2012-03-18 (Sun)
kiwami_20120318002943.jpg

おうち専用着圧ソックス「究・快適」

ちょっとめずらしい、かわいい柄の着圧ソックスを見つけました 

脚のむくみを放っておくと、どんどん脚が太くなる
・・・そう聞いて以来、なるべく、その日の脚の疲れやむくみは、その日のうちにとるように
たくさん歩いた日はマッサージをしてリンパの流れをよくしてあげたり、
着圧ソックスでむくみをとってあげるようにしています。

ただ、着圧ソックスってどれも一緒っていうか、黒一色のものが多くない??

そこで見つけたのが、この「究・快適」 
ボーダー柄がすごくかわいくって、なんだかウキウキしちゃうようなPOPなデザインでしょ?
ボーダー柄は、コーラルピンク×シルキーグレイと、
ラベンダーパープル×ミルキーイエローの2種類の色があって、
ルームウエアとのコーディネートも楽しめそう♪

kiwami2_20120318004710.jpg

・・ね?可愛いでしょ?

でもこれ、かわいいだけじゃなくてすご~く機能的なんですよ。

デザインと機能性にこだわったおうち専用着圧ソックスということで、
家の中で履いてリラックスして過ごせるように、
締め付けすぎず、それでいてむくみをしっかりとってくれる着圧設計になっていて
足首部分はキュッと引き締め、太ももは締め付けすぎないように・・など
脚の形に沿って、快適にフィット。
履いたまま寝ても大丈夫な程良い着圧感になってるんです。

kiwami4_20120318005601.jpg

わたしの着画は見苦しくてお見せできませんが 
イラストのように、サイハイ丈になっていて、脚全体のむくみをしっかりとってくれます。

「究・快適」 は女性のためのWEBサイト『DD』がプロデュースしたもので、
『DD』はモデルとコラボしてストッキングを制作し、
セブンイレブンとYahoo!ショッピングのみで販売している・・とのこと。
これもセブンイレブンで売ってるのかなぁ???

でも、ま、さすがモデルさんとコラボの商品を扱っているショップですね。
女の子の「こんなのあったらいいな」がカタチになった商品だわ~♪

kiwami3_20120318010757.jpg

きのうはショッピングですっごく歩き回って脚がパンパンだったので
さっそく一晩、履いて寝てみました。

まずね、こういう着圧ものとかって、長時間履いてると少し締め付けが気になることがあるんだけど、
この「究・快適」は、一晩寝てても全く気にならず。
まさにネーミングどおり快適に過ごせました♪

でね、朝起きてビックリするのが、
脚がすご~くスッキリ軽くなってるの!

むくみとか疲れがすっきりと取れて、気のせいか、昨晩よりも一回り脚が細くなった気が・・
いや、実際どうかはわかりませんが、ほんと、明日がスラッとなった印象。
これはなかなかいいですね~♪
毎日履いて寝れば、むくみを次の日に持ちこさなくて良さそう 
これはもう1足買い足して毎日履きたいなぁ~。






この記事が少しでもお役にたてたなら・・ぜひとも、ポチっとお願いします♪
    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ



コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| トータルビューティー | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する