2012-08-23 (Thu)
TVショッピングで紹介されたのち電話の前に4万人の列が出来た・・という、
伝説のプラセンタサプリのトライアルがお求め安くなりました!!

pl_20120820224034.jpg

高濃度プラセンタ100トライアル

今ではもう、かなり浸透してきたプラセンタですが、
何を隠そう、わたしのプラセンタサプリデビューはこのプラセンタ100。

まだまだあまりプラセンタが騒がれていなかった頃から、
TVショッピングでじわじわと有名だったプラセンタ100は
今ではプラセンタサプリメントの販売シェアNo1を占めていますが、
わたしも、このサプリには本当に感謝しているんですよね~
だって、わたしがプチアトピーから解放されたキッカケは
このサプリとの出会いからなんですから!

その運命のサプリとも言えるプラセンタ100が
トライアル価格980円(初回限定)と、
と~ってもお求め安くなったんですよ~ 

pl4.jpg

プラセンタ100は、酪農畜産国トップのデンマークで
トレーサビリティー (生産地証明制度)のもと生産された高級品質。

1カプセルに180mgの100%プラセンタ原末を含んでいるのですが、
高濃度50倍濃縮ということで、1日の摂取量4カプセルあたり、
36,000mgものプラセンタ原料がふくまれているのだとか。

これだけ高濃度なプラセンタが手ごろなお値段で買えるというだけでも
プラセンタ100の人気のほどがうかがえますが、
さらにこのプラセンタ100、
通常だとプラセンタの加工の際に壊れてしまうEGF、FGF
自然に含まれたままの状態なんですよね。

・・なんだかすごく優秀でしょ?
さすがTVショッピング17期連続ベストセラーだけあります 

pl2_20120820225147.jpg

新しくなったトライアルのパッケージはこんな感じ。

以前は、飲み薬のような1粒1粒分かれたパッケージでしたが
ずいぶん簡素化されました。
でも、まぁ、パッケージはこれで充分です。
それより、たった980円でまずはお試しでいるようになったのが気軽でいいですよね~

pl3_20120820231507.jpg

あいかわらずインパクトのある黄色い粒です。

最近では、イメージモデルとして
韓国の美肌女優、チェ・ジウが「わたしも飲んでます」などとTVに出ていますが、
あのツルツルのお肌を見ると「わたしも!」と飛びつきたくなっちゃいますよね~

ま、ともあれ、
このサプリはわたしをプチアトピーから救出してくれたサプリなので
忘れることができない名品なわけですが
初めての人なら980円でお試しできるんでしょ?
しつこいようだけど、、、やっぱりお得ですね~。

プラセンタサプリを試したことのない方の入門サプリとして
これはぜひ、お勧めしたいサプリ。
お肌の調子を底上げしたい方はぜひ、この機会に試してみてください!!








ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| お得情報 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する