2012-02-13 (Mon)
ちょっと気を抜くとすぐに便秘になってしまうわたし。
なので、今まで試してきた便秘解消のお茶やサプリは数知れず 

中には、お腹が痛くなって酷い目にあったものもあるし、
穏やかだけどじんわりと効くお茶や、ちょっとキツイけど確実に効くサプリなど
まぁ、いろ~んな便秘対策をしてきたわけですが、
今回ご紹介するものは、今まで試してきたものとはちょっと違う。
ただ単に便秘に効く、つまり、ただ出すだけではないんです!!

tan_20120212231254.jpg

厚生労働省認可・指定医薬部外品の便秘改善薬

おなか端麗



厚生労働省認可・指定医薬部外品だなんて・・・なんだか仰々しいでしょ?
でもこれ、製薬会社の専門チームが開発した便秘改善剤なんです。

便秘に効くサプリ・・とか、お腹がすっきりする・・とかそんななまやさしいものではなく
厚生労働省も認可した安全で、そして効果もある便秘改善剤なんです。

主成分はプランタゴオバタ。
アーユルヴェーダの国、インド原産の植物で、
なんと、天然食物繊維を90%も含有しているというオオバコの一種です。
ちなみに、プランタゴオバタの種皮に含まれる食物繊維がサイリウムで、
ヨーロッパでは、便秘の民間薬として使われてきたものです。


おなか端麗」は、この天然食物繊維の力を借りたものなので、
通常の便秘改善薬のように便を強制排出させることなく、
比較的排便効果の高い便秘薬にありがちな不快感やお腹の痛みがないんです。

そして、プランタゴオバタの水分を吸収して膨らむ性質を利用しているので、
食物繊維が胃の中で38倍に膨らみ
コレステロールや余分な脂質をしっかりと包み込んで
ゲル状のまま腸まで届け、排出してくれるんです。
なので、腸でのカロリー吸収を抑え、
ダイエットにも効果的なんです!!
  

tan2.jpg

こんなふうに1回ずつの量が個包装になっていて1箱が60包入り。
朝・晩の食前に飲むとちょうど1カ月分です。

ただ、これはあくまでも理想のパターンで、わたしは朝はバタバタしてて
ついつい飲むのを忘れてしまいます。
なので、朝飲めなかった日は、夜、ごはんの前に2包飲みます。

普通の便秘薬だったら、これは絶対NGですよね?下しちゃいますもん。

でも、「おなか端麗」は2包飲んでもお腹が痛くなったりはしません。
ただ、ものすご~いお腹が膨れます。
水をたっぷり飲むとかなりお腹が張るので、
当然、その後に食べる食事の量も減ります 

ま、この方法が正しいかどうかはわかりませんが、
わたしはいつも腹八分を通り越して食べすぎちゃう傾向があるので、
夕食前に「おなか端麗」を飲むのは、わたしには最適な方法みたいです。

もちろん、食後もたっぷりと水分を摂ります。これはポイント 

プランタゴ・オバタは、水を吸うと膨らむ性質があるので、
水分をしっかり摂ってやると胃腸内でトコロテンのように粘りのある物質となって
お腹の調子を整えるとともに余分なものを排出。便の量も増やしてくれるんです。
(ほんと、いつもより絶対に便の回数も量も増えるからやってみて!!)

tan3.jpg

包の中はこんな感じの顆粒状。
ほんのり甘みがあるから、そのまま水で飲んでもじゅうぶん飲みやすいけど、
顆粒の苦手な人はオブラートで包んで飲んでもいいですね。

・・ちなみに、便秘を放っておくとどうなるか・・・知ってますよね??

おなかポッコリ・・ももちろん嫌なんだけど、
もっと怖いのが、腸内の滞留便が全身に毒素を送り込み、
その毒素が肌荒れや吹き出物の原因になるんです。
さらに悪化売ると肩凝りや腰痛を引き起こしたり、
血圧が上がってのぼせや頭痛も!!

たかが便秘、されど便秘ですよね~


そんな便秘にしっかり効いてくれる「おなか端麗」のすごさをこの目で実感してみたくって
ちょっと実験をしてみました。

「おなか端麗」にぬるま湯を加えてみたんだけど・・・・

doro.jpg

あっという間に、こんな状態に 

水分を瞬時に摂りこんでドロッとしたゲル状になったかと思えば、
まるでスライムのような柔らかい塊になりました。

すごいです!!これと同じことが体内でおこってるんですよ~
体内のコレステロールや余分な脂質など無駄なものをギュッっと包み込んで排出!
う~ん、、、想像するとなんだか嬉しくなっちゃうのはわたしだけ??

これは薬ではないので、
ふつうの便秘薬のようにクセになっちゃうこともないし、副作用もない。

これはぜひ、我が家に常備しておきたい!!
・・と思うんだけど、ただ、これ、なにげにいいお値段。
1箱買いなら9,800円。
便秘改善のために1月9,800円はけっこう高いよね??

ただ単にお腹の調子を整えたいな・・程度の軽い便秘の人なら
便秘が気になるときだけ飲んでもいいと思います。そのくらい速攻性もあるから。
でも、わたしはけっこう頑固な便秘だし、同時にダイエット効果も期待しているので
どうせならしばらく続けてみたいなぁ・・と思っています。

となると、やぱり最低3カ月継続の定期お届けプランがお得だよね??
定期お届けプランにすれば1箱6,600円になるし
万が一3カ月続けても効果が現れなかった場合は
90日分全額返金してくれる・・ってほどの自信でしょ?

まぁ、効果のほどはすでにガッツリ実感してるので返品することはないと思うけど、
それだけ自信もってオススメされている商品だもんね。間違いないでしょ??

便秘を改善してダイエット効果も美肌もゲット~ 
・・うふっ。これは継続決定 です!




インド伝承の「プランタゴ・オバタ」配合【おなか端麗】



この記事が少しでもお役にたてたなら・・ぜひとも、ポチっとお願いします♪
    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ



コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| ダイエット | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する