2012-09-24 (Mon)
dou.jpg

ドゥオ ザ クレンジングバーム

なにげにリピしています 

・・っていうか、8月のグロッシーボックスにもミニサイズが入っていたので
我が家には今、大小2種類のドゥオ ザ クレンジングバームがあります 


ドゥオ ザ クレンジングバームは、オイルクレンジングの汚れ落ちの良さと、
ミルクやクリームクレンジングの肌への優しさを兼ね備えたバームクレンジングで
石油系界面活性剤不使用。
小じわも毛穴もオフする新感覚のクレンジング
 

独特の使用感と、ポイントメイクも一度で落ちちゃうクレンジング力が
ちょっと他にはない特殊な商品で、クレンジングクリームともまた違うし
・・とにかく、使ってみないとこの良さは伝わらないかな?・・とも思うけど
お気に入りなのでまた紹介しちゃいます♪

dou2.jpg

クレンジングバームの質感は、こんなふうにロウのような独特の感じ。
クリームのように柔らかくもなく、表面は固いんだけど、
スパチュラで簡単にこそげとれ、肌に乗せると体温であっという間に溶けだすんですよ。

このとろける感じがなんともたまりません!!

dou3.jpg

ほら。ほら。 
こんなふうに、何もしなくても体温だけでとろけていくんです 

もちろん、このクレンジングのすごいところは使用感だけでなく
「ナノマトリックス」といわれる特殊カプセル構造が採用されたバームには
洗浄成分とエイジングケア成分がたっぷり。
抗酸化、代謝促進、抗炎症、保湿などエイジングケアに最適な
24種類の天然植物エキスとビタミンC、ビタミンEを高配合しているので
クレンジングをしながらお肌をいたわって若々しい状態に導いてくれるんです♪

また、「ナノマトリックス」構造の特殊カプセルは伸縮性にも優れているので
ソフトスクラブの効果もあり、毛穴の奥の汚れや古い角質も取り除いてくれるんです。
なので、ドゥオ ザ クレンジングバームでクレンジングした後は
お肌が一段と明るくなる感じ!透明感が違います!!

ただ単にメイクを落とすだけのクレンジングじゃもう役不足。
ドゥオ ザ クレンジングバームは、クレンジングしながら
同時にスキンケアもしてくれるので、なんだかやめられなくなっちゃうんです 

あ、そうそう、ドゥオ ザ クレンジングバームは
マッサージに使用するにもちょうどいいんですよ。
指どまりもちょうどいい感じで、軽くマッサージするのに最適。
香りも大好きなローズ系アロマなので癒されます 

dou4.jpg

左が現品サイズ。たっぷり1カ月分で定期購入だと2,780円。
右がトライアルサイズ。2週間分で1,890円です。
いきなり定期購入は雪がいると思うので、トライアルサイズがあるのは嬉しいですね。
しかも、トライアルといえど現品の半分のサイズ(45g)でしっかり試せるし、
今なら1,000円相当のエッセンスとローションのお試しもついてきます。


クレンジングって、なんだかコスメの中では脇役的存在だけど、
美肌を手に入れためには実はすごく重要なアイテムだし、
クレンジング選びを失敗すると肌に負担をかけちゃったり、
メイクの残りが色素沈着の原因になったりするんですよね。

ドゥオ ザ クレンジングバームは肌に負担が少ないのに、
毛穴汚れまでしっかり落ちるので、けっこうハマル人が多いみたい。
・・って、わたしもその一人だったわ 


ハイブリッドコスメD.U.O. ドゥオ ザ クレンジングバーム


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| わたしのお気に入り | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する