2012-03-24 (Sat)
luna_20120322223330.jpg

カネボウ ルナソル

コントロールベース 全2色 税込3,675円
スキンモデリングリクイドファンデーション 全6色 税込5,250円


カネボウ化粧品のモニターに参加しているわたし。

この2月に発売されたばかりの水分約55%のみずみずしいファンデーション、
スキンモデリングリクイドファンデーションと、
その下地として肌の凹凸やくすみなどをコントロールする化粧下地、
コントロ-ルベースをセットで使わせていただきました。

進化した浄化肌

メイクを終えた瞬間、こころまで洗われている  

・・それがルナソルの浄化メイクと言われているんだけど、
使用してみるまでは「いったい何のこっちゃ?」って感じだったのよね。
でも、はじめて使用したその瞬間、その意味がわかりました!

ルナソルのファンデーションのテクスチャーはとにかくみずみずしく、
仕上がりの上質な肌は、これこそまさに浄化肌!!
な~るほど。こういうことだったのね~・・と納得しました 

luna2_20120323221337.jpg

まずはこちらのコントロールベース

ルナソルのコントロールベースにはGlowとclearの2色があり、
わたしが使用したのはピンク系のGlow。
ピンク系の下地を使うとくすみが取れて血色感のある肌になるので
わたしは普段からピンク系の下地を愛用しているんです♪

・・で、実際に使用してみると、
こちらのコントロールベースのテクスチャーは本当に軽くってみずみずしいんです!
肌に何かを塗っている・・・という重々しい感じは全くなく、それでいて
肌の凹凸やくすみなどをしっかりコントロールしてくれます 

luna3_20120323223506.jpg

どう?ちょっぴりピンクがかった綺麗な色味でしょ?

色ムラなどが気になっているわたしとしては、肌色が均一に整うだけでも嬉しいのですが、
このコントロールベースには美容液成分が配合されていて
毛穴などの気になる部分を整えて、つるんとしたなめらかな肌にしてくれるんですよぉ~

後からつけるファンデーションもスルスル伸びるし、
SPF23・PA++と、紫外線も適度にカットしてくれるようだし、
この化粧下地、使い勝手もよくって、すごくいいです!

luna4_20120323223859.jpg

そしてこちらがスキンモデリングリクイドファンデーション
コントロールベースとパッケージが似てますね~ 

こちらはオークル系が4色とイエローオークル系が2色の全6色があります。

わたしが試させていただいているのはOC03と、標準的な色ですが
う~ん、、、やっぱりわたしにはもう1段明るい色のほうがいいみたいですね~。

ただ、色味は別として、使用感はこれまたすごくいい!

肌そのものを美しく見せる水分約55%の
リクイドファンデーション
ということで、とにかくみずみずしい!
ウォーターファンデーション並みのサラサラ感で
肌の上に薄いヴェールをかけていくように、スウッっと伸びてくれるんですよ♪

luna5_20120323224525.jpg

ちょっとわかりにくいかな?
水分たっぷりで透明感のある感じ、わかるかしら??

「Wジェルフォーミュラ」という、うるおいを与える水相ジェル膜の上から、
密着感の高い油相ジェル膜がぴったりシーリングする新技術の採用により、
圧倒的なのびのよさと軽やかさを持ちながらも、フィット感は抜群!
つけたての美しい仕上がりを長時間キープできます。

また、ライトグロウパウダーで光を取り込み、
さらにWジェル膜を通過することで光がふわっと拡散。
肌の内側から明るく照らすことにより、毛穴や凹凸をなめらかにしあげてくれます。
とにかく仕上がりがとっても上品なんですよ!

パールとか油分のギラギラしたツヤ感ではなく、
水分をしっかりと保持した、潤いのあるツヤ肌
なんとも健康的で、それでいて凛とした上品な肌に見せてくれるんですよね 

あぁ~・・・これ、色がベストマッチだったら、この春、ヘビロテ間違いないのにぃ~!!
崩れにくさもかなりポイント高いですよ♪

luna6.jpg

肌そのものを美しく見せてくれるベースづくり。

丁寧な肌づくりを追求したルナソルならではのファンデーションですね 



ルナソル コントロールベース、
スキンモデリングリクイドファンデーションについてもっと詳しく知りたい方は・・
>>>ルナソル ブランドサイト




>>>>この記事が、少しでもお役に立てたときはポチッとお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| コスメお試しレポ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する