2012-08-29 (Wed)
旅行から帰ってきて、まだまだ余韻に浸っているワタシ 
なかなかエンジンがかかりません 

旅日記も、休日に一度整理してからでないと書けそうにないので
もうしばらくお待ちくださいね。

・・って、美容ブログなので誰も旅日記なんて楽しみにしてないって?
いや、でも、自分の覚えとして、書かせてくださいっ 

・・・ということで(どういうこと?)
今日は、旅行中にGETしたヘアアクセサリーのご紹介♪

acc.jpg

フフ・・かわいいでしょ?

旦那に言わせれば「40にもなってそれ、いつ使うの?」ってものですが
いいんです。かわいいから。

しかもこれ、安かったんですよ。
紫の大きなお花のゴムはW3900(日本円で300円以下)
黄色の小さなお花のゴムなんてW1000(約70円)ですよ~。

黄色いお花のほうは娘用に。
紫のほうはわたしの長い髪を無造作に結ぶ時や
髪以外にも、何かをまとめるのに使ってもいいかなぁ~・・って。

acc2.jpg

他にもこんな感じでヘアアクセサリーをいっぱい購入。

日本にも売ってそうなデザインばかりですが
なにしろ、お値段がぜんぜん安いからね。
黄色のお花以外は全てW3900。
これぜ~んぶで1500円もしないもんね~ 

これは明洞のMプラザのすぐ横にある小さなお店で買ったんだけど、
アクセサリーの専門店(というような大した店ではないけど)で
店の外に娘のお好きそうなヘアアクセがいっぱい出てたので
娘が自分のものを物色中にわたしも自分のものをチョイスしました。

店の外は安っぽい子ども向けのアクセばかりだったけど、
中に入ると意外に大人も使える品ぞろえで
なんとなく適当にチャチャッっと選んで買ったんだけど、
あとからゆっくり見て見ると値段の割にいいお買い物だったので
もう少し買っておけばよかったかなぁ~・・なんて思っています 

acc3.jpg

ちなみに、デザイン的にはすごく普通だけど
一番気に入っているのがコチラ。

なんだか地味に使いやすそうでしょ?

これ、他にも何色かあったので、
今思えば色違いでいくつか買っておけばよかったかなぁ~。
だって、300円もしないんだしね 

う~ん、、やっぱり韓国でのお買いものは楽しい~ 
娘も自分のヘアゴムをいっぱい買ってもらって大満足でしたよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 韓国(コスメ以外) | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する