2011-11-23 (Wed)
そういえば・・すっかり紹介するのを忘れてましたけど、
実はこのブログ、「ビューティーマニア」がなんと!
韓国でも紹介されてるんです~ 


oga_20111122201123.jpg

ふふ・・わたしがこの夏、ライン使いでじっくりお試しした韓国のナチュラルコスメ、
「O'ganic」の韓国公式サイトで紹介されちゃてるんです~

韓国のナチュラルコスメ「O'ganic」のサイトはコチラ
(少し下のほうにスクロールしていただくと、わたしの記事が載っています♪)


とはいえ、どこにも「ビューティーマニア」の文字もリンクもないんですけどね、
ごくごく一部のマニアックな人だけが気付いてくれるでしょうか??
ハングルが読めないので何と書いてるかはわかりませんが
たぶん、日本ではmycoreaさんで取り扱っていて
それを使用した日本人のレビュー・・みたいな感じで紹介されているんだと思いますが、
左側のサンパウダーの記事がわたしのもので、右側の記事も見たことあるなぁ・・・と思いきや、
わたしの大好きなブロガーさんなつしろぎくさんの記事ですね~

記事を掲載してもいいですか?と、お申し出はいただいていたのですが
まさかこんなに大きく出ているとは~ 
しかも、韓国のサイトですよ! 
「ビューティーマニア」もインターナショナルになったもんだわ 

ちなみに、紹介された記事はコチラなんだけど、
わたし、どちらかというと「O'ganic」はサンパウダーよりも
スキンケアラインのほうが好きかなぁ~。

org.jpg

こちらがスキンケアラインね。
まあ、どのアイテムも今はすでに使い切っちゃってるんだけど、
とくに一番左のトナー(化粧水)はすごく好きだったので
機会があればまたリピートしたいなぁと思っています♪
(あ、あとね、クリームもリニューアルしたそうなのでクリームも)

・・・それにしても変な感じですね~。
ほんの記事の一部でも、韓国の人がわたしのブログを見てるんだぁ~と思うとすごい!

ブログのパワーのすごさを再確認したのでした・・・ 


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。


* * * 思いっきりどうでもいい話ですが・・

ついにスマートフォンに買い換えました。

といっても、以前の携帯も健在ですが。

・・・まぁ~・・スマートフォンは携帯とは全く別物ですね~
アプリとか、まったく使いこなせません・・・
行ったに何から手をつけましょう・・・

誰か、なにかおすすめがあったら教えてください~。
| 韓国コスメ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する