2012-08-24 (Fri)
es.jpg

eSpoir(エスポア) ブラッシュデュオ

韓国コスメ、eSpoirのかわいいチークです。

こちらはナレショップさんで購入したものですが、
韓国の大手化粧品メーカーであるアモーレパシフィックが手がける
メイクアップコスメ専門ブランド「eSpoir」のもの。

メイクアップもファッションの一部というコンセプトのもと、
流行に合ったスタイリッシュなコスメアイテムを発信するeSpoirですが
お手頃な価格ながら使いやすいカラーがそろっていて
試してみたいものがたくさん!

中でも、このチークは色合いがとってもかわいくて
「これは!」と思い、訪韓を待ち切れずお取り寄せしちゃいました 

es2.jpg

パッケージはこんな感じ。
外箱はとってもかわいいのですが、商品自体はさほどでもなく
大きさも、大きすぎず小さすぎず、まぁ、
とりたててどうこう言うほどのデザインではありません 

es4.jpg

でもね。中を見てみると、
こんな感じのとってもかわいいカラーで
一方は発色の良いチークで、もう一方は光沢のあるシマータイプ。

一方のみのカラーを使用してもいいし、もちろん、混ぜて使ってもOK。
どちらもとっても使いやすい色なんだけど
わたしはこのシマータイプのほうの艶感がすごく気に入っちゃって
最近は他のチークにもこれを合わせたりなんかもしています。

es3.jpg

付属のブラシも使いやすくって優秀なんだけど
ただ、このブラシを置く場所が
ペラペラのプラスチックカバーなのがちょっと安っぽく使いにくいかな?

es5.jpg

色はこんな感じで、濃すぎず、ほのかに色づく感じです。

頬の高いところにサッっとのせると、
内側から上気したような感じになって
この歳でこんなこと言うのもなんですが、ピュアなかわいらしい感じになります 

少し前までは肌馴染みの良いコーラルピンクのチークLOVEだったのですが
最近はこういったかわいらしいピンクがお気に入りのわたし。
eSpoirのこのカラーは出番が多くなりそうです♪

あ、ちなみにこちらのカラーは「MARRY ME」というカラーです。
フフ・・ネーミングもかわいい 



ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。


* * * ・・えっと。
この記事は予約投稿しています。

この記事がUPされる頃はソウル旅行中です♪

今回、はじめて海外からスマホでブログUPしてみようか・・と思ったのですが
どうも使いこなせそうにないので、あきらめます  (←頼りないですね~><)

帰ってきたらまたゆっくりと旅日記&戦利品のご紹介をしますね。
お楽しみに・・ 

| 韓国コスメ | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する