2012-08-14 (Tue)
wear.jpg

Sadira お出かけできるルームウエア


とってもかわいらしいルームウエアでしょ?

この夏のルームウエアは、こんな女性らしいものにしてみました♪

・・・って、実はわたし、ここ2~3年、
夏のルームウエアはTシャツにハーフパンツが定番でした。
(冬はパーカーに骨盤引き締めパンツね  )

まぁ、動きやすさとか、楽さを求めると、
いきつくところはそうなっちゃうんですよね~

ただ、ね、
そうやって楽してきたツケは確実に身についていってまして、
カラダのラインはますますルーズになり、
パンツスタイルなのをいいことに、気付けば大股開いてたり、姿勢も最悪 
そしてなにより、旦那にはめっぽう不評なんですよ。
「そんな恰好じゃ、色気もなにもあったもんじゃないよね」って 


・・ということで、
この夏はそんな自分を戒めるためにも(?)
こんな女性らしい、ミニスカートのワンピをルームウエアとして選んでみました 

resize0136.jpg

・・・すみません。着画をアップしたかったのですが、
なんだか恥ずかしいのでサイトより画像をお借りしました 

Tシャツにハーフパンツだと、
対応できるのはせいぜい宅急便が来た時くらいじゃない?
でも、このルームウエアなら急に人が来てもぜんぜんOKだし、
レギンスを履いたり、上にちょっと何か羽織れば、お買い物にだって行けちゃう♪
(いや・・二の腕が細ければノースリーブのままでも行けるか  )

胸のところがカシュクールになっているのでちょっぴりグラマーに見えるし、
切り返しの位置が高いのでスタイルが良く見えるところも◎ですよね~


wear2.jpg

生地をアップで見て見ると、こんな感じの幾何学模様。
ストレッチ素材でできているから、気心地も楽ラクです♪

きちんとして見えるのに着心地が楽ラクだなんて、
ルームウエアとしては理想的ですよね~

ついでに言うと、洗濯機でガシガシ洗えるし、
速乾性でシワになりにくいのでデイリーにも旅行にもピッタリ 
おまけにとっても涼しいから、この夏はほんと、重宝してる~

これでもう、旦那に「色気がない」なんて言わせないわよ 

wear3.jpg

Sadira お出かけできるルームウエアには、
このデザインのほかにもかわいいルームウエアがいろいろあります。

全て、数量限定の生産らしいので
気になるデザインがあった場合は、はやめにGETしたほうがいいですよ。


誰も見てないから
・・と、そのココロが、カラダをだらしなくしていっちゃうんですね。
最近、そんなふうに思いを改めました。
今からでもまだ間に合うかなぁ~ 


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| ファッション | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する