2012-05-13 (Sun)
pro_20120513001751.jpg

【プロレコ】らくらく骨盤ホールドパンツ

骨盤の歪みを少しでもケアしてあげようと、
自宅では、もっぱらプロレコの骨盤サポートパンツを愛用していますが、
このたび、改良&昨日アップして、完全リニューアルしたとのことで
またまた買っちゃいました・・ 

これで、プロレコパンツ、3本目です・・。


プロレコの骨盤サポートパンツは、
家事をしている間も、寝ている間も、とにかくこれを履いているだけで
無理せず骨盤矯正できちゃうというシロモノ。

発売からたった2年で9万本も売れちゃったという人気の商品で、
なかなか運動が続かないグータラなわたしにもピッタリで、ルームウエアとして大活躍。

ただ、やっぱり、9万本も売れると、「ここを改良してほしい」とか、
いろんな意見が出てくるんでしょうね~
わたしも、長時間履いているとパワーネットがめくれあがってきちゃうのが気になっていたんだけど
「これってわたしのお腹が出てるせい??」と思っていましたが、
他にもそんな意見があったのでしょうね  
今回のリニュアールで、私が気になっていた部分もしっかり改良されています♪

pro2_20120513081538.jpg

パッと見は以前とあまり変わりありません。
シンプルなデザインで、裾の部分のみ、絞って長さを調整できるようになっています。

ただ、機能的にはかなりグレードアップ しておりまして、
今回大きく変わったのが以下の5点。

 パワーネットをしっかり縫製し、めくれ上がりにくくしました。
 ウエストとメッシュの縫製を強化し、より丈夫にしました。
 パワーネットが直接肌に当たらないように布をかぶせ、サラサラの肌ざわりにしました。
 太ももまわりをゆったり設計にし、窮屈さをなくしました。
 遠赤外線効果をプラスし、ダイエット効果を効率化させました。

・・これだけの改良がなされたので、ダイエット効果もアップしたし、
何と言っても、履いていて楽なのに骨盤はキュッっと
ひきしまっている
感があって、すごく効いてる~・・って実感できるの。


そもそも、骨盤の歪みを放っておくとどうなるのでしょう・・

骨盤は骨格のバランスの土台です。
骨格のバランスが崩れるとカラダに歪みやひずみ、
内蔵のズレや神経や血管の圧迫
などの原因となり、
骨や関節などへの負担、筋肉の疲労、
内蔵の機能低下や血行不良などを引き起こしてしまうんです。

また、脂肪がつきやすくなったり、姿勢が悪くなったりと、
骨盤の歪みは美容の大敵でもあります!

なので、歪んでしまった骨盤はなんとでも矯正したいところですよね~

pro3_20120513082946.jpg

このらくらく骨盤ホールドパンツ、内側はこんなふうに骨盤の位置が
強力なパワーネットになっています。

このパワーネットがピッタリと骨盤を包み込むようになっていて程よい締め付け感。
きついガードルのようにくいこんだりはしないんだけど
思っていた以上の引き締め感に最初はちょっとビックリしますよ 

あきらかに骨盤がギュギュギュッって引きしめられて
これがまた、ほどよく心地イイ♪


しかも、今回改良されたことによって、動き回っても全くズレなくなったし、
これ履いたまま寝ても不快感はゼロ!1日中履いていてもストレスフリーです♪

こんなに楽していいのかしら~?・・って感じだけど
これで骨盤が引き締まるんだから、こんな便利なものはないよね!

pro4_20120513083432.jpg

ちなみに、わたしは今回、リニューアル記念として
らくらく骨盤ホールドレギンスもゲットしちゃいました♪♪

らくらく骨盤パンツを買うと、お値段そのまま(6,279円)で、3,990円の
らくらく骨盤ホールドレギンスがもらえちゃうんです!!

このレギンスがまた良くってね~。
今年はショートパンツ流行ってるでしょ?
でも、アラフォーともなると太ももをあらわに生脚を出すのはちょっと・・・って時もあるよね?
そんな時はレギンスが大活躍するんだけど、
どうせレギンス履くなら、ここでも骨盤引き締めできちゃうものがいいよね~♪
しかもこれ、骨盤だけでなく、太ももとか、脚の部分にもしっかりと着圧がかかるから
むくみ防止にも大活躍です!
なんなら、これ単品で追加購入したいくらい気に入っていますが
骨盤ホールドパンツももう1本あってもいいしなぁ・・
もう1セット購入しちゃおうかしら?

わたしはすでにリニューアル前のパンツをもっていたから今回1本しか買ってないんだけど、
初めての人はお得な2本セットもありますよ。
らくらく骨盤ホールドパンツが2本とレギンスもついて10,500円!!
めっちゃお買い得じゃないですか~?

ただ、この価格はWEB限定キャンペーンなので
電話では注文を受けていないのでご注意を。



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・

* * * ・・なにげに、ひっそりと書きますが

今日はわたしの誕生日。
「アラフォー」ではなく、正真正銘40歳になりました 


| わたしのお気に入り | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する