2012-09-04 (Tue)
今日は、ちょっとしたニュースです 

ブリリアントライフ プロダクツさんのセカンドショップがもうすぐオープンします!

その名も、ビューティーラボ プラセンタ

ブリリアントさんから会員メールが来てましたね~
会員の方はもう見られましたか??

bri7_20120903214854.jpg

ブリリアントさんと言えば、
僭越ながら、わたしのブログとのコラボ商品なども扱っていただいている
ニュージーランドのプラセンタサプリとかコスメを販売しているショップなのですが、
とりわけ、わたしの愛するシーププラセンタが激安ということで
もう長いこと愛用させていただいているわたしのお気に入りショップ 

店長自ら厳選した良い商品を扱っていることももちろんですが、
このショップを利用したみなさんが口を揃えて言うのが
店長さんをはじめスタッフの対応がとっても良いこと。
サプライズプレゼントがあったり、メッセージカードが添えられていたり、
さらには、商品について質問メールをしてもとっても丁寧に対応してくれる
・・そんな、気持ちよくお買い物できるショップなので
わたしも自信を持ってこのブログで何度もご紹介させていただいているのですが
そのブリリアントさんがついにセカンドショップをオープンするということで
正式オープン前ですが、さっそく覗いてみました 

>>>>「ビューティーラボ プラセンタ」はコチラ


あれ?・・・えっと・・
ブリリアントさんと扱っている商品はほぼ一緒ですね 

店長さんにそのあたり突っ込んでみたところ、
今はまだサイト作りのほうが大変みたいで商品展開はこれからみたい
(自分で全部やっているようです  )

まぁ、こちらのショップは主にプラセンタ商品に重点を置いているようで
今後、ビューティーラボ プラセンタだけで取り扱うセット商品とか
キャンペーンとか、いろいろな展開をしていくそうです。
・・・期待できそうですね♪

bri4_20120903220641.jpg

ちなみに、こちらがわたしのおすすめ、シーププラセンタ。

シーププラセンタについては今まで何度も紹介してますので今日は省略。
気になる方はこちらの過去記事をご覧ください。
(過去記事にあるチョコレートプレゼントは現在ありません。
ただ、「ビューティーマニアを見た」と書けば、ひょっとしたら良いことがあるかも・・?)


ちなみに、「ビューティーラボ プラセンタ」の正式オープンは9月9日です。

オープン記念セールや、
今月は毎週替わりのキャンペーンもあるそうです。
(第一週目のプレゼントは、なんと!プラセンタサプリのようですよ~
すごい太っ腹ですよねぇぇぇ・・)

そして・・・Facebookを使いこなせていないわたしが言うのもなんですが
今後は、メルマガよりFacebookでのキャンペーンお知らせを
重点的に行っていくそうですので
Facebookのファンになっておくと、なにかとお得な情報が得られるかも・・♪


シーププラセンタが気になる方、
ブリリアントファンの方は、ビューティーラボ プラセンタ、要チェックですよ!!

>>>ブリリアントのセカンドショップ、「ビューティーラボ プラセンタ」はコチラ
フェイスブック公式ホームページ
http://www.facebook.com/BrilliantLifeProductsNewZealan


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| ニュージーランドプロダクツ | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する