2012-01-13 (Fri)
luna_20120111224351.jpg

LUNAS(ルーナス)
馬プラセンタと馬油の美容石鹸「PLACARE(プラケア)」


プラセンタ大好きなわたし。

以前もご紹介したことがある、こちらのプラセンタ石鹸をリピしております・・・ 

あ、以前ご紹介したときとは会社名は変わってまして、
プラージュコスメティックスという名前から、今はLUNAS(ルーナス)になってるんだけど、
あいかわらず良質なプラセンタをた~っぷり配合した石鹸 

一般的な機会練り石鹸では、原料の98%を石鹸ベースにする必要があり、
美容成分はたった2%しか入れられないんだけど、
このプラケアは枠練りにすることにより、美容成分を30%~40%と高濃度で配合。
おかげで、わたしの大好物  プラセンタもた~っぷりです♪

しかも、ひと口にプラセンタと言っても、プラケアに配合されるプラセンタは、
ていねいに抽出されたクラスプラセンタ。

あ、クラスプラセンタとは、LUNASさん独自の呼び方で、
原料と製法にこだわりぬき窒素量0.72の高濃度を実現したプラセンタを
高濃度抽出液に誇りをこめてこう呼んでるんですって。

とにかく、高品質で高濃度のプラセンタがたっぷり配合されてる!・・ってことなんですよ~♪

luna2_20120111230700.jpg

このプラケアは、洗顔とパックの二つの機能を備え、
バスタイムに浴室で使える手作りの枠練り美容石鹸


美肌を取り戻すのに必要なアミノ酸を多く含み、
肌の状態を理想の状態に早く近づける事ができる美容石鹸で、
入浴時に一日の汚れを素早く落として美容成分を取り込む
といった、2つの要素が一度に出来きてしまうんです!!

お風呂で充分に毛穴が開いた状態で洗顔すると、汚れがスッキリ落ちて、
それでいて、お肌がしっとりとしたモチモチになるし、
石鹸の泡を顔にのせてしばらく置けば
汚れがきちんと落ちた毛穴から美容成分がしっかり吸収されるんですよ~

しかも、この石鹸は「固形石鹸だとお肌がつっぱる・・」という人でも大丈夫!
プラセンタと馬油をバランスよく配合しているので
固形石鹸にありがちな、洗顔後のツッパリはなく潤い肌になります 

luna3_20120111231005.jpg

ごらんのとおり、ちょっと大きめの石鹸。

これが1つ2,940円(100g)なんだけど、正直、洗顔石鹸としては高くもなく安くもないお値段。
・・・ただ、この石鹸1つに配合されているプラセンタの質と量を考えると
このお値段はかなりお安いのでは??・・そう思える品質です。

具体的に言うと・・LUNASには、ゴールドシリーズセラムという、
とっても品質の良いプラセンタ美容液があるんだけど、
プラケアには、この1本8,400円(10ml)という高級美容液が
5分の1相当も配合されているんですよ!

ね?そう考えるとかな~りお得なプライスじゃない??


ま、成分うんぬんのうんちくを語るより、
実際に使ってみたほうが品質の良さは実感できると思うんだけど、
プラケアで洗顔&泡パックすると、本当にお肌がツルツルになるんですよ~ 

luna4_20120111232117.jpg

素手でも充分に泡立つけど、専用の泡だてネットを使うとこんなにモコモコ!

この泡を顔に乗せて泡パックすることで、美容効果がさらに高まるんですよね~。
馬油の保湿力のおかげで、泡を流した後のお肌はウルウルのモチモチ♪
全身パックにもお勧めですよ。

あ、ちなみに、このプラケアは、お風呂場においていてもドロドロに溶けにくいから、
お風呂場に常備する石鹸としてもオススメ!
最後までドロドロにならずに使えるのも嬉しいよね~。

ちょっともったいない気もするけど、たまには全身泡パックでエステ気分
・・なんていうのも、いいですね 


>>>LUNAS プラケアのお求めはコチラ


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する