2012-02-25 (Sat)
lan_20120225213219.jpg

UV エクスペール エッセンス イン BB
30mL SPF50 PA+++ ¥5,460(税込)

ランコムさんより、2月22日に発売されたばかりの
「UV エクスペール エッセンス イン BB」をお試しさせていただきました。


どこよりも早くUV-Aがもたらす光老化に着目し、
紫外線UVA、UVBの両方からバランスよく防ぐ防いでくれるランコムのUV エクスペール。

ランコム製品の中でもとりわけ人気の高い日焼け止め乳液で
これまでも何度かパワーアップしながらリニューアルしてきたのですが、
実はわたし、去年の春にBBベースとなって登場した
UV エクスペール GNシールド50をずっと愛用していました 

すごくいいんですよ、UV エクスペール♪
SPF値が高いので、使用感が心配だったんだけどなんのその。
軽~いつけ心地で、ツヤ感もあって、おまけにBB効果で肌色も綺麗に 

そんなUV エクスペールがまたもやさらに、
カバー力も、つけ心地も良くなってる・・てことで、
これはもう、期待せずにはいられないでしょ~ 

lan3_20120225223103.jpg

さっそく手に取ってみるとこんな感じ。
乳液という位置づけですが、完全にBBクリームですね。

肌に伸ばすと軽い付け心地なのに、
シミやシワ、くすみや毛穴を綺麗にカバー
してくれてくれます。

先進BB新イノベーションとして、
ランコム独自のオーラテクノロジーが採用されているんだけど、
「光エッセンス」が肌表面の輝きを最大限にひきだしてくれ、
「オプティピンク」が光の強さと明るさを高め、血色良く、内側からいきいきと輝く肌を演出。
「オプティブルー」がくすみを一掃し、肌に透明感をもたらしてくれるんです。

lan5_20120225224902.jpg

UV エクスペール エッセンス イン BBの上に軽くパウダーをはたいた状態です。

・・・どうでしょう??肌色、明るく見えませんか??

UV エクスペールのBBカラーは、日本人の肌色を一番綺麗に見せるカラー。
以前使っていたGNシールド50に比べ、エッセンス イン BBのほうが若干暗めの色なので
肌色のトーンが下がっちゃうのでは?と心配しましたが、
そんなことはなく、むしろカバー力が上がった感じ。
簡単なメイクなら、ファンデーションを塗らなくても、これだけでも十分です。

肌へのフィット感もとってもよくって、1日中よれることなく快適♪
UVカット効果も高いし、これはやっぱり、今年もヘビロテまちがいなさそう・・ 

lan4_20120225230001.jpg

そうそう、UV エクスペール エッセンス イン BBの発売を記念して
5mLのサンプルが1,000人に当たっちゃうというキャンペーンもやってるみたい。
Wチャンスで100人に現品も当たるらしいので、気になる人は応募してみては?

http://www.lancome.jp/brand/skincare/uv/

これね~、ほんと、肌がきれいに見えるUV下地乳液なので
仕上がり重視!!・・と言う人は、ぜひ一度試してみて♪




ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| コスメお試しレポ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する