2012-07-28 (Sat)
gl_20120727205734.jpg

GlossyBox Japan グロッシーボックス

プレミアムコスメのミニチュア版が毎月5ブランド入ったボックスが届く
日本初の会員制サービス、グロッシーボックス。

今月は通常BOXの代わりに、WWD Beauty BOXという
グロッシーボックスとWWD(ウィメンズ・ウエア・デイリー・ジャパンビューティー)
コラボBOXをゲットしてみたのですが
久々にキター!って感じ。大当たりですよ 

gl2_20120727210813.jpg

・・どう?すごいでしょ??箱いっぱいのビューティープロダクツ。

今回のWWD Beauty BOXは申し込み方法がとっても複雑で
いつも定期購入しているにもかかわらず、
WWD注文のためにいろいろとキーワードを入力したりして
競争率も高かったみたい。
しかも、普段は月額1,500円なんだけど、
WWD Beauty BOXは2,000円とお値段も少し高め。

なので、最初はどうしようかなぁ~・・と思ったんだけど、
ナチュラル&オーガニックプロダクトが入ったBOXということで
どんなコスメが入ってくるのか興味もあって申し込んじゃいました♪

・・でも、それが大当たりでしたね~。
久々の超豪華ラインナップ!
どれもこれも気になるアイテムばかりです 

gl3_20120727212049.jpg

こちらが中身です。
いつもより1品多い、全6アイテム。

A ETHICAL(エシカル) オーガニックレモン ハンドジェル
B DEICA(デイカ) ハーバルアロマ ビューティータオル
C SUSAN POSNIC(スーザンポスニック) カラーミー
D le bois(ルボワ) ラカンワ フィトカーム ローション
E O-Way(オーガニックウェイ) サンプルセット
F ROSE DE MARRAKECH(ローズド マラケッシュ)トライアルセット


すごいでしょ~?
わたしにとって「はじめまして」のブランドも多く、
気になっていたものも試せるし、なかなかのセレクトです♪

・・あ、ちなみに今回グロッシーボックスとコラボしたWWD、
タブロイド版のビューティー誌なんだけど、それもちゃんと入っていましたよ。

この辺では売っているのを見たことがないんだけど(田舎なもので 
なかなか読みごたえのあるタブロイド誌。
楽しく読ましていただきました~♪


コスメのほうはまだ届いたばかりで使ってないんだけど、
また使用してみて気にいったものがあったら紹介しますね 



ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| こんなもの買いました | COM(5) |







管理者にだけ表示を許可する