2011-11-23 (Wed)
今年もあと1カ月ちょっと。
そろそろ忘年会の予定も入ってきているのではないでしょうか?

お酒の席は楽しみた~い 
でも、翌日に持ち越したくないし、スマートに飲みたい
・・・そんなワガママを聞いてくれるサプリがあると教えてもらったので
今年はこれに頼ってみることにしました。

ukon_20111120084229.jpg

★1粒で通常のウコンサプリ100粒分のクルクミン★
セラバリューズ セラクルミン30★゜:*:・。,



肝臓機能に効き、お酒のお供のサプリといえば・・・みなさんご存知のウコン。
お酒の前にウコンを飲むと悪酔いせずに楽しくお酒が飲めるというものなんだけど、
今までにウコン製品を試したことのある方なら
「あんまり効かなかったけど・・・」という感想を持つ方も少なくないのでは?

ウコンといっても、実際に有効な成分はポリフェノールの一種クルクミンといって、
ウコン中にわずか3%しか含まれていないんです。
しかも、そのまま摂取したのでは吸収されにくいと言う欠点もあって
そのために「ウコンを飲んでもあまり効かない」という残念な結果になっていたんですって。

ところが、セラバリューズ セラクルミン30
北海道大学や東京大学などの大学や公的機関と共同研究し生まれたもので、
通常の27倍もの吸収力に優れているんです!

しかも、ウコン独特の苦みやにおいも、独自開発した植物性カプセルで飲みやすくし、
国内の工場で徹底した品質管理のもと作られている、ということで安心!


実はわたし、以前はザルと言われるほどの酒飲みだったのですが 
体調を崩したのをキッカケに、禁酒したら、その後どんどん飲めなくなってきちゃって
今ではビール2杯くらいで翌朝まで気分悪くなることも・・・

ただ、やっぱりお酒の席は好きだし、お酒を断ってばかりではシラけちゃうし、
これから年末年始にかけて、スマートに、上手にお酒を楽しみたいなぁ・・と、
そう思ってるので、このセラクルミン30に期待しています☆

ukon_20111120084229.jpg

さてさて、このセラクルミン30、
いかにもウコン!・・と言う感じの黄色いサプリですが、
飲んでみると味も香りも全くありません。

そして、たった1粒で通常のウコンサプリの100倍のクルクミン
が摂れるっていうんだから、負担もなく、効率がいいですよね~。

先日は、ボジョレヌーボーが解禁された日に、さっそく今年のボジョレーを買って飲んだんだけど、
その日ももちろん、このセラクルミン30を飲んでからいただきました。

・・ほんと、最近はイヤになっちゃうほどお酒に弱くなっていて
ワインなんか何杯も飲んだりしたら確実に翌日頭が痛かったりするんだけど、
セラクルミン30のおかげかしら?この日は何事もなく、ボジョレヌーボーを楽しめました。
(こうまでして飲みたい感覚・・・お酒嫌いの人にはわからないでしょうね~  )

ukon2.jpg

そうそう、ウコンの効果って、肝臓機能の改善や回復が主な効果ですが、
もちろん、それだけじゃないんですよね。
胃腸病にもよく、老化防止効果があるとも言われているし、
沖縄に長寿の方が多いこともウコンの効能や効果が関係しているのでは?と言われています。

また、体内の有害物質の排泄を助ける働きや体内の抗酸化作用など、
美容や健康にも効果的なんです!

・・・と、なんだかいろいろと役立ちそうなウコンですが、
セラクルミン30は吸収率もよく、コスパもいいので、
お酒の機会が多い人は、肝臓機能に負担がかかってしまうこの季節だけでも、
上手に活用してみてはいかがですか??

ちなみに、500円の1週間お試しサイズもあります。
1家族2つまでOKらしいので、毎日ではなく飲み会の日だけ・・という飲み方なら
お試しだけでも年末年始は乗り切れるんじゃないかなぁ~?


【お試し500円】高吸収ウコンサプリ★彡

セラクルミン30★゜:*:・。,



ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| サプリお試しレポ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する