2012-03-18 (Sun)
嬉しいお知らせが届きました 

このブログで何度も紹介しているニュージーランドのショップ、
ブリリアントライフプロダクツさんが営業再開です 

bri2_20120318093443.jpg

わたしがお勧めしていることもあって、このブログの読者さんの中には
こちらのシーププラセンタのサプリを愛用している人も多いのですが、
きっと、そろそろなくなっちゃってくるころなのでは・・?
(まぁ、ちゃんと予告しての計画的営業休止だったので、必要な方は買い溜めしていたかもしれませんが)

実は、ブリリアントさんの休止中、
このブログにもプラセンタに関する問い合わせをいくつかいただいたのですが、
「再開を待ってます~」という声も多かったんですよね。

そして、「mioさんはヘルスライフ社のものを紹介していますが、
グッドヘルス社のものはどうですか?」という質問もいただいていたのですが
「いや~・・わたしはグッドヘルス社のものは試したことないし・・」と思っていたとこに、
このたび、ブリリアントさんでもグッドヘルス社のサプリの取り扱いをはじめたとのことで
そちらも興味深々です 

gd_pla.png こちらがグッドヘルス社のプラセンタ。
 グッドヘルス社 シープ・プラセンタ
 10000mg 60粒


 何がどう違うのか・・
 まぁ、ブランドが違うのと、
 お値段も若干違うのかな?
 (また詳しく計算してみます)
 
 あとは??う~ん・・
 これは飲んでみないことには
 わかりませんね~
 ということで、
 わたしもさっそく注文してみました。
 なので、実際に試してみてから
 また改めて紹介したいと思います。



このほかにもグッドヘルス社のサプりはたくさん取り扱いをはじめたみたいなので
気になっていた方はぜひチェックしてみてください。
(個人的には、ストロベリー味のコロストラムが気になります  )

bri_20120318100243.jpg

そして、ブリリアントさんといえば忘れちゃいけないのがこちら。
マヌカハニーです。

マヌカハニーは最近日本でも有名になってきて
ぶっちゃけな話、探せばもっと安いNZ産マヌカハニーも手に入るのですが
いろいろ食べ比べてみてもやっぱりここのものが一番おいしいです 
(実際、ブリリアントさんでもいろいろ食べ比べしてここのものを取り扱うように決めたとか)

これもそろそろ追加を・・
と思いきや、マヌカハニーにも新製品が!!
ワイルドフローラをブレンドしたものが出てますね~。

もちろん、マヌカの効果とか、そう言うことを考えると100%マヌカハニーがいいのでしょうが
たまには違った風味のものも食べてみたし、
実際、レワレワハニーなんかも好きなので、こちらもすごく気になります♪

kora2_20120318101006.jpg

で、最後はやっぱりこれですね。
当ブログとのコラボ商品「ビューティーマニア de プラセンタ・エイジング ケア♪ セット」

わたしのお勧めする、効果のある商品のお得なセットなんだけど
こちらもまだ健在。
(商品の入れ替えでなくなっちゃってたらどうしよう~・・と心配してました  )

お値段とか、細かい部分が当初より変わっている可能性もあるので
くわしくはサイトのほうでチェックしてみてくださいね。

・・ということで、わたしもさっそくいろいろと注文しましたが
ショップの再開を待っていた方に、とりあえずお知らせでした♪♪
商品についてはまたそのうちご紹介しますので、ゆっくりと待っていてくださいね 



紹介したショップはコチラ Brilliant Life ProductsNewZealand.LTD(ブリリアントさん)



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ニュージーランドプロダクツ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する