2012-05-10 (Thu)
steep.jpg

deep steep(ディープスティープ)の、モイスチャースティック タンジェリンメロンです。

こちら、オーガニックのシア&ココアバター、ホホバオイルなど
天然成分にこだわったスティックタイプの保湿バーム
指先、唇、つま先や肘、目元など、乾燥が気になる場所にピンポイントで使えるスグレモノ 

スティック状で持ち歩きにも便利だし、デザインもかわいいから・・と、買ってみたんだけど、
これが私的にはかなりのヒット!!すごくいいんですよ~ 


ディープスティープは、1983年に
完全にナチュラルな商品のみの製造を専門とした
Royal Labs Natural Cosmetics,Inc. として設立。
FDA登録、USDA認証されている自社工場のもとで、オーガニックプロダクトを製造しています。

肌は最大の臓器であり肌に使用したものは直接体内に吸収されていくため
肌に使用するものは化学物質を一切使用しない本当にナチュラルなものを

・・というこだわりのもと、100%ナチュラルな製品を作っているのですが
ディープスティープの良いところは、ただ単にナチュラルだけを売りにしているのではなく、
その香りや使用感、デザインなど、高級感があるというか、すごくいいんですよね~ 

steep2.jpg

キャップをとった瞬間に、ふわっと良い香りがするんだけど、
わたしが選んだタンジェリンメロンは、爽やかでみずみずしい香り。
そのほかにも、グレープフルーツベルガモットとか、ラベンダーカモミールとか、
いくつか種類があって、思わず他の香りも試してみたくなっちゃう♪

タンジェリンメロンの全成分は
ダイズ油、ミツロウ、シア脂、カカオ脂、ヤシ油、ヒマワリ種子油、オオベニミカンエキス、
オレンジ果実エキス、メロン果実エキス、トコフェロール、香料


香料と言っても、これもまたハーブとかエッセンシャルオイルから製造したもの。
やっぱり、成分にはかなりこだわってますね~。

これね、とにかくすっごく柔らかくって、
よくある固めのシアバターとは全然違うの!
肌に乗せた瞬間にスルスルと溶けていくから、ボディなんかに塗ろうものなら、
気をつけなきゃすぐに使い切っちゃいそう 

steep3.jpg

ほらほら。こんな感じですぐにオイル状に変わっていくんですよ。

でね、このオイル状に溶けたものを肌に伸ばしていくと
これがまたスルスル肌に馴染んでいくの♪

保湿力がけっこう高めなので、しっとりとツヤのあるお肌になるんですよね~
それに、香りもいいので、ケアしながらアロマ効果も!
かさばらないから、化粧ポーチにいれておけば、いつでもどこでも
ピンポイントで保湿ケア&リラックスできちゃう♪

あ、でもこれ、楽天とかでも売ってるけど、現地価格の4〜5倍かも・・
お値段に見合えばオススメです。。。。


ポチっとお願いします。励みになります♪
    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ



コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 海外プロダクツ(韓国・NZ以外) | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する