2011-11-19 (Sat)
南国フィジーからやってきたビューティーウォーター、
Island Chill(アイランドチル) 

もはや、我が家では「当たり前」の光景ですが、
食品庫にこの箱が切れたことはここ1年以上、ないですね~ 
そのくらい、我が家にはなくてはならないお水なんです。

chill_20110917184622.jpg

美容に関心のある方ならたぶん知ってますよね?
シルクさんも愛飲しているお水として、女性誌などでもよく紹介されてますが
なぜ、このお水がそんなにも注目されているのか・・ってことなんだけど、
タダのお水ではない、プラスαがあるからなんですよね~。
だって、お水は誰だって毎日飲むものでしょ?
せっかく飲むなら、美容や健康にいいプラスαがあったほうがお得じゃない? 

一昔前にコントレックスってお水が流行ったけど、
あれも、お通じが良くなる=ダイエットに効果アリ
っていう、プラスαがあったから流行ったわけだよね?
わたしも、飛びついて箱買いしたもんだわぁ~
・・ただ、あれは続かなかったのよ。
なぜなら、美味しくなかったから。
いや、美味しくないっていうのは個人的な感覚ですが、
ふだん、軟水に飲み慣れている日本人にとって、硬水はのみにくいんですよね~ 

その点、アイランドチルは、飲みやすさとミネラルの豊富さの両方を兼ね備えた「中硬水」。
「硬水」よりも飲みやすく、「軟水」よりもミネラルが豊富で、とてもバランスがとれています。
また、iTQi優秀味覚賞受賞と、
「世界でも一流のシェフとソムリエが認めた極上のお水」
ということでもその美味しさがわたしの個人的味覚だけでないことが分かりますよね~

chill5.jpg

・・あ、そうそう、大事なプラスαの説明をわすれるところだった 
アイランドチルはただの美味しいお水ってだけではないんですよ。

シリカの含有量が世界最高水準!

アンチエイジングにはコラーゲンは欠かせない存在だけど、
そのコラーゲンを体内で合成する時に必要なミネラルが「シリカ」。

コラーゲンをキュッと束ねる働きがあるので皮膚のたるみを防ぎ、
髪や爪を美しくしてくれるんですよ。

フィジーのビティレブ島で採取された非加熱の天然水、Island Chill(アイランドチル)は、
シリカを1ℓに97mgと、世界最高水準の含有量。
年齢を経るにしたがって身体から減少し、成人では1日に40mgの補給が必要とされるシリカを
アイランドチルがなら、1日1本でしっかりと補ってくれるんです!

美味しくって、アンチエイジングにも効くお水って・・・・
これはまさに、1日1本の飲むスキンケアって感じでしょ?

シルクさんなんか、著書の中でこのアイランドチルを
「おすすめサプリメント」として紹介してますし♪

chill_20111119103107.jpg

アイランドチルは定期購入すると割安だし、
アイランドチルクリームももらえるので定期がオススメだけど
初回限定6本セット1,000円(送料込)っていうのもあるから
気になった人はとりあえず気軽にお試ししてみてください♪

>>>アイランドチル楽天市場はコチラ



あ、それから、今月末までキャンペーンで
もれなくアイランドチル1ケースもらえる写真コンテスト
っていうのをやっているんですが、
「あなたのビューティーフェイス写真」を投稿すると
もれなくアイランドチル1ケース(12本)がもらえるんですよ~

そしてなんと、ベストビューティーフェイスに選ばれた人には
フィジー旅行が当たるんですって 
ぜひぜひ、こちらもチェックしてみてね!!

>>>アイランドチル キャンペーンサイトはこちら


>>>アイランドチル楽天市場はコチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| お得情報 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する