FC2ブログ
2011-12-16 (Fri)
chill_20111215224541.jpg

Island Chill(アイランドチル) 

南国フィジーからやってきた、シリカたっぷりのビューティーウォーターです。

もうすっと、1年以上、定期購入しているのですが、
今回はじめて、1.5Lの大きなボトルを買ってみました。

1.5Lボトルが12本で4,620円。
いつも購入しているものが500mlが24本で3,780円なので
こちらのほうがコスパはいいです。
(ま、どちらが良いのかと言えば、用途によるのでしょうが)

chill2_20111215233321.jpg

大きさを比べて見るとこんな感じ。
手前が1.5Lで、奥が500mlサイズです。
スーパーでよく売っている2Lのペットボトルよりはやや小ぶりですが、
冷蔵庫にいつもストックしておくにはちょうどいいサイズ。

わたしは、500mlのほうは毎日、会社に行く時にもって行ったり、
外出先で飲むことが多いんだけど(ボトルがオシャレだしね  )
1.5Lサイズは家族みんなで飲んでいます。

もともとは美容にいいから・・と、わたしひとりが飲み始めたんだけど、
このアイランドチルは中硬水にもかかわらず、すごく飲みやすくって
娘も大好きなんですよね~。

それもそのはず。iTQi優秀味覚賞受賞と、
「世界でも一流のシェフとソムリエが認めた極上のお水」なんですよ。

そして、さらにうれしいことには、このアイランドチル、
シリカの含有量が世界最高水準!なんです。

コラーゲンを体内で合成する時に必要なミネラル、「シリカ」は
コラーゲンをキュッと束ねる働きがあるので皮膚のたるみを防ぎ、
髪や爪を美しくしてくれるんですよ。

お水を飲むだけで美しくなれるなんて・・なんだかいいでしょ~?

chill3_20111215234347.jpg

フィジーのビティレブ島で採取された非加熱の天然水、Island Chill(アイランドチル)。

これはやっぱりわたしには欠かせない存在。
わたしの、飲むスキンケアです。


今回はじめて1.5Lサイズを買ってみたけど、
毎日飲むものだから、たくさん飲める1.5Lもいいですね~。
1.5Lのほうも、500mlと同じく、とってもおしゃれなボトルなので、
お客様が来た時にペットボトルごとドーンと出してもぜんぜんOK!

用途によって使い分けてもいいですね♪


>>>アイランドチル楽天市場はコチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| わたしのお気に入り | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する