2012-04-25 (Wed)
今日はコスメ記事ではありません。

出産祝い・・・ではないんだけど、
最近出産した妹へのプレゼントにとお取り寄せしたスタイ(よだれかけ)が
思いのほかとってもかわいかったのでご紹介です 

marl.jpg

まーるいよだれかけ MARLMARL


絶妙な色合いがすごくおしゃれでしょ?

マカロンカラーっていうのかな?
特に飾りもなにもなくても、色の組み合わせだけですっごくおしゃれ♪
・・わたし、ベビーにはこんなシンプルでおしゃれな小物や洋服が好きなのよね・・ 
シンプルだからどんな洋服にでも合うし、使いやすいしね 


実はこのスタイ、ママたちのあったらいいなを形にしたものらしくって、
デザインだけでなく機能的にもすごく優れているんですよね~

marl2.jpg

ちょっとわかりにくいかな?
後ろのホックを止めるとまあるい形になってるんです。

赤ちゃんって寝がえりうったり、意外と動き回るでしょ?
普通のスタイだといつのまにかクルッと回っちゃって紐の部分が前にきちゃったり
・・なんてことがよくあるんだけど、このマールマールなら360度回ってもOK!
よだれやミルクをしっかりキャッチしてくれるんですって~

そして素材は肌触りのいいコットンジャージー。
また、水分を通しにくい裏生地との間には、吸水性の高いパイル地をはさんでいるので
ヨダレの量の多い新生児でも、安心して長時間着用できるんです。
厚みもあって肌触りも気持ちいいし、ふんわりとかわいらしいんですよ♪

marl3.jpg

着画です。

・・といっても、うちにはベビーがいないので娘のぬぐるみで 

こんな感じでケープっぽい感じになります。
(ぬいぐるみなのでちょっとスタイが大きく見えちゃってますが・・)

これならどんなにベビーが動き回っても大丈夫そう♪
なんといってもおしゃれだしね~。

ちなみに、このスタイ、男の子用と女の子用の2種類があります。

box2.gif

こっちが男の子用ね。
妹の子どもは男の子なので、わたしはこちらをチョイス。

box4.gif

こちらは女の子用。
これまたかわいいですね~ 

marl4.jpg

ちなみに、スタイは3枚セットで4,935円でした。
1枚あたり1,300円ほど?
・・まぁ、高くもなく安くもなく、値段としては雑貨屋さんで売っているスタイと変わりませんね。
でも、機能的には断然優れているから、出産祝いとかにプレゼントしたらきっと喜ばれそう♪

こんなふうに、専用のかわいい箱に入っていて、
メッセージカードまでついているから、このまますぐに贈り物にできますよ。

・・さぁて、GWはこれをもって妹宅へ行こうかなぁ~。
1カ月ぶりにベビーに会うのが楽しみ♪大きくなったかなぁ~♪








この記事が少しでもお役にたてたなら・・ぜひとも、ポチっとお願いします♪
    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ



コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなかお返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 美容以外の情報 | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する