2017-06-05 (Mon)
ライスフォースの人気定番商品、超保湿化粧水と
ニキビケアに特化したライスフォースの姉妹ブランド、アクポレスをセットで体験できる
極潤大人ニキビ0肌スターターキット 
っていうのを試してみました 

ri_20170605105417103.jpg

ライスフォース 
ニキビケア「アクポレススターターキット」


これこれ。これなんです。
口コミで話題のニキビケアがお得に試せるんですよね〜。

以前より大人気のライスフォース、それに、最近話題のアクポレスは
とにかく芸能人や美容のプロにも愛用者が多くって
これまでに女性誌に取り上げられた回数も744回以上!
映画やドラマの撮影現場でも
女優さんのニキビ対策として大活躍してるんですって♪

ヘアメイクさんもオススメの大人用ニキビケア 
・・これは気になりますよね〜。

ri3_201706051105442e5.jpg

ニキビ専用スキンケア、アクポレスは
これまでの累計販売本数700万本!

とにかく多くの人に支持されているんだけど
いわゆる若い子向けのニキビ肌用スキンケアとは違って
うるおい不足や角質、皮脂の詰まりなど
ニキビができる根本原因をひとつひとつ解決して
強く美しい肌を育ててくれるんです 
 

乳酸やリンゴ酸を配合したふきとり用化粧水は
古い角質を取り除き、毛穴詰まりを防ぐ役割と、
ライスパワーNo10エキスのチカラで
皮脂をコントロールしてニキビを防いでくれるんです。

毛穴のつまりやザラつき、ベタつきが気になる人は
今までのスキンケアにこれを足すだけでもずいぶん違いが出そう・・

で、乳液の方はというと、こちらはライスパワーエキスNo1を配合していて
肌の奥までしっかり潤してターンオーバーを正常化させてくれるんです。

・・あ、あと、スターターセットに入っている石鹸も
洗い上がりがスッキリなのにしっとりしていて
個人的にはこれもすごく好みです 

基本はこの3点。
これだけをお試しできる900円のスターターセットもあるんだけど
せっかくなのでわたしはもう1ランク上のものを・ 

ri4_2017060511202042f.jpg

基本セットにプラスした、まず1つ目がこちら。
薬用アクネジェルといって、
これがまた使い勝手が良くって、わたし的にはかなりヒット!

消炎作用と殺菌作用にすぐれた薬用ジェルで、
ニキビが気になるところにピンポイントで使えるんです。

悪化したニキビにもいいけど、
「あ、ここ、ニキビになりそう・・」みたいなニキビ予備軍というか
ちょっと違和感を感じた時にササッと塗っておけば
あそのままニキビができることなく沈静するので
これはわたしとしては大助かり!

ちなみに、ニキビ花盛りのお年頃、中学生の息子にも貸してあげたら
これまたいい感じだったみたいで、
これだけでもいいから買って〜とリクエストされました 

ri2_2017060511044525e.jpg

で、ランクアップしたセットについていたもうひとつがこれ。
いわずと知れた超有名化粧水。ライスフォース化粧水です。
これはもう、ほとんどの人が見たことあったり、使ったことありますよね??

とにかく保湿力がハンパなくって
これ1本で美容液要らず!・・ってくらいすごいんです。

乾燥も大人ニキビの原因のひとつだから、
アクポレスのふき取り化粧水の後にこの超保湿化粧水をあわせると
保湿力が何倍もアップして、ますます潤ってニキビができにくくなるんです♪

いや〜、久しぶりに使ったけど、
この化粧水、やっぱりすごいな〜。

ちなみに、アクポレスの主成分であるライスパワーエキスは
化学物質を含まない100%お米から抽出した成分。
さらに無香料、無着色、石油系界面活性剤も不使用なので
肌に優しくって、敏感肌の人でも大丈夫!

肌もそんなに強くないし、ニキビも気になるし・・と言う人には
これはかなりオススメできます!

ri5_2017060511365469f.jpg

ちなみに、極潤大人ニキビ0肌スターターキットには
こんな感じで、オリジナルポーチや、ふきとり専用コットン、
毛穴&ニキビ対策BOOKなどが付いています。

通常価格で計算すると3,183円相当のセットが
初回限定1,400円と、半額以下でお試しできるので
気になる人はまずはお試しセットを使ってみるといいですよ♪

毛穴のつまりや皮脂の過剰分泌なんかが気になるこれからの季節、
突然ポチっと現れる大人ニキビに悩まされないように、
これは知っておくくといいですよ〜 






ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 美肌づくり | COM(0) |