2017-04-24 (Mon)
最近、どうもやる気が出ない・・というか、ココロもカラダもお疲れ気味 
・・なんだろう?忙しすぎるのかなぁ?
それともプチ更年期!?
・・ま、理由はどうであれ、そういう時は
大好きなメイクやスキンケアだって面倒に感じることも。

そして、そういうときこそ、オールインワンに手を出しちゃうのです 

dear.jpg

超濃厚オールインワンゲル【DearGel】


今使っているのがこれ。
とにかく疲れたときはパパッと時短スキンケアを・・といいつつも
やっぱりわたしは美容ブロガー。なんでもいいってわけにもいきません。
オールインワンでもちゃ〜んと美容効果を感じられるものを選びました 

あ、わたしがオールインワンを選ぶ基準は
まず一番はモロモロが出ないこと 
モロモロってわかる?ジェルにありがちな、カスみたいなヤツ。
あれが出るのはどうも嫌いなんだけど、DearGelは難なくクリア 
メイクの下に塗っても、モロモロが出るどころか
スルンとすべすべに仕上がるから、メイク下地としても優秀でした!

そして、次の基準はしっかり潤してくれること 
これも大事ですよね。
せっかくて抜きしようと思ってオールインワンを買ったのに
結局、美容液とかクリームとか重ねないと不安・・なんて、意味がない!
アラフォーともなると、オールインワンだけで本当に大丈夫?
と不安になる商品も多いけど、その点もDearGelはクリア!
本当にこれひとつでもっちりプルプルな肌になりました 

dear2.jpg

トロンとした、ちょっぴりゆるめの半透明なジェル。
この中になんと、17種類もの保湿成分が配合 

プロテオグリカンに3種類のヒアルロン酸、馬プラセンタエキス、
コラーゲン、シロキクラゲ多糖体・・etc
美肌に効果の高い17種類の保湿美容成分が超濃厚配合!

使用感としては決してベッタリと重いわけではなく、むしろ軽い感じ。
スッっと入り込んでいくようなみずみずしい感触なのに
ちゃんと潤いが長続きするから、これからの汗ばむ季節にもピッタリかも!

dear3.jpg

・・ね?みずみずしい感じでしょ?

肌に伸ばすと、潤いのヴェールをかけたように
しっとりもちもち、なのにサラサラ 
・・って、これから夏にかけて、理想的な仕上がりじゃない??

あと、ちょっとアップで見てほしいんだけど

dear4.jpg

オレンジ色の小さなツブツブがあるのがわかる?

コエンザイムQ10をカプセルに詰めたものなんだけど
これは肌にのせると体温でとろけ、すぐに肌になじむんです。
コエンザイムQ10といえばアンチエイジングに効果アリだもんね♪
それを直接肌に届けられるようになっているので嬉しいですよね 

あとは幹細胞エキスとかも入っていて肌を整えてくれるし、
本当にこれひとつでいろんなケアをしてくれるんですよね〜
アラフォーの肌にもしっかり対応できるオールインワン 

あ、そうそう、着色料とかパラベン、合成界面活性剤、鉱物油など
肌に悪い影響を与えるんじゃないかと気になる成分を含んでないのも嬉しいですね。

朝はやや少なめに。夜はたっぷり塗って寝ると、翌朝はもっちりです♪
あ、あと、毛穴が目立たなくなるという変化もあった!
肌がキュッっと引き締まる感じ??
ほんと、いろんな効果があるよね〜。
これひとつですべてのケアができるから、頼りになる1品です 

dear5.jpg

ちなみに、わたしのもっているDearGelのデザインはこんな感じだけど、
サイトを見たらデザインが違うのでビックリするかも。
季節ごとにデザインがかわるんだって 
どんなデザインが届くか楽しみですね♪







ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 美肌づくり | COM(0) |