2012-09-20 (Thu)
ru_20120918223835.jpg

ルアンルアン ハーバル ピュア ローション

10種類のオーガニックハーブからできた、
100%ナチュラルな化粧水です♪

こちら、藤原紀香さんをはじめ、
芸能人の間でも人気の生せっけんと同じルアンルアンの商品で、
植物由来成分のみでできた安心・安全なローション。

ハリ・ツヤを与えてくれるローズマリーやハトムギ、ヨモギ、
肌を引き締めるラベンダーやユキノシタ、
肌をなめらかにするタチジャコウソウなど、
厳選した10種類の無農薬、有機肥料オーガニックハーブが配合されていて
オーガニックハーブならではの生命力が感じられるんです 

また、化粧水の主成分と言えば、だいたいが「ただの水」ですが、
このハーバル ピュア ローションのベースウォーターは温泉水。
そして、ダマスクローズ水やアロエベラ葉水など5種類のハーブウォーターが
肌に潤いやハリ・ツヤを与えてくれるんですよ~。

水にもしっかりとこだわっているので
ナチュラルなのに、本当にしっかり潤うんです♪

ru2_20120918231506.jpg

パッケージもおしゃれでしょ?

ルアンルアンの商品って、生せっけんもそうだけど、本当におしゃれなんですよね~。

この商品はレフィルもあるので、
ボトルが空になったら中身だけ入れ替えれば地球にも優しくって
なにげにお財布にもやさしい♪
現品も120ml(約50日分)で3,465円とお手頃価格なんだけど、
レフィルだと110ml(約45日分)で2,940円とさらにお得!

せっかくのかわいいボトルだしね。
1回で捨てちゃうのももったいないからレフィルもオススメ 

ru3_20120918232028.jpg

ほら。蓋の部分が木でできてるんですよ~。かわいいでしょ?
やっぱりこの容器はすぐに捨てられないかも~ ←しつこい? 

でもね。先にも書いたように、こだわったのは容器だけじゃないの。
中身の成分にも本当にこだわっていて
鉱物油、パラベン、合成着色剤、合成香料、シリコン、合成ポリマー、エタノールと
7つの無添加を約束していて、一時しのぎの保湿ではなく、
肌本来の力を引き出すようにできているんです!

ポリマーとかで膜を貼ってツルンとした感じにしあげたり、
合成香料でいい香りに仕上げたり、
使用感の良さや、瞬間の保湿なら簡単だけど、
ハーバル ピュア ローションは肌に必要のないものは排除して
その上でこの保湿力とハリ・ツヤ感をだしているんだから
・・これはすごいですよね~ 
 
ru4_20120918232912.jpg

見た目は水のようでしょ?
だけど、美容液のようなしっとり感。
スプレー式なので、冷蔵庫で冷やしたものを
そのままシューと吹きかけるのもオススメです♪

今の時期は肌がキュッっと引き締まって、化粧崩れも防げる気がしますよ。

あ、細かい霧なので、日中乾燥が気になるときは、メイクの上からでも使えます。
香りもほのか~なハーブの香りで、気分転換にもなりそう。
とにかくボトルがおしゃれなので、仕事中もデスクの上に置いておきたいかも・・


いやぁ~、
最近は日本のオーガニックコスメも良いものが増えてきましたが、
これまた素敵な化粧水が誕生しましたね。
これなら、オーガニック派の人も、そうでない人もきっと満足がいくと思います。

ルアンルアン。やっぱり期待を裏切りませんね~ 


 RuamRuamコスメ オンラインショッピング


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| コスメお試しレポ | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する