FC2ブログ
2011-11-26 (Sat)
今年も残すところ、あと1カ月とちょっと。
飲み会の機会は増えるわ、脂肪は溜めこみやすくなるわ、太りやすい季節ですね~

ただ、わたし、せっかくの飲み会でダイエット中だから・・と、食べないのは性にあわないの。
食べるときはしっかり食べ、飲むときはしっかり飲む!
そのぶん、あとで微調整すればいいんじゃないのかなぁ~・・って思うんです。(甘い?  )

そんな食べ過ぎ飲みすぎの微調整にピッタリの
わたし好みの美味しいダイエットスープを発見しました!

heat.jpg

7つのスパイスをブレンド。辛味にこだわったダイエットスープが誕生!
ヒートダイエット スリムホットスープ

これね~、新日本製薬の、かなりしっかりした商品なんだけど、
とにかく、めっちゃ美味しい!!

今までいろんなダイエットフードを試してみたけど、
この美味しさはダントツだわ~ 

スイーツ系の置き換えダイエットが好きな人にはどうかな?とも思うけど、
スパイスの効いた食べごたえのある味が好きな人には絶対オススメ!!
正直、ダイエットフードとしてじゃなくても、普通に毎日でも食べたい美味しさだもん!!

しかも、どの味もちょっとした辛味が効いてるので
食べた後はカラダが温まる効果も。
脂肪をメラメラと燃やしてくれそうでますます期待大だわ~ 

heat2.jpg

1箱に5つの味がそれぞれ2つずつ入ってるんだけど、
これがまた、どの味もハズレなし!

・生姜と溶き卵のサムゲタンスープ
・コチュジャンの辛味チゲスープ
・ピリ辛サンラータン風スープ
・オリジナルスパイスのスープカレー
・鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ


どれもこだわりの美味しさで、
粒状の大豆たんぱくのおかげで噛み応えも抜群!

ハフハフしながら美味しくいただくと、満腹感もしっかりと得られます♪

1食に、粒状大豆たんぱく5,000mg配合、
でんぷんを原料とした食物繊維を2,000mg配合、
美容にうれしいコラーゲンも1,000mg配合と、
とかく、ダイエッターにうれしい栄養素もしっかり配合しながら
1食あたりのカロリーが70Kcal前後と、超低カロリーなのもポイント 

1日1食置き換えるだけで摂取カロリーが約800Kcal減るから
本気で置き換えダイエットしたらかなり効果でそうじゃない??

ただ、私の場合、暴飲暴食の微調整に使ってるので
○キロ減りました・・というわかりやすい報告ができないんだけど、
ただひとつ言えるのは、どんなに食べ過ぎても、
翌日1~2食をこのヒートダイエットに置き換えるだけで
前日の暴飲暴食がなかったことになるってこと 
決して無理してるわけじゃなくて、美味しく微調整できるから、これはいい!!

heat3.jpg

これは、「生姜と溶き卵のサムゲタンスープ」

サムゲタン好きなわたしがまず一番に食べてみたのがこれなんだけど、
けっこうしっかりと濃い味がついていて激ウマ!!
生姜の味もしっかり感じるので、カラダの芯からほっこりする感じです。

このままでもすご~く美味しいんだけど、ご飯とか足しても美味しそう!!
・・と思ってサイトを見たら、やっぱり、そういう食べ方もアリだって紹介されてました。

まぁ、本気でダイエットするならスープだけで飲んだほうがいいけど、
スープだけじゃ物足りないなぁって人がはるさめとかごはんとか入れてもいいんだって。
ちなみに、お茶碗1/3のご飯を入れて雑炊のようにすると約150Kcalなんだとか。
それでもまだ通常のダイエットフード並みの低カロですね♪

heat4.jpg

こちらはピリ辛サンラータン風スープ・・だったかな?
唐辛子のアクセントが効いていて、これもまた美味しい♪

ほんと、どれをとってもハズレなしの美味しさなんだけど、
作り方も簡単で、熱いお湯をそそぐだけでたった10秒でできちゃう!
美味しいし手軽だし・・・これなら面倒くさがりなわたしでも続けられそうだわ~。

1箱10食入りで3,402円(送料無料)。
ってことは、1食350円以下なので、ランチよりぜんぜん安いでしょ?
これ、微調整用・・だなんて言ってないで
本気で10日間、置き換えやってみようかなぁ~?

ほんと、美味しいからストレスが全くないのよ 
本気でダイエットするときは絶対にこれを使うことに決めたわ!!



7つのスパイスをブレンド。辛味にこだわったダイエットスープが誕生!



ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| ダイエット | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する