2012-03-29 (Thu)
cel.jpg

『生』コラーゲン美容液 リポコラージュ

エステのノウハウと科学の力で生まれた速効型美容液、
セルベスト リポコラージュを試してみました。

・・これ、生コラーゲンの美容液ということで
かなり気になっていたんですよね~ 

だって、「生」って響きがもうすでに、なんだか効きそうな感じでしょ?
しかもこのリポコラージュ、生コラーゲンをしっかりと肌の奥まで届けてくれるんです。

エステ化粧品などで使用される、お肌と同じ構造をもつ生コラーゲン。
でも、このままだと分子が大きくて肌の奥まで浸透しにくいの。
・・で、科学技術の力で角質層の奥に届くナノカプセルに生コラーゲンを巻きつけることで
生コラーゲンの分子構造を壊さずにお肌の奥に届けることができるんです。 

cel2.jpg

こんなふうに粉状のものと液体のものがあって、それを混ぜて使用するんだけど、
赤いボトルに入った粉状のものは
3種の美肌成分を同時にフリーズドライしたもので
そこにリポコラージュウォーターを混ぜて美容液を作ります。

自分で作る“できたて”の新鮮美容液って、なんだか気持いいでしょ?
生のコラーゲンが直接お肌に浸透していく感じがすご~くよくわかるんですよ♪

cel4.jpg

2つを混ぜてよ~くふって溶かすんだけど、
これがまた、なかなか混ざらないの 

本来混ざりにくいものを使用する直前に混ぜているからなんだけど、
生コラーゲンは完全に溶け切らなくてもOK!
ただ、一度混ぜたものは生モノなので、保管は必ず冷蔵庫で。
さらに早めに使い切ることが重要 

5,900円の美容液をケチケチせずにさっさと使い切る・・・って、
なんだか贅沢だなぁ~・・って思うんだけど、
これ、たった1度塗っただけでも保湿力やハリなどにかなりの即効性があるので
ヘタなエステなんかに行くよりよっぽど効果あるかも 

・・そう考えると、実はお値段以上の価値があるのかも♪

cel6.jpg

できたての生コラーゲンはちょっとトロみのあるテクスチャー。

肌にスーッと伸びて、一瞬にして肌表面の細かい凸凹を埋めてくれる感じ。
ハリ・弾力・潤いがにった瞬間から実感できるんです。

この即効性はほんと、驚きますよ~。


そうそう、商品と一緒に送られてきたリーフレットに
「効果を実感していただくために顔半分だけ塗ってみてください」と書いてあったんだけど、
実際にやってみると、ほんと、
右と左とで肌のハリや顔の引き締まり方が違うのを実感できるんです!!

そしてさらに、ハンドプレスして10分ほどすると
リポコラージュを塗った方のお肌だけがふっくらとしてくるのがわかるんですよ~。
これは驚き!面白い~ぜひやってみて!!


cel5.jpg

決して安いものではないけど、
フェース生コラーゲン約23兆個配合はダテじゃない。

ほんと、ビフォア&アフターを比べると笑っちゃうほど効果が出るので
「ここぞ」という時のスペシャルアイテムとしてもいいかもいれないですね。

・・あ、ちなみにわたしも、来月ビッグイベントがあるんだけど、
忙しくって駆け込みエステに行く時間もどうやらなさそうだし、
イベント前の集中スキンケアとして、もう一度これ、使ってもいいかなぁ~ 




>>>>この記事が、少しでもお役に立てたときはポチッとお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| コスメお試しレポ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する