2012-01-09 (Mon)
ju.jpg

Jurlique【ジュリーク】イントロセット 

【泡立つ洗顔料】 フォーミングクレンザー バランシング(30ml)
【化粧水】 ローズミスト バランシング(15ml)
【美容液】 ハーバル バランシングジェル(15ml)
【クリーム】 デイケアクリーム バランシング(15ml)


今年最初におろしたスキンケアは、大好きなジュリークです 

ふふっ 新年早々テンションあがるでしょ~
もぉ、わたし、ジュリークのローズの香りが大好きなの!!!

先日、青臭いローズの香りがイマイチだったローズオイルの記事を書いたばかりだけど、
それとは全然違って、ジュリークのアンティークローズの香りは
ホントに華やかでそれでいて癒される、なんとも素敵な香りなんです~  

もぉ、女の子に生まれてきてよかった!!
・・なんて、大袈裟じゃなく、本当にそう思うくらい
女子力がググーンとUPする香りなの!!

ただ、ジュリークは決してお安いコスメではなく、
ローズミスト1本とっても100mlで4,725円と、けっこういいお値段 

なので、なかなか現品でフルライン揃えて・・というのはできないんだけど、
このイントロセットのようなトライアル的なものだと、
大好きなローズの香りがラインで使えていいんですよね~♪


ju2.jpg

ジュリークは、自社農園で育てられた植物と世界中から集められた
自然由来成分を使用し融合させた、オーストラリア発のパワフルな自然化粧品。


オーストラリアのアデレードに自社農園を持ち、
究極のオーガニック農法と言われる「バイオダイナミック無農薬有機農法」で
育てられた、植物の生命力を肌に届けてくれるコスメとして
美容家やモデルさん、コスメフリークの中でも愛用者が多いコスメです。


種まきから、繁殖、成長、収穫まで自然のサイクルと共に歩みながら肥沃な土壌をつくる
環境にやさしい農法で作られたハーブや花々を丁寧に手摘みし独自に処方したものに
世界中から厳選して集めたスキンケア効能と生命力あふれる自然由来成分を使用し
融合させたコスメ、ジュリーク。
そのコンセプトも、品質も、とってもとっても大好きなんだけど、
やっぱり、ジュリークの一番の魅力は香り 

決してマッタリとまとわりつくような濃厚さはないのですが、
よくあるナチュラル系コスメのローズの香りともまた違う。
自然な香りなんだけどいつまでも鼻の奥に残るような・・・忘れられない香りで
ジュリークを肌につけると、お手入れの間中、心底うっとりしちゃうんです・・ 

ju3.jpg

ジュリークの製品の中でも、リピート率が極めて高いのがこの「ローズミスト バランシング」。

肌にうるおいを与えるマシュマローやアロエなどの
ハーブエキスをバランスよく配合した化粧水なんだけど、
ビタミンやミネラルをたっぷり含んだローズが、肌にうるおいを与え、
すこやかに保ってくれます。

使用感は意外とあっさりとサラッとしていて、
思わず香りを楽しみながらたっぷり吹きかけちゃうんだけど、
実はこれ、少量でもかなり潤います。
トロみもないサラサラのテクスチャーで一瞬にして浸透しちゃうので
いかにもわかりやすい、という保湿感ではないのだけど
触って見ると肌が柔らかくなっていて、すご~く気持ちいいです♪

しかもこのミスト、
100mlボトル1本にバラの花びら8000枚を封じ込めるという贅沢さ!
・・・これはローズ好きにはたまらないでしょ~?

ju4.jpg

こちらのハーバルバランシングジェルは美容液。
乳液のような見た目だけど、使い心地はサラッとしていて軽いんです。
これもまた、肌が吸いつく感じで気持ちいいんだなぁ~ 

あと、クリームもベタつきがなっくて、いい香りなんですよ♪

全体的にこのイントロセットのスキンケアはあっさりした使い心地なんだけど、
それでいてしっかり保湿してくれるから、
あまり重すぎる使用感が苦手なわたしにはピッタリ 

あぁ・・やっぱりジュリークはいいなぁ~。
自分へのご褒美に、現品・・・買っちゃおうかなぁ~ 


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| コスメお試しレポ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する