2012-08-30 (Thu)
toi.jpg

トワエッセ モアヴェールエッセンス

人工皮膜成分、メビヴェール配合
しわ・たるみに働きかける本気のエイジング対策美容液です。

・・人工皮膜? メビヴェール??
あまり聞き慣れない成分ですが、美容皮膚科学会で発表された注目の成分でして
角質層のバリア機能として働き、ハリのある健康な肌へ導いてくれるそうです。

toiesse_top_img04.jpg
 イメージとしてはこんな感じ。
 肌の外側をメビヴェールが瞬時にラッピングし
 贅沢に配合された美容成分を
 24時間バリアコーティング
 してくれるんです。


もちろん、このメビヴェールの力を存分に発揮するために
モアヴェールエッセンスは内側からのアプローチもしっかりしてくれます。

レチノールやヒアルロン酸、オクラ種子エキスなど
15種類のエイジングケア成分と保湿成分を配合
深刻なエイジングサインに働いかけてくれ
そして、それらをしっかりと内側に閉じ込める働きをするのが
人工皮膜成分、メビヴェールってわけ 

ギュッっと閉じ込めてじっくり浸透させてくれるんです 

toi3.jpg

こんなふうにゆるいテクスチャーでスルスルと伸びの良い美容液です。

人工皮膜と聞いて、ポリマー系のいかにも肌を覆うような皮膜感を想像していましたが
意外にも使用感はさっぱりしてて、ほのかな薔薇の香りがします。

お手入れをしていると、わりと早い段階で肌のハリ感を実感でき
少量を肌に伸ばすだけで弾力UP 
翌朝の肌がモッチリするので、たるみの気になる人にはオススメです 

ただこれ・・どうやら40代、50代といった大人の女性向けらしくって
どうりで納得・・な、効果なんだけど、わたしにはまだちょっぴり早かったかな?

でも、本気でエイジングケアしたい人には
とても良い商品だと思うので、エイジングが気になる人にはオススメ!

toi2.jpg

こちら、9mlのお試しサイズなんです。

ただ、お試しといえど3,150円。けっこういいお値段です。

あ、でもこれ、こんな小さいボトルですが、しっかり1カ月分なんですよ。
しかも、30日間全額返金保証付きなので
とりあえず試してみようか・・という人にはこちらがいいかな?

でも、ちゃんと試してみようと思うなら、
絶対に現品のほうが33mlで6,800円と、お得ですよ 


ちなみにうちの母にこれ使ってもらってみたら
「気持ちいいね~。肌のキメが整う!」と、すっかり気に入っていました。
やっぱり、この美容液はエイジングが深刻な人のほうが
よりいっそうの効果を実感できるようですね。







ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| コスメお試しレポ | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する