2012-06-12 (Tue)
fu.jpg

ニューピュア フコイダン 7日間お試しセット


梨花ちゃんや、ほしのあきちゃんも愛用。
ヘアメイクの濱田マサルさんもお気に入りだと言う
高橋ミカ サロン専用化粧品を使ってみました♪

・・フフ 
サロン専用・・って聞いただけでなんだかすごく効果が高そうなんだけど、
あの芸能人にも絶大な人気のカリスマエステシャン、
高橋ミカさんが自ら開発し、ミッシィ・ボーデでも使用しているものでしょ?
・・・これはもぉ、期待しちゃいますよね~ 

今回はわたし、7日間のお試しセットを使ってみたんだけど、
現品はこんな感じのパッケージで売られています。

fu2.jpg

・・どう?美容に関心の高い芸能人もご愛用ということだけあって
雑誌なんかでも最近ちょくちょく目にするんだけど、見たことない??


「ニューピュア フコイダン」は、その名のとおり、
フコダインの高濃度原液なんだけど、
フコダインとは、昆布などに含まれるヌルヌル成分のこと。

実はこのフコダインが大変なパワーをもっているとのことで、
美容界はもちろん、抗ガン作用もあるとして、医療業界でも注目されているんですよ。。

そんなフコダインの自然のパワーをギュッと凝縮させたのが
このニューピュア フコイダンで、
シミ、しわ、くすみ、と、あらゆる肌悩みにアプローチしてくれるという
なんとも心強~いコスメ。

「肌にとことん良いものを」 それがわたしの常識です
・・とは、ミカさんのお言葉。なんだか、黙ってついていきたくなっちゃいますね 

fu3.jpg

ちなみに、ニューピュア フコイダンの原料は
南太平洋トンガ近海の清浄な海が育てた海藻。
天然もずくから生成された超高純度フコダインからできているんです。

ほぼ100%と言える高純度の原液美容液の使用感は独特で、
手にとった瞬間はちょっとぬめりを感じるような、トロッとしたテクスチャー。

肌に塗った瞬間に浸透していくタイプではなくて、
肌になじむには少し時間がかかるんだけど、
いつまでたってもヌルヌルした感じのシリコン系のテクスチャーとはまた違い、
肌への親和性に優れているみたいで、
肌に馴染むと感触がかわり、すべすべの滑らかな肌にになります 

fu4.jpg

そして、この黄色くて固めのクリームとセット使いをすることで
よりいっそう潤いを高めてくれるのだとか。

フコダインの保湿パワーなのか、美容液だけでもそうとうなしっとり感を実感できますが
クリームを少し足すだけで、ハリと透明感がUP

ぱっと見、「ベタつきそう~」と思ったんだけど、
意外や意外、伸びが良くって、肌に薄いヴェールをかけたよう♪

なんとなく、軟膏のような感じで地味な印象のクリームですが
「フコイダン」「フコキサンチン」「卵殻膜抽出物」という
貴重な3成分の配合は世界初
だそうで、
使ってみると、あまりの肌状態の良さに、思わず現品がほしくなっちゃったほど 

ちなみに、美容液とクリームの現品セットだと14,175円です。
2ステップだけでOKという簡単さと、この使用感&効果を考えれば
このお値段は決して高くないなぁ~と思うのですが、
まぁ、やっぱりいきなり現品買うのは勇気がいるので
気になる人は、まずは7日間のお試しセットから試してみてください。

高橋ミカさんに濱田マサルさん・・・美容業界のカリスマたちがお勧めするコスメですからね。
とにかく、体験してみて損はないですよ~ 








ランキング参加中。ポチっとお願いします。励みになります♪
    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ



コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| コスメお試しレポ | COM(5) |







管理者にだけ表示を許可する