2012-05-08 (Tue)
ray.jpg

天然酵母サプリメント スーパーレイドックス


美容家の小林ひろ美さんおすすめの天然酵母エキスのサプリメントを始めてみました♪

スーパーレイドックスは、
活性酸素に負けない健康な身体と若さをサポートする上で
必要と思われる栄養素を効率的に補給することが出来るよう設計、開発されたサプリメント。

トルラ酵母エキス亜鉛含有酵母の2つの天然酵母エキスを中心に、
各種ビタミン、ブドウ種子油、シソ油、オリーブ油等を配合しているのですが、
これら2種類の酵母は、健康のために必要な多くの栄養素を含んでいるほか、
優れた抗酸化力を持っていることも共通しているんです。

お酒やタバコ、ストレス、激しい運動、大気汚染や有害化学物質、
それに紫外線や電磁波、水道水など、活性酸素の原因はたくさんあり、
活性酸素の増加は今や避けて通れないもの。
そして、活性酸素が体調不良や老化の原因になっているんですよね・・。

ということで、老化を防ぐためには活性酸素に打ち勝つことが重要になってくるんだけど
スーパーレイドックスは、まさにその活性酸素に打ち勝つためのサプリ。
活性酸素に負けない、酸化に強いカラダを作ってくれるんです 

ray2.jpg

1日4~6カプセル飲むだけ。

6粒の中で10種類のビタミンとβカロテンが、
厚生労働省の定めた栄養所要量(30~49歳女性)の約1日分を摂ることができるんですよ。

・・ちなみに、「スーパーレイドックス」という名前の由来なんだけど、
 紫外線などの有害光線(Ray)の影響をデトックス
 有害物質を零(レイ)までデトックス
・・という想いが込められていて、その想いを実現させるために
2種類の純国産天然酵母が惜しみなく使用されています。
・・この配合、かな~り贅沢だと思いますよ 

わたしはまだ飲み始めたばかりで、今のところ実感できる効果としては
なんとなく肌のくすみが取れてきたなぁ・・とか、
朝の目覚めがよくなってきたかも・・と、まだその程度ですが、
美容家の小林ひろ美さんは
「朝晩2粒ずつ飲み続けていたら、疲れにくくなりました」とか、
「これを飲むようになってからお肌のハリがUPした」などと言っています。
良いものをたくさん知っていらっしゃる方のイチオシ商品とあれば、
やっぱり気になりますよね・・
それになにより、小林ひろ美さんのお肌、とってもキレイなんですもの♪

ray3.jpg

こちら1瓶で約1カ月分。
12,600円と、決してお安いとは言えないお値段ですが、
内容を見る限りでは、そんじょそこらのデトックス効果を謳った安物サプリとは質が違います。
なので、かなりの効果が期待できそうですが、
続けたくなった場合は、定期購入にすれば1月9,800円と、多少お安くはなるみたい。

わたしも今月でついに40歳。
日々の健康のためにも、アンチエイジングのためにも、
そろそろ本気で抗酸化&デトックスに取り組んでいかないといけない
と思っているところなので、まずは1カ月、しっかりと続けて見ようと思います。

お酒をよく飲む人や、老化の気になる方は、これ、チェックしてみてください。
ちょっとマニアックだけど、かなりこだわりの詰まったサプリですよ 



ポチっと応援、お願いします。励みになります♪
    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ



コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| サプリお試しレポ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する