2012-09-12 (Wed)
skin_20120910002006.jpg

【W.SKIN】4N PREMIUM FACIAL SERIES



今日ご紹介するのは、韓国コスメのようで純粋な韓国コスメではない。
日本のコスメのようで、それもまた純粋に日本コスメではない。
・・そんな、ちょっぴりワケありのコスメです 

韓国の美肌のプロ500人が認めたドクターズコスメ
WELSKIN
(ウェルスキン)にさらなる改良を加え、
繊細な日本人女性の肌にあわせて新しく誕生したスキンケアブランド、
「W.SKIN」(ダブルスキン)。

「W.SKIN」の母体である「WELSKIN」は、
ソウル大学皮膚科を中心とする研究室で生まれたメディカルコスメで、
エステサロンやスパ等で採用され、ユーザーリピート率80%以上!
その韓国女性たちに愛されている「WELSKIN」を、
より日本人の肌に合うように臨床実験を重ね、
独自開発の各種有用成分をバランスよく配合したのが「W.SKIN」なんです。

skin2_20120910150813.jpg

この「W.SKIN」の大きな特徴は、なんといっても「ホワイトノル」 

業界注目の独自成分「ホワイトノル」は
ソウル大学皮膚科学研究所の特別チームよって開発
されたもので、韓国でも特許を取得しているブライトニング成分。

圧倒的な浸透力と美白力で
韓国女優さんのように透き通る白肌をめざします!!


skin4_20120910152850.jpg

4N プレミアム フェイシャル ピュア フルイドを手にとってみました。

美容液ということですが、乳液のような白くてトロみのあるテクスチャー。
香りはさわやかで、とっても良い香りがします 

浸透力が高く、肌にのばすと驚くくらいスルスル入っていき、
角質層までしっかり潤うのを実感できるんですよ~

この浸透力の高さはほんと、ハンパない
表面はあっという間にサラサラになるのに、
内側はしっとりして、吸いつくような肌質になるんですよ~♪

ちなみにこれ、美容液と乳液、クリームの3つの役目を兼ね備えているので、
化粧水の後はこれ1本でシンプルケアもOKなんですって。
表面がサラッとするので、冬場はクリームとかを足したくなっちゃうかもしれないけど
今の季節はこれ1本で充分♪
・・っていうか、これ1本で終わるのがうれしい~

skin3_20120910154337.jpg

とりあえず、使用感の良さと、浸透力、保湿力のすごさは実感できたんだけど
肝心の美白効果は・・どうかなぁ~
わたしが試しているのは7日間のトライアルセットなので
さすがに数日使っただけではシミが消えたとか、色が白くなるとかの
目に見えた美白効果はわからないんだけど、
透き通るような白肌の人が多い韓国で約500ものエステなどで採用されているそうだし、
なんてたって、ホワイトノルの美白効果には期待できそうですよね~

ちなみに、このスタイリッシュなエアレスポンプポトルには
フェイシャル ピュア フルイドが20ml入っていて、これ1本が1週間分。
まずは4週間の集中ケアをおすすめしていて、現品は4本で14,000円なんだけど、
今回わたしがお試し中の7日間のトライアルセットは
フェイシャル ピュア フルイドが1本(3,500円分)と
ハイドロゲルエセンスマスク(1,050円)がセットで2,980円!


美白効果を本当にしっかり実感したいなら、
やはり1クール(約1カ月)は使った方がいいと思うけど、
とりあえずお試しを・・というのなら、送料も無料だし、トライアルがお得ですね~

skin5.jpg

中身のマスクの写真、撮り忘れちゃったけど、
こちらのマスクもかなり良かったですよ~

さすが高級マスクだけあって、高濃度ゲルパックがプルプルで気持ちいの♪

しかもこれ、自然分解されるらしくって、
成分が肌に浸透していくと、だんだんとマスクが薄くなっていくんですよ~。
美容成分の浸透具合が目で見て実感できるって感じ 

パック後のお肌がぷるんぷるんになるので、
これ、ココ一番って時のために、現品買って常備したいくらい~
(それより、妹に頼んでトライアルもう1セット買っちゃおうかな・・ 

韓国女優のような透き通る白肌をめざすなら、このセット、試してみて!





ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| コスメお試しレポ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する