2012-02-22 (Wed)
duo.jpg

ドゥオ ザ クレンジングバーム

ちょっと前にお試しサイズを使ってみたクレンジングバーム。
独特の使用感と汚れ落ちの良さが気に入って、今回は現品サイズを手に入れました♪

クレンジングオイルでもなく、ミルクやクリームでもないクレンジングバーム

オイルクレンジングの汚れ落ちの良さと、
ミルクやクリームクレンジングの肌への優しさを兼ね備えたバームクレンジングで
石油系界面活性剤不使用。
小じわも毛穴もオフする新感覚のクレンジング
なんです!

duo2_20120222220714.jpg

中身はこんな感じで、独特のロウっぽい感じ。
蓋を開けて見ると表面は固いんだけど、スパチュラで簡単にこそげとれます。

「ナノマトリックス」といわれる特殊カプセル構造が採用されたバームには
洗浄成分とエイジングケア成分がたっぷり。
抗酸化、代謝促進、抗炎症、保湿などエイジングケアに最適な
24種類の天然植物エキスとビタミンC、ビタミンEを高配合しているので
クレンジングをしながらお肌をいたわって若々しい状態に導いてくれるんです♪

また、「ナノマトリックス」構造の特殊カプセルは伸縮性にも優れているので
ソフトスクラブの効果もあり、毛穴の奥の汚れや古い角質も取り除いてくれるんです。
だからかな?ドゥオ ザ クレンジングバームでクレンジングした後は
お肌が一段と明るくなる感じ!透明感が違います!!

クレンジングはメイク汚れを落とすだけ・・・なんて思ったら大間違い。
クレンジングでしっかりスキンケアもできちゃうんですよね~ 

duo4.jpg

これは、前回ためしたお試しサイズ。
今回手に入れた現品サイズはちょうどこの倍の大きさです。

ジャーに入った状態では、見た目は完全にロウみたいなんだけど、
これを手の上に乗せると、体温でみるみる溶けていきます。

この、とろけていく感覚が、なんともたまらない~


指すべりもいいから、クレンジングしながら軽くマッサージするのにもちょうどいいし、
ローズ系のアロマの香りがまた癒される感じ・・・ 

duo5.jpg

ほら。何もしなくても、手の温度だけでこんなふうにトロ~っととろけちゃうんです。
ね?ね? 気持ち良さそうでしょ? 

そしてこれ、メイク落ちもすごくいいんですよ。

試しに、マスカラとかアイライン、口紅などのポイントメイクもそのままで
このドゥオ ザ クレンジングバームだけでクレンジングしてみたけど、
ウォータープルーフのマスカラもアイライナーも
きれいさっぱり落ちます
 

もちろん、わたしのようにアイメイクガッツリ派は
本当は専用のポイントメイクリムーバーを使ったほうがいいんでしょうけど、
面倒くさいときもあるでしょ? そんなとき、この洗浄力は安心できるわぁ~。

肌に負担が少なくて毛穴汚れまでしっかり落ちるので、これはほんと、クセになりそう。


・・・ちなみに、このドゥオ ザ クレンジングバーム、現品は90gで3,780円。
定期購入にすれば初回は2,780円。2日目以降も15%、20%・・と割引があります。

でも、初めての人ならトライアルサイズがだんぜんオススメ!!
現品の半分のサイズ(45g)で1,890円とお求め安く、
今なら1,000円相当のエッセンスとローションのお試しもついてくるんだって!
以前わたしが買った時はそんなオマケなかったですけど 



ハイブリッドコスメD.U.O. ドゥオ ザ クレンジングバーム


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| わたしのお気に入り | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する