2012-05-14 (Mon)
tan_20120513183445.jpg

美髪ブラシ「タングル・ティーザー」

世界の美容のプロが絶賛!
髪のもつれをダメージなく解きほぐし、
髪の美しさを引き出してくれるヘアケアブラシが日本上陸です!!

・・これ、すご~く気になっていたんですよね~ 

タングル・ティーザーは、元ヴィダルサスーンのヘアカラーリストが開発したもので、
イギリスのヘアサロンのプロ達から口コミで広がり、200万個を販売。
Amazon UK Beauty部門では第1位の実績をもつ話題の商品なんです。

美容専門誌やファッション誌でも多くの賞を受賞し、
なんと、英国王室プリンセス・ケイトもご愛用!

去年のロイヤルウエディングでは、その美しさが話題になったプリンセス・ケイトですが、
彼女の長くて綺麗な髪も、このタングル・ティーザーでお手入れされているんですね~ 

tan2_20120513185124.jpg

セレブも愛用のタングル・ティーザー。
見た目もコロンとかわいくて、POPなカラーがとってもかわいいんだけど、
カラーバリエーションは全4色。

ラメ入りのパープルとか、期間限定のタンジェリンなど、どの色もかわいいんだけど
やっぱりわたしはピンクをチョイスです♪
(おまえはパー子かって言われそうですが、ピンク好きです・・  )

コロンとしたこのカタチ、
実は人間工学に基づいた手に馴染むデザインでして
とっても使いやすく、うちの子供たちもすっかりお気に入りなんですよ。

tan3_20120513205408.jpg

ブラシ部分はデュポン社製の超弾力素材を使用。

この柔軟性に優れた毛を長いものと短いものを交互に配列することで
髪に無理な力を加えずブラシングできるんです。

ほら、わたしってロングのウェーブヘアだから
けっこう髪が絡まることが多くって・・
今までは絡まる髪を無理やり梳いてバリバリッ・・・・と、
髪を引きちぎっちゃうことも良くあったのですが
タングル・ティーザーを使い始めてからはそれがまったくないの!
ほんと、面白いほどスルスルブラシが通るんですよね~

なので、忙しい朝もイライラしないし、
静電気もおこらないから、切れ毛や枝毛もできにくいんです。

それに、ブローの前にタングル・ティーザーで梳かすと
キューティクルが整って、髪がまとまりやすく艶も出るんです 

・・これ、いったいどういうしくみなんでしょうね~?
ただ髪をとかすだけなのに・・ほんと、不思議!

tan4.jpg

子どもの髪もタングル・ティーザーで梳いています♪
髪がひっかからないから、子どもも嫌がりません 

我が家はペットは飼ってないけど、ペットの毛のブラッシングにもいいそうですよ。

あ、そうそう、タングル・ティーザーの気にいってるところのひとつとして
ブラシに絡まった髪も簡単にとれるんだよね~
あれってけっこうイライラしない??
タングル・ティーザーは丸洗いできるから、いつでも清潔に使えるんだよね♪♪
・・実はこれ、わたしにとってはけっこうポイント高かったりします 

ただ髪をとかすだけなのに、ツヤツヤのツルツルになるタングル・ティーザー。
一見安っぽく見えるけど(実際、安いんですが)
実はすっごい優れものだし、セレブもご愛用だし 
これ、大正解だったわ~ 

枝毛や切れ毛が気になる人や、髪が絡まってブラッシングに時間のかかっちゃう人、
乾燥しやすく髪のきしみやごわつきが気になる人にはぜひ、お勧めしたい逸品です 




    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ヘアケア | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する