2012-09-05 (Wed)
berry4.jpg

ビルベリープレミアム

ビルベリーとイチョウ葉から生まれた女性のためのサプリです 

目の疲れに・・と言ったら、
やっぱりブルーベリーとかビルベリーのサプリが有名ですよね?

わたしも、仕事中もPC使うことが多いし、
家に帰ってもこうやってブログ書くのにPCとにらめっこ。
そりゃあ目も疲れるよね~ 
目がショボショボするとなんだか全身が疲れる気もするし、
クマができてブスになる気が・・ 

そんなこんなで、目の疲れにいいとされるサプリを時々飲むのですが、
このビルベリープレミアムはお友達ブロガーさんに教えてもらったの♪
まずはパッケージのかわいさにひとめボレしちゃったんだけど、
ただ目にいいだけでなく、女性の美しく健康的な毎日を
総合的にサポート
してくれるサプリなんですって!

berry2_20120902001618.jpg

原材料は北欧産ビルベリーの抽出物と、自社農園の国産イチョウ葉抽出物など。
有効成分が最大限に備わる最適な季節に収穫し、
厳選したものだけを使用・・と、原材料にもこだわっています。

眼精疲労の回復や、視力を改善する働きがある
とされているアントシアニン。


北欧産野生種「ビルベリー」は
世界中に150種類以上あるブルーベリーの中でも特にこの
アントシアニンを多く含んでいます。

そしてそのビルベリーと相性の良いメディカルハーブ、
イチョウ葉エキスを一緒に摂取することで、より一層効果UP 

ビルベリープレミアムはこんな人に効果があるんですよ。

 目がショボショボする
 新聞や雑誌を読むと目がかすむ
 毎日パソコンを長時間使う
 目が疲れる、クマができた
 手足の冷えが我慢できない
 脚がむくむ
 肌のツヤ感が消えてきた
 活動的な毎日を過ごしたい

・・ウハッ・・けっこうあてはまるかも~

berry3.jpg

この小さな粒を1日2~3粒飲むだけ。
成分が濃厚なので、それだけで十分です。

たかが目の疲れ・・とあなどるなかれ。
わたしの頭痛の2回に1回は眼精疲労から来る頭痛。
目の疲れから方がこることもしばしばなのです。

それに、そろそろ同世代の人たちの間では「老眼が・・」なんて声もチラホラ。
わたしもそのうち視界がボヤけてきたり、見えづらくなるのかなぁ~
そうならないためにも、しっかりと目をいたわってあげなくっちゃ 

berry_20120902003444.jpg

・・それにしてもこのパケ、可愛いですよね。

ブルーベリーやビルベリーのサプリって、パケがダサイ物が多いから
ビルベリープレミアムのかわいさはピカイチです 

そうそう、イチョウ葉エキスというのは、
活性酸素を除去する働きもあるそうで、
血管を広げ、血液の流れをよくしたり、
毛細血管の保護や強化をするそうなので、クマの予防にも効果が期待できますね♪
わたし、最近お疲れなのか、クマがすごく気になるので
しばらくはこれ、続けてみようと思います 


>>>>最高品質のブルーベリーサプリはコチラ



ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| サプリお試しレポ | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する