2012-05-30 (Wed)
谷間メイクでバストをギュンとUPさせてくれるブラや、
キュートなルームウエア、シューズやアクセサリーなど、
女の子の大好きアイテムがい~っぱいのピーチジョン 

そんなピーチジョンから、ちょっと気になるアイテムが発売されたので、さっそく試してみました♪

peach.jpg

ピーチ・ジョン クーリッシュブラ&パンティ

こちら、5月7日に発売されたばかりなんだけど、
最近、雑誌なんかでもチラホラ見かけるので、知っている人もいるかしら?

涼感素材でできた冷たい新機能ブラ
なんだけど、
着けた瞬間ひんやりして、どんな服を着ていても涼しく過ごせるという
これからの季節にピッタリなランジェリーなんですよね~♪

しかも、ごらんのようにドット柄のチュールネットからピンクのカップが透けて見た目も涼しげ
とってもスタイリッシュなデザインで、バストアップさせるような厚いカップではないんだけど
カップにちゃんとハリがあって、ありのままのバストを包み込みこんでくれて
ナチュラルなまぁるいカタチのバストをつくってくれるんです 

peach2.jpg

この透け感がかわいいでしょ?
紺色のような紫色のような絶妙なカラーのチュールレースの下に
ピンクのカップが覗いて、この感じがすごくかわいい♪♪

わたしのはいちおう、「ネイビー」になるんだけど、
このほかにも、ファッショナブルな「モカ」や、涼しげな「ブルー」、
かわいらしい清潔感を感じさせる「オフホワイト」と、全4色あるんだけど、
どれも本当にかわいい~ 

ちなみに、「オフホワイト」も、ただの白じゃなくて、
下のピンクが覗いてすご~くかわいいの♪ こっちも欲しかったかも・・・ 

あ、そうそう、カタチも選べるんですよ。
ブラも、ノンワイヤーのタイプとチューブトップタイプ、
パンティもソングと選べるんです。

peach3.jpg

クーリッシュブラの内側はこんなふうになってまして
このウルトラメッシュが、かいた汗をすばやく吸収し、すぐに乾くので
暑い日も貼りつかず、サラッと心地よい肌触りをキープしてくれるんです♪

また、涼しいのはカップだけでなく、
サイドベルトにもコクーンシルファインという吸汗・速乾性に優れた素材が使われていて
これがひんやりと気持ちいの♪♪
熱が肌からすばやく生地へ移動し、涼しく感じる接触冷感素材でサラサラ 
ゴム部分やワイヤーループまで汗を吸収してくれる素材を使っていて、
ほんと、徹底的に涼しさを追求したブラなんですよね~。

暑くなってきたとはいえ、今はまだ我慢できる程度だけど、
真夏になったらもぉ、「全部脱ぎたい!!」っていうくらいどぉしよ~もなく暑い日ってあるでしょ?
そんな日にこのブラをつけていたら、絶対に差がつくと思うんだよね~。
汗ダクでヘロヘロな女子たちを横目に、ひとり涼しい顔して過ごせそう・・ 

peach4.jpg

ちなみに、パンティもクールなコクーンシルクファインとチュールネットで涼しげですよ♪


今年は今まで以上に節電が騒がれているし、
クールビズもすっかり浸透してきちゃって、なんだか会社も蒸し暑いのよね~

クールに夏を乗り切るためにも、
クーリッシュブラはこの夏欠かせないアイテムになりそう・・ 





ランキング参加中。ポチっとお願いします。励みになります♪
    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ



コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| こんなもの買いました | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する