2012-03-10 (Sat)
my_20120308123031.jpg

ド~ン!

ナチュラル韓国コスメ専門店、MYCOREAさんでお買い物したコスメたちが届きました!

またまたたくさん買っちゃったでしょ~?
化粧品のストックは山ほどあるのに、どうしても気になっちゃって・・・
MYCOREAさんは魅力的な商品が多いので、ほんと、誘惑に負けちゃいます 

今回は、お気に入りのハヌルホスのクレンジングパウダーのストックがなくなっちゃったのと
あと、ずっと気になっていたけど売り切れていた花美四(ファミサ)のトナーが
入荷されたという知らせを聞いて、さっそくポチったのですが、
そのほかにもまたイロイロと・・ 

とりあえず、お買い物したもののご紹介です♪♪

my2_20120309000422.jpg

まずはこれ。
ハヌルホスのクレンジングパウダー

こちらは以前、記事にもしていますが、わたしがかなり気に入っている洗顔パウダーです。
>>>ハヌルホス クレンジングパウダーの過去の記事はコチラ

これで洗うと本当に肌がツルツルになるし、透明感がグンとアップするんです。
韓方臭がかなりするので苦手な人もいるかもしれませんが、
わたしはむしろこの香りが落ち着きます 

自分用としてはもちろん、本当に好きなので、
「これ使ってみて」と人に配るばかりしちゃって、すぐになくなってしまいます 
でも、配った人のほとんどが「あれ、どこで買ったの?すごく良かった」と言ってくれるので
おせっかいなわたしとしては嬉しいんです 
30個入りだけど、これもまたすぐになくなっちゃうんだろうな~

my3_20120309001326.jpg

続いてはこちら。
花美四(ファミサ) オーガニックフラワー 発酵トナー

こちらはわたしの大好きな発酵コスメで発売開始から目をつけていたんだけど、
お友達美容ブロガーのモノグサちゃんも絶賛してたので、ますます気になって・・

でも、いざ買おうと思ったら売り切れてたりして、なかなか買えずにいた一品。
このたび念願かなってやっと手に入れました♪

こちらはね~、届いた日からさっそく使ってみてるけど、なかなかいいです。
また後日、ゆっくりじっくりレポしますね~

my4.jpg

そしてこれは新ブランド、SuBino(スビノ)の商品。
SuBino(スビノ) 紅参ピンククレイソープ

SuBino(スビノ)の商品にはすべて紅参がはいっているとのことなんだけど、
韓国人参公社「正官庄」の6年根紅参抽出液が入っているんですって~ 
さらにこの紅参ピンククレイソープには真珠とピンククレイが配合されているというから
これはもう石鹸好きとしては試さずにはいられない 

いや~・・石鹸はこの間韓国で大量に買って帰ったストックがまだあるのに・・
顔が1つじゃ足りません・・・

こちらもまた、実際に使用したらレポートしますね♪

あとはね、KARACOSME(カラコスメ)の「本当に不思議なクレンジングオイル」も2本と、
キョルゴウンサラムドゥルのナチュラルフェイシャルオイル も買ったんだけど、
これもまた、使用後にきちんとご紹介します♪

my5.jpg

そしてまた、恒例のオマケです。

サンプルがいろいろあって試せるのがうれしい 
あと、オマケの豆乳キャンディー(?)、すごく美味しかったです。

いや~・・今回のお買い物もなかなか良かったんじゃないかしら?
かなり「アタリ」な気がします。
また後日、きちんと使用感などをお伝えしますので、首をなが~くしてお待ちください。
(本当に忘れたころにレビューするかも  )


この記事が少しでもお役にたてたなら・・ぜひとも、ポチっとお願いします♪
    にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ



コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 韓国コスメ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する