2012-01-15 (Sun)
eye2_20120113232029.jpg


オーガニック商品は好きだけど、メイクものはことごとくハズレで
とくにアイメイクに関しては
オーガニックにこだわる気持ちなんてとっくの昔に捨てたわたし。
ケミカル上等!アイメイクは仕上がりと持ちが命よ!!

・・・ということで、アイハーブでアイメイク関連商品を買うことはないと思っていたんだけど、
nunoopyさんがちょっと気になる商品を紹介していたので買っちゃいました・・

なんとこれ、
まつ毛美容液入りのアイライナーなんです!!

おぉ~、なんて機能的なのかしら!!
メイクしながらまつ毛も伸ばせちゃうなんて~ 

eye3_20120113234709.jpg

パッケージにはビフォア&アフターの写真が載っていて、
2週間で72%の女性が、そして3週間で90%以上の女性が
まつ毛が伸びてボリュームアップした・・・みたいなことが書いてある 

ちょっとぉ・・これ本当??

って、かな~り怪しい感じなんだけど、
もしもこれが本当だったらすっごいラッキーだし、
まぁ、美容液効果はこれほどなかったにしても、このアイライナー、
普通にアイライナーとしてもかなり優秀なのよね~。

eye4_20120114000115.jpg

こんな感じで、太いラインも極細ラインも思うまま。
スルスルと良く伸びる液で細かい部分まで綺麗なラインが引けます。

しかもこれ、すごく落ちにくくって、
朝引いたラインが夜までにじむことなくクッキリ。

どうやら、フィルムタイプになっているみたいで、
少々こすろうが涙目になろうがビクともしないの。
いちおう、ナチュラルコスメの分類のアイメイクで、
こんなに使いやすいものははじめてかも!

これ、まつ毛が伸びる効果なんかなくても、普通にアイライナーとしてリピしちゃう!!

eye_20120113234624.jpg

ちなみに、こちらがパッケージ。

そして・・・
パッケージの底の方を見ると小さい字で「MADE IN JAPAN」

・・・ん???これって日本製なの~?
ちょっと驚いたけど、たしかに、この使いやすい筆のコシや弾力、
なんだか使いなれたような安心感があると思ったのよね~。

でも、日本にこんな機能的なアイライナーあったっけ????
ってことは、やっぱりまつ毛の育毛効果はそんなに期待できないかな?
ま、いいの。使いやすいしラインが綺麗に引けるから 

ちなみに、アイハーブには、ウルトラブラックとディープブラウンの2色があります。
ウルトラブラックはかなり深い黒色で、目元をピシッと引き締めるには最適ですよ~



ポチっとお願いします。励みになります♪
    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ



コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 海外プロダクツ(韓国・NZ以外) | COM(13) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する