2012-01-19 (Thu)
年末年始の暴飲暴食で、なんだかお腹周り(とくに脇腹!)がモタッとしてきたような
ちょっとした危機感を感じているわたし 

・・いや。そうはいっても今年はダイエットサプリなんかも飲んでたので
いつもみたいに年末年始だけで2~3キロも太っちゃった~・・ってことはなかったんだけど
いや~。実際の数字よりもモタつき感を感じると言うか、
歳のせいか、一度ついたお肉がなかなかとれなくってね・・・

・・と、そんな緊急事態を打破すべく 
以前、とっても効果を実感した酵素でのプチ断食を開始することにしました!!

veggie_20120118212155.jpg

ベジーデル酵素液



これね、体内にたまった毒素を排出するのにすごく効果的なんですよ~。

ベジーデル酵素液は、
106種類もの野菜、果物、キノコ、海藻などを
発酵熟成させた濃厚エキス。


しかも、酵素の培養に砂糖は不可欠なんだけど、
ベジーデルの仕込みに使用されているのは白砂糖ではなく、沖縄産の黒砂糖のみ。

ビタミン・ミネラルがたっぷりで、それが分解された状態の「酵素」なので
体内に効率よく吸収でき、代謝を落とさずに体脂肪を落としてくれるんです 

・・とはいえ、このブログをよく読んでくださっている方は
このベジーデルに限らず、
わたしが普段から酵素を好んで摂取していることはご存じだと思います。

そう。酵素を取り入れるとお通じが良くなったり、お肌の調子が良くなったり
カラダにいろいろと嬉しい効果があるんだけど、
今回の目的は明らかにダイエット!

・・となると、普段の食生活に酵素をプラスして
・・・なんて生易しいこと言ってはいられません。
ここはちょっとがんばって、わたしの苦手な置き換えダイエット。
いや・・プチ断食でガッツリ効果を出しましょう!!

veggie2_20120118220220.jpg

さてさて、ベジーデル酵素液の効果を最大限に出そうと思うと
やっぱり朝・昼・晩と、毎食事代わりに120mlずつ飲む、
ファスティング(断食)ダイエットがオススメみたい。

"たった2日間で効果絶大。しかも、空腹感を感じない”ということで、
わたしの周りの美容ブロガーさんの中には、毎週末に実行しているという
ツワモノもいますが(華ちゃ~ん!アナタよ!!)
食べるのが大好きな食いしん坊なわたしには、3食ガッツリ置き換え・・はやっぱり無理。
ど~してもストレスになっちゃって、リバウンドの恐れあり。
なので、無理のない範囲で1日1回、もうちょっとがんばれそうかなぁ~って日は2回。
とりあえず最低3日は頑張ってみようと思って、
まずは第1日目の今日は昼食のみ置き換え成功 

まぁ、この程度のユルイ感じでも、わたしにとっては立派なプチ断食であって
(本当はこれじゃプチ断食のうちに入らないんだけどね~  )
方法を誤ると、そりゃあもぅ、ストレス溜まって仕方ないんだけど、
このベジーデルは以前試してみてけっこうイケたので、今回またお世話になることに 

veggie3_20100815123159.jpg

味の方なんだけど、これは全く問題なく飲めます。
・・っていうか、けっこう甘めの味で美味しい♪
水で薄めてもいいんだけど、わたしはストレートでグビッっといきます。

酵素モノは、ものによっては不味いものもあるので飲みやすさもポイント。
これなら続けることが苦にならないもんね~

・・で、いったいどのくらい痩せるか・・は、これからのお楽しみなんだけど、
とりあえず今日1日(しかも1回  )置き換えただけでも
なんだかカラダが軽~くなった気がするのはわたしだけ??
デトックス効果のおかげかしら?

きっと、カラダ中の毒素がきちんと排出されてるんでしょうね。
なんだかすご~くすがすがしい気分です。

veggie3_20120118223132.jpg

あ、それとね。
ベジーデルでのダイエットが一般的な置き換えダイエットと違うのは
ただ単にカロリーを抑えて痩せるってだけじゃないのよね~
カラダの調子を整えてくれるから、お肌の調子も良くなるし、一石二鳥!

わたしも、他のブロガーさんを見習って、少しづつでもいいから
定期的なプチ断食、やって行こうかなぁ~

あ、そうそう、ベジーデルを買うと、「デルオフ」というダイエットをサポートしてくれるサプリと、
ベジーデル酵素液をお手軽な粒状にした酵素粒、
あわせて3,000円分のサプリがついてきます。
空腹感を抑える働きのあるサプリなので、ファスティングダイエットしてる時は
これもあわせて飲んだほうが辛くなさそうです・・

ちょっぴりお値段が張るけど、ダイエットもできて美肌効果もあって
・・となると、これはやっぱり自分磨きのためにも、
たまにはプチ断食やった方がいいよね~。

なにより、カラダの中に毒素などの不要なものがたくさん溜まっていると
せっかく摂ったサプリの効きも悪くなっちゃうしね 

・・あ、いかんいかん。また目的がずれてきた。

今回はちゃ~んとダイエットがんばるぞー!!






プチ断食成功者が続出!酵素シリーズ100,000本突破!



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ダイエット | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する