2012-01-06 (Fri)
dew.jpg

セラムデュー アクアクレンズ&トリートメントドロップ



以前も紹介して、サイドバーにもず~っと載せている
わたしのお気に入りのクレンジングのひとつです 

セラムデューのアクアクレンズは、IKKOさんの愛用コスメとして有名ですが、
そんなこと、わたしにとってはどうでもよくって、ただ単純に、
自分が使ってみて使用感がとっても良かったんですよ。
なので、キャンペーンなどを利用して、時々現品購入をしているのですが
・・ふふ・・ いいこと思いついた~♪と、悪知恵を働かせて、
再びお得なスターターセットをGETしちゃいました~ 

あ、決して悪いことしたわけじゃないですよ。別住所の母親に買ってもらったの 
でも、よ~く考えてたら、わたしが以前買ったお試しは3週間のトライアルセットだったから、
今回買ったスターターセットはわたしが買っても大丈夫だたのかなぁ??
ま、ともあれ、お得にGETでききたからいいかぁ~ 

dew2.jpg

セラムデュー アクアクレンズは、
メイクを落としながら、毛穴ケア、くすみケア、乾燥ケアと、1本で4役をこなしてくれる
ノンオイル美容液クレンジング。

アミノ酸・NMF・ミネラル・セラミドなど、お肌によい成分を厳選して配合しているんだけど、
なんと、成分の65%が美容液成分でできているんだって。

わたし、初めて使ってみるまでは勘違いしていて、
てっきりアクアクレンズはオイルクレンジングなのかと思ってたんだけど、
実はこれ、ノンオイルなんですよね~。

わたし、肌に優しいとわかってはいても、
ミルククレンジングだとどうも汚れがちゃんと落ちてないようで、
気付いたらブツブツができてたり毛穴が詰まったりしちゃうので、
やっぱりクレンジングはオイルクレンジングが好きなんだけど、
オイルクレンジングにも欠点があって、肌を乾燥させちゃうんですよね~。

それに、ある美容家さんの本では「オイルクレンジングは今すぐ辞めなさい」
みたいなことが書いてあったりして、
クレンジングって、本当に何が一番いいのかしら??・・ってとこなんだけど、
このアクアクレンズは、オイルクレンジングのようなスッキリしたメイク落ちで
ぬるま湯でスルスル落ちて毛穴の奥までピカピカ 
おまけに、乾燥とは一切無縁・・ってくらい、もっちりと潤い肌になれるので
オイル、ミルク、ジェル、クリームと、いろんなクレンジングのいいとこどりって感じ 

dew3.jpg

アクアクレンズの使用感は、ちょっと重めのオイルっぽくって
とろみのある密着感で肌に吸いつくような感じなの。

そして、洗い流した後はもっちりふんわりといて、
クレンジングというよりは美容液でパックしたみたい 

クレンジング・・として考えると、決して安くはないセラムデュー アクアクレンズだけど、
これだけスキンケア効果も高ければ、このお値段は高くない。
・・っていうか、ヘタなパックとかするよりはよっぽど潤い効果もあるし、
なにより、毛穴汚れが綺麗に落ちるので、肌に透明感が出てきます!

dew4.jpg

そして、スターターセットについてくるこちらの石鹸。

アクアクレンズの陰に隠れちゃってますが、
こちらのトリートメントドロップもなかなかのお品なんですよ!!

うっすら飴色がかった透明な石鹸で、
うるおい成分80%というだけあって、
洗いあがりのしっとり感が最高!

ぜひ、アクアクレンズとあわせてつかってみてほしいですね。

あ、下に敷いてある石鹸トレーもついてきますよ。
これがなかなか便利だったりします 

今回わたしが手に入れたスターターセットだと、
アクアクレンズ120mlにトリートメントドロップ60gと、けっこうな量なんだけど、
もっと手軽に・・という方には、アックアクレンズ60mlにトリートメントドロップ20gの
1,260円のトライアルセットもありますよ。

dew6.jpg

ちなみに・・ガッツリお試しできるスターターセットだと、
こんなスキンケアのサンプルもた~っぷりついて2,730円!


とりあえずどんなものか・・って人にはトライアルもオススメだけど
これは本当にいいものなので、
肌の乾燥は気になるけど、汚れはしっかり落としたい!って人には
ぜひ、しっかり効果を実感できるスターターセットをオススメします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| わたしのお気に入り | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する