2012-01-21 (Sat)
miraku2.jpg

美脚・骨盤サポート「タイツ」 骨盤魅楽(miraku)

楽してキレイになろうだなんて、そんな都合のいい話があるわけない!

・・と、それはよ~くわかってるんだけど、
それでも、美容グッズは上手に取り入れてあげるとで
美しくなるお手伝いはちゃんとしてくれると思うんですよね~ 

そして、これはまさに、楽して美しくなるお手伝いをしてくれるアイテムなんだけど、
履くだけで骨盤を引き締め、足のむくみも改善してくれる
というタイツで、わたしの最近のヒットアイテムなんです 

miraku3.jpg

ごらんのように、お腹、お尻、太もも、ふくらはぎ、足首など
下半身の各所をその部位に合った締め付け感で引き締めてくれるんです。

このタイツは、エステサロンでのボディづくりをヒントに
女性のカラダを知りつくした補正下着メーカーが開発したもので、
骨盤サポートと23段階の着圧設計!

履くだけでポッコリお腹もキュッと引っ込めて、骨盤サポートでヒップアップ。
レッグ部分は90デニール相当のタイツなんだけどガードル機能もあるので、
ガードル部分は120デニール相当のしっかりした作りになっています。

着用している間、ウエスト部分と骨盤部分の2方向から骨盤を少しずつ安定させてくれるので、
姿勢を正す効果も期待できるんですよ~♪

また、適度な圧力で、足の筋肉に程よい緊張を与え続けるので脚のむくみも軽減!
1日中立ちっぱなしだった日は、その違いがよ~くわかります。

miraku4.jpg

こちらがお尻側。

・・ね?タイツとは思えないしっかりした作りでしょ?
ヒップの○見はつぶさないように、それでいてキュッと引き上げてくれる設計になっていて、
苦しくないのにボディラインが綺麗に整うんです!!

・・これ、ガードル選びでも重要なポイントでしょ?

「骨盤魅楽」のガードル部分は、ヒップと太ももの段差ができにくく、
スッキリとしたラインをつくってくれるので、ガードルとしての機能も優秀!
ヒップアップすることで脚長見せ効果も狙えますよ~ 

miraku5.jpg

そしてこちらがお腹側。
かなりパワーのある生地で、お腹がポッコリ出るのを抑えてくれます。

とはいえ、決して力任せに抑えつけているのではなく、
上下左右からお腹の中央部分へお肉を持っていくことで、
お腹まわりをギュッと引き締めてくれるんです。
また、ウエストまでカバーしているので長時間の着用でも快適 

ポッコリお腹は気になるけど、ガードルの締め付け感が嫌い・・・
そう言う人にもオススメですよ~♪

miraku.jpg

わたしは仕事でも履けるようにタイツを選びましたが、
この骨盤魅楽(miraku)には、トレンカやレギンス、パンティストッキングなどもあります。
カジュアルスタイルが多い人はレギンスなんかもいいかもしれませんね。
安物のレギンスみたいな肌の透け感もないから、ファッション的にも優秀ですよ♪

・・あ、あと、タイツの場合もご安心を。
ビューティーイオン加工で雑菌の繁殖を抑え臭いも防いでくれるんだって。
洗っても防臭・抗菌効果は落ちないそうなので、ブーツも安心!

5,980円は、タイツ・・と思うと高いと感じちゃうかもしれないけど、
これ、タイツというよりはガードル。
・・っていうか、ほとんど補正下着の領域だから、
この価格はむしろ安いと思いますよ~。

毎日のレッグウエアでこっそり骨盤引き締めできちゃう
お利口さんなビューティーグッズのご紹介でした~ 







    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ダイエット | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する