2012-06-01 (Fri)
glossy_20120531214015.jpg

GlossyBox Japan グロッシーボックス

5月のグロッシーボックスが届きました!!

・・・といっても、アップするのがちょっと遅くなっちゃたので、
もうすでにいろんなブロガーさんが中身の公開をしていますね  

5月のテーマは「しなやかな美肌」だそうで、
ナチュラル系ではバーツビーツやアムリターラ、プリマベラ、
ハイブランドコスメではジバンシィなど、今回も様々なブランドのコスメが選ばれているようで
中には、ボーテ デュサエの現品がドーンと届いた・・なんてうらやましい人もいたり。

・・と、まぁ、人によっていろんな内容のボックスが届けられるので、
正直、月によって当たりハズレもあったりしますが、
試せるコスメ グロッシーボックスとは、
プレミアムコスメのミニチュア版が毎月5ブランド入ったボックスが届く
日本初の会員制サービス。

月会費1,500円と、お手頃な価格で
毎月プレミアムコスメ、スキンケア、ボディケア、フレグランスなど
5ブランド分のミニチュアが、合計5点、可愛いいボックスに入って自宅に送られてくるんだけど、
先にも書いたように、その内容も、扱われるブランドも、ボリュームも月によっていろいろ。
わたしはこのサービスが始まった初回から参加してはや6回目のボックスをゲットしていますが、
時には「今月はガッカリ・・」なんて月もあったりするけど、それでも、
毎回、「今月は何が届くかな?」とワクワクする楽しさと、
こういう機会がないとなかなか試すことのなかったコスメや
今まで知らなかった新しいコスメとの出会いが楽しくって続けています 


・・ではでは。お待たせしました。
我が家に届いた5月のグロッシーボックスの内容公開です♪

glossy2_20120531215602.jpg

decencia トライアルセット


ポーラ・オルビスグループの敏感肌専用ブランド、decenciaのトライアルセットです。
decenciaは以前、別のラインのトライアルを使用したことがあって、
かなり好感触だったのを覚えています。
こちらは、私が以前試したものとはちがって、ayanasuというラインのようですが
こちらのほうがエイジングを意識しているみたい 

10日間のトライアル・・ということですが、
2,300円するものなので、いやらしい話、これだけですでにモトがとれます 

・・まぁ、10日くらい使用すればだいたいそのコスメの良し悪しは判断付きますから
このくらいの量があれば嬉しいですね♪

glossy3_20120531222039.jpg

MARY COHR ピュア マンスール ラピドゥ

量の点で言えば、ちょっぴり不服なのがコチラ。

といっても、これ、現品がかなりお高いものなので
これだけでもお値段的にはそれなりなんだけどね・・
やっぱりボディ用はもう少し量が欲しいかなぁ・・・

MARY COHR ピュア マンスール ラピドゥは
パリ生まれのエステティックブランド、マリコールの人気ナンバー1のボディ美容液。
引き締め効果と肌表面の凸凹に働きかけるスグレモノで、
以前、トライアルでお試しして「これは!!」と思った製品。

すごく良いものだけに、もっとしっかり試したいなぁ~・・なんてね。欲張りかしら??

glossy4_20120531223309.jpg

DELI SELECT バスソルト分包

カラフルなバスソルトです。

・・これはけっこう、いろんな人のボックスに入ってましたね~
でも、それぞれに香りが違うみたいで、いったい何種類あるのかしら?

さっそく使ってみたけど、香りは開封した瞬間ふわっと香る程度で
お湯にとけちゃうとイマイチ・・
ま、バスソルトはそういうものが多いから、そんなものかしらね。

気分転換に使うにはこういう分包モノって意外と重宝しますね♪

glossy5_20120531224210.jpg

ママバター UVケアクリーム

・・あはは。
これはつい3、4日前に現品をこのブログでご紹介したばかりですね~。

「はじめまして」ではないのが残念だけど、
まぁ、UVクリームのサンプルは持ち運び用としても旅行用としても便利なので
これはこれでアリですかね?

glossy6_20120531224542.jpg

You by U バランシングトナー

4月に引き続き、5月もYou by Uの登場です。

・・と、、あれ?
ブロッシャーではクリアリングフォームってなってますね。
梱包のミスでしょうか?それともブロッシャーのプリントミス?
わからないけど、ま、、いっか 


と、まぁ、5月はこんな感じでした。
わたし的には、5月の内容は、過去に使ったことのあるものや
知っているコスメばかりだったのがちょっと残念でしたが、
まぁ、こればっかりはね。美容ブロガーやってるからしかたないか。
(普通の人よりあきらかにいろんな商品つかってきてるもんね・・  )

でも、まぁ、品質とボリューム的にはまずまずだったのではないかしら??
グロッシーボックスを購入しているみなさんのところに届いた内容はいかがでしたか?



>>>毎月届く試せるコスメ。【グロッシーボックス】で新しいコスメ体験を!



ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| お得情報 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する