2017-03-19 (Sun)
インナーケアにも、スキンケアにも、
良質なオイルをとり入れるのが大好きなわたし 

とくに、最近はゆる〜くだけど糖質制限なんかもやっているため
ますますもって、若々しさを保つために
質の良いオイルをとり入れることに重きを置いているんです。

・・ということで、最近大活躍のオイルがコチラ 

bo_20170319110059325.jpg

【ボタニカルオイルミックス】

どう?パッケージもかわいいでしょ?

亜麻仁オイル、エゴマオイル、オリーブオイル、アボカドオイル
4種類のボタニカルオイルが
一度に手軽に摂れる
という優れものなんです 

・・え?何がすごいかって??

いやいや、すごいですよ。
だって、カラダに良いとされるオイルはいくつかあるけど
たとえば、食べる美容液とも言われる亜麻仁オイルは
必須脂肪酸のオメガ3をたっぷり含んでいて皮膚の健康維持を助けてくれるし、
えごまオイルはオメガ3が摂れるほかに
体内で一部がDHAやEPAに変換されるという特徴が。
また、オリーブオイルにはカラダの調子をサポートするオメガ9脂肪酸の
オレイン酸を70%も含んでいるし
世界一栄養価の高い果物ともいわれるアボカドのオイルは
アンチエイジングに最適!と、ひそかに人気だし・・

欲張りだけど、どのオイルも捨てがたい!

・・とはいえ、いろんなオイルをキッチンにとりそろえても
使いきらないうちに酸化しちゃったりするでしょ?
なので、気になる4種のボタニカルオイルが手軽にとれて
しかも個包装でいつでも新鮮な状態でいただけるなんて
これってやっぱりすごいと思うんだよね〜
 
oil_201703191124027ac.jpg

この袋の中に、個包装のオイルが30袋はいっています。
1日1袋でOKなので、約1か月分。

ちなみに1袋の中に1,700mgのオメガ3系脂肪酸配合
これは1日に必要なオメガ3の約85%に当たるので
毎日1袋摂れば、かなりバランスが良くなるよね♪

しかもこれ、約1か月分がたったの2,840円。
1日あたり74円と、と〜ってもリーズナブル!
1回限りの購入もOKだけど、さらに定期購入にすれば
初回は1,480円とさらにお安くなるので要チェックです 

bo3_2017031911313487b.jpg

亜麻仁オイルやエゴマオイルなど、基本的に熱を加えるのがNGなオイルですが
このボタニカルオイルミックスはほとんどクセがないので
いろんなものに混ぜたり、かけたりして気軽にいただけます。

写真は、青汁に混ぜたものなんだけど、
スムージーに混ぜたり、ヨーグルトにかけたり、
あと、わたしは今、糖質制限中のため毎日お弁当にサラダをもっていってるんだけど
ボタニカルオイルミックスと岩塩をサラダにかけるのにハマっています。
これなら糖質0だし、カラダにいいことしてる〜って気になります 

どんな料理にまぜても気にならないし、
持ち運びも便利だし、ほんと、使いやすいオイルなんだけど
オメガ3脂肪酸のほかに、天然ビタミンEも配合していて
これは生活習慣の乱れが気になる人や
美容のためにインナーケアに気を使っている人には超オススメ!

肌の乾燥とか、肌荒れには、ヘタな美容液でケアするよりよっぽどいいし、
あと、良いオイルを摂るとおなかの調子も整うのか
お通じのリズムもスムーズになるんですよね 

oil4_20170319114606103.jpg

最近ハマっている個包装になったオイル。

実は、これ以前にも、亜麻仁オイルの個包装を愛用してたんだけど、
ボタニカルイルミックスは4種類の良質なオイルが摂れるので
さらにパワーUPしたということでしょうか??
これ1袋摂るだけで、すごくカラダにいいことしてるな〜と思います 

使いきらないうちに酸化して捨てちゃうこともないし、
これはほんと、コスパもよくってオススメ!
オイルとはいえ、太らない、
いや、むしろ中性脂肪やコレステロールを下げてくれる働きもあるし、
良いオイルを摂ることでカラダの内側から潤うので
ダイエット中の人も積極的にとってほしいですね〜。

これはほんと、イチオシ ですよ。







ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| カラダの中から美しく! | COM(0) |