2012-10-01 (Mon)
glo_20120930183102.jpg

GlossyBox Japan GLOSSYBOX9月

ちょっぴり出遅れましたが、9月のグロッシーボックス公開で~す♪

9月は、今までとちょっぴり雰囲気が変わってて
中のペーパーにかわいいイラストが描いてあったり、
ブロッシャーもイメチェンしてましたね。
なんだかますます可愛くなりました 

ではでは・・気になる中身をお見せします・・

glo2_20120930183519.jpg

ジャ~ン・・こんな感じです。
9月のテーマは「潤いをまとう」だって。

包みをあけていきなりSU:Mのミニキットが目に入って
思わずニンマリしたわたし。
・・フフ。今月はアタリかも・・ 

ではでは、5つのプロダクトを1つずつ紹介していきますね。

glo3_20120930183740.jpg

まずはやっぱりこれでしょう。
SU:M37°(スム)のミニセット。

わたしも大好きな、シークレットプログラミングエッセンスをはじめ、
タイムエバジーラインのトナー(化粧水)&エマルジョン(乳液)、
そして、こちらもわたし、現品愛用中のホワイトアワードマスクの4アイテム。

どれも、現品を使ったことのある商品なので
新鮮さはないのですが、やはり、大好きなブランドのひとつなので、これは嬉しい♪

glo4_20120930211322.jpg

そして、バーツビーズのハンドサルヴ。

・・実はこれも現品持ってたりします・・ 

ただ、これの現品って妙に大きくって、持ち歩きには不向きなんです。
なので、自宅用ということで使用していますが、
こちらは現品の1/10サイズということで、持ち歩きには最適!
しかも、ミニサイズのほうが見た目もかわいいし・・♪

glo5_20120930211609.jpg

つづいてこちら、ベアミネラルのサンプルキット。

こちらもミニサイズなんだけど、意外としっかりとした作りでかわいい!
とくにこのミニミニブラシ・・かわいくない?
こんなに小さいけど、けっこうちゃんとした作りなので、サンプルお試し後も使えそう!

MMUはいくつか使ってきたけど、良く考えたらベアミネラルははじめてかも?
・・ちょっと楽しみです♪

glo6.jpg

こちらはTOCCAのオールドパルファムのサンプル。

最近、香水系のサンプル、多くない?
なんだか溜まって行くいっぽうなんだけど、
まぁ、これからの季節は香りもしっかり楽しみたいから、
気にいった香りを見つけるのに良さそう。
店頭で1回シュッとしただけじゃ香りの移り変わりとか、きちんと試せないもんね。
このくらい量があればしっかり試せるからいいですね。

glo7.jpg

そして、最後はこちら。

フルーエルパピヨンのバスフィズです。

フルーエルパピヨンは前月のボックスにもサシェが入っていましたが
プチプラだけど見た目がかわいくって、女の子が好きそうな感じですよね~。


・・と、サラッっと紹介しましたが、これが我が家に届いた9月のグロッシーボックス。
どうですか?まずまずでしょ??
みなさんのところに届いたボックスはどうでしたか?

ちなみに、同じようなボックスでプラナスボックスも定期購入しているのですが、
こちらは紹介する気にもなれないほどハズレでした 
プラナスは前回もガッカリな内容だったし、そろそろやめようかなぁ~と思っています。

あ、でも、また新しい定期ボックス(ROMIEBOX)が始まるみたいで
さっそくわたし、予約登録しちゃいました・・
ね、懲りないでしょ~????
福袋的な感覚でハズレても楽しめる人には、こういったボックスはやっぱり楽しいですね。





>>>毎月届く試せるコスメ。【グロッシーボックス】で新しいコスメ体験を!


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| こんなもの買いました | COM(7) |







管理者にだけ表示を許可する