2012-07-18 (Wed)
refa.jpg

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)【カラット】


・・・ふふっ。買っちゃった 

美容雑誌をはじめ、毎月毎月、必ずと言っていいほど数多くの雑誌で紹介されていて
もはや知らない人はいないんじゃないか・・ってくらい有名な美顔器「リファ」。
このブログを読んでくれている人の中にも既に持っている人もいるんじゃないかな?

なので、なんだかもう、「今さら?」って言われちゃうかもしれないんだけど、
いいんです。自分へのご褒美に、思わず衝動買いしちゃったんですから 


・・実はわたし、リファ【プロ】の類似品というか、
同じようなY字の電子ローラーをもっていたんだけど、
それがなんだかね~、あまり効果がなくって、
「あぁ、やっぱりね~。きっと本物のリファを買ってもたいしたことないや」って思っちゃって
雑誌などでさんざん絶賛されているのを見ても「ふ~ん・・」なんてスルーしてたんです。

・・でも!

あぁ・・間違いだったわ!やっぱり本物はスゴイ!
ほんの軽い気持ちで手にとったのに、次の瞬間、即、お買い上げしちゃったわぁ~ 


いやね。行きつけの美容院でもリファの販売をしてて、
トリートメントの間、暇つぶしにとスタイリストさんが貸してくれたんですよ。
いつもは絶対にセールストークをしない方がはじめてのベタ褒め!
先日も炭酸ミストを使わせてくれたけど、そのときもサラッと紹介しただけだったのに・・。
「炭酸ミストよりこっちのほうが半永久的だし。いろいろ使えるし、すごくいいよ~」って。

で、使ってみると、ほんと、想像以上!
・・っていうか、「え?こんなにつまみあげちゃうの!?」ってビックリ。

もぉ、次の瞬間に「これ、買って帰ります」って言っちゃってたわよ・・ 

top_img_01.jpg   リファは、ソーラーパネルから光を取り込む
  ことにより、電流に極めて近い微弱電流
  「マイクロカレント」を発生させています。
  それによって、キメを整え、
  ハリとツヤのある引き締まった肌にして
  くれるんですって♪


 
初期型のY字のリファ【プロ】もはじめて見たときは「うわぁ!」って思ったけど、
このリファ【カラット】のまぁるいローラーが最高!
2つのローラーが力強く肌をつまみ流してくれて、
この感触がもぉ、クセになります!!


top_img_02.jpg  自分撮りが難しかったのでサイトより画像を借りています
  すごいでしょ?このつまみ流す感じ!
  エステティシャンの流れるような手の動き
  を再現したものらしいんだけど、
  ほんと、グイグイ揉み上げられている感じで
  それはもう、気持ちがいいったら!!


美的「美容賢者が選ぶ2012上半期ベストコスメ
総合第1位
 

そういえば、「美ST」でも8月、9月と、連続で見かけましたね。
お肉といっしょにリンパも流すので、顔のたるみをリフトアップするのはもちろん、
ボディも引き締めてくれるし、リンパを流すことで顔色も良くなるとか!
・・とにかく、美意識の高い人たちの間で大絶賛!

refa2.jpg

このキラキラもなんだか気分がアガりません??
ちょっぴりミラーボールを思い出したりして  (バブルを少しだけ知っている世代なもので)

顎のラインをコロコロしていると、だんだんと顔のラインがスッキリする気がするし、
お風呂の中でも使えるから、入浴時にはボディケア。
1日中ハイヒールで歩いてむくんだ脚にコロコロ(グイグイ)すると気持ちいい~♪

あ、気持ちいいと言えば、首のラインのリンパを流すのも最高!
こりのひどいときは、はじめゴリゴリするんだけど、
しばらくやっているとリンパの詰まりが取れてくるのかスムーズに動くようになります。
そうすれればしめたもの。肩コリもスッキリです~ 

この調子で、ぷよぷよの二の腕もスッキリさせちゃおう・・♪
な~んてついつい貪欲になっちゃいますが、
ほんと、いろいろ使えるから、結局は買って得したかも 

refa3.jpg

まだね。買ってきてそんなに日が経っていないから
引き締め効果がどのくらいすごいのか・・・は、何とも言えないんだけど、
まあ、使ったその瞬間からキュッっと引き上がる感じは実感できるし
なんといっても肌に吸いつく感じが最高!

エステシャンのプロの手がまとわりつくような感じがヤミツキで
顔だけでなく、脚、腕、お腹、胸、背中・・と、
暇さえあればカラダ中コロコロやっちゃいます 

いや~・・・これはほんと、買って良かった 
すぐにでもモトがとれちゃいそうです・・ 





ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| こんなもの買いました | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する