですが

ぶっちゃけ、今回は本当に、薬局に飛び込んだほど肌荒れしてて
かゆみまで出ていたので無意識に掻き毟った後なんかもあって
さすがに最初の2日ほどは少しピリピリしましたが
3日、4日と続けているうちに、だんだんとかゆみも収まり
なにより、赤みが消えていったのが嬉しかったですね〜 

肌が荒れて赤みがでると、いくらメイクしても隠れないでしょ?
・・もうあれがストレスでたまらなかったんですよ。
なので、赤みがひいてくれたのはほんと、嬉しいかぎり!

で、保湿対策はSECOND SEASON1本だけだったのに
肌もしっとりとして乾燥知らず!
さらに、ハリ感もUPするというオマケつき
 
肌が敏感な時はあれこれ塗り重ねるのも億劫なので
シンプルなケアでちゃんと潤ってくれるのはありがたいですね。

まぁ、なにはともあれ、やばいぐらい肌荒れしてたのが
SECOND SEASONのおかげで健康な肌に戻ったのが
今回このローションを試してみていちばんの収穫でした 

sec4_2017022720002752e.jpg

ちなみに、わたしが使ってみたのはトラベルサイズなので
容器がちょっと簡素だけど
実物はもっと素敵なスプレーボトルですよ 

・・ただ、実物はやっぱりちょっと(いや、かなり)お高いので
とりあえずお試し・・程度なら、トラベルサイズがオススメですね。
今回は紹介しませんが、シャンプーもすごくよかったので
気になる人はそちらもぜひチェックしてみて♪






  にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |
2017-01-09 (Mon)
ビューティーデザイナー鈴木サリーさんのメソッド
自宅でお手軽に体験できるおためしセットを使ってみました 

migno2.jpg

オウミニョンヌ おためしセット


手のひらにちょこんと乗るくらいの、とっても可愛らしいおためしセット。

これ、ビューティーデザイナーの鈴木サリーさんが開発した、
プルプル弾力肌を導くオイルセラムと、
オイルの浸透を助けるブースターウォーターをお試しできるセットなんです。

鈴木サリーさんのサロンは、美容ジャーナリストや各界の著名人、
セレブ御用達のサロンで、伝説のサロンと言われるほど 
トリートメント、ビューティー&ウェルネス、ライフスタイ全般にわたり
ビューティーデザイナーとして活躍している方ですが、
そんな鈴木サリーさんがこだわって作りあげた魅了肌コスメラインということで
期待が高まるでしょ〜??

ちなみに、「オウミニョンヌ」とは、フランス語で可憐なお水って意味なんですって。
そのイメージの通り、ごちゃごちゃした最新技術を盛り込んだものではなく
素材はすごくシンプルで、防腐剤や界面活性剤なども使用せず、いたって自然。
ただ単に美容成分を与えると言う感じではなく、
なんだかお肌が浄化されていくような、自然と同化するような
本当に心地よい使用感なんです 

migno4.jpg

まず、なんといっても素晴らしいのがこちらのオイル 

アンチエイジングを実感するにはまずはたるみケア!
・・ということで、むくみ・たるみを解消するオイルなど
サリーさんが選んだオイルが黄金バランスで配合されているんです!

「アサイーオイル」と「アルガンオイル」という
世界2大抗酸化オイルをはじめ
サリーさんが世界を旅して見つけてきた7つのキャリアオイル
ベストバランスでブレンドした贅沢な美容オイルで
とにかく潤って、お肌がもっちり、ふわふわになるんです!

・・で、さらにすごいのがリフトアップ効果 
マッサージもあわせて使用すると、たるんだ肌がキュッとなるんです♪

あともうひとつ、このオイルの気にいっているところは香り 
ペパーミントにジュニパー、ゼラニウム、パルマローザ、ラベンダーと
これまたサリーざんが厳選したシナジーブレンド。
こちらも、むくみやたるみに効くオイルを配合してるんですよ 

migno3.jpg

そしてこちらはオイルセラムの効果を倍増させるブースターウォーター。

奇跡の水と呼ばれるルドの泉の水を摸して作られた神秘の水
「マザーズウォーター」をベースにした理想的な化粧水、とのことで
角質層の表面だけを潤す化粧水と違い、
とにかく、浸透力が抜群!
この化粧水を肌に浸透させただけで肌質が変わるのを実感できるほどです。

そして、ブースターの役割も素晴らしい。
オイルを乳化させる効果がとても高くって
オイルセラムの美容成分を効率的に肌に吸収させてくれるんです!

なんとなく、オイルセラムの補助的なイメージだったけど
使ってみると納得。これは絶対セット使いがマストです!

migno.jpg

ちなみに、おためしセットはこんな感じで可愛らしい包装で届きました。
・・かわいいでしょ??

通常1,944円相当のものらしいんだけど
期間限定で1,200円。(送料込み)

防腐剤や界面活性剤などを含まない無添加化粧品だから安心だし
ほんとこれ、使用感がハンパない!
香りも、肌触りも、ぜ〜んぶ含めて心地いいの 

おためしセットではぜんぜん物足りない・・まだまだ使いたい・・
今、わたしは猛烈にそんな気持ちです 






ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |