2012-10-06 (Sat)
3連休初日の今日、みなさん、いかが過ごされましたか?

・・こんな時、我が家の旦那はたいてい仕事なので
休日だからといって特別にお出かけするでもなく、
ただボーっと過ぎていくことが多いのですが、
今日はうちの両親が子どもを見てくれると言うので、
久々に一人でゆっくりお買い物に出かけました 

ふだんなかなかゆっくりと買い物する時間もないわたしは、
いざお買い物・・となったら、けっこう大人買い派です 
今日も、冬にそなえてブーツと、洋服と、それからコスメ・・と、まとめ買い 

コスメの戦利品はまた改めてご紹介するとして、
今日買ってきたもののひとつ。雑誌をご紹介します。

・・といっても、いつもとはちょっと系統が違いますが・・
ちょっと気になった記事があったので。

bri_20121006225155.jpg

ふふ・・
わたしがいつもお世話になっているニュージーランドのショップ、
ブリリアントさんの姉妹サイト、ビューティーラボプラセンタ
「saita」の11月号に載ってたんです~ 

いや、ね。ビューティーラボプラセンタが今度雑誌で紹介されるんだよ、ってことは
少し前に店長さんから聞いてはいたんだけど
こうやって実際に紹介されているのを見るとなんだか嬉しいですね~。
知り合いが雑誌やTVに出てるのを見つけると妙に嬉しかったりしません?
・・そんな気分です 

ま、よ~く探さなきゃいけないくらい小さな記事ですけど、
それでも、海外のサイトなのに編集者の方が発掘してくれて紹介してくれたんだから
ちょっとすごいよね・・しかも全国誌!
日本ではまだまだ浸透していないニュージーランドのコスメやサプリだけど
ひょっとしたら今後ブレイクするかも!?

saita.jpg

・・ちなみに、saita11月号の付録は東原亜希さんデザインの軽量スプーンでした。

最近の雑誌って、付録につられて購入しちゃうくらい
いろんなものがついてきますよね~。
ファッション誌はバッグやポーチ系が多いし、美容師はコスメ系、
そしてsaitaは軽量スプーン。・・・さすが主婦向けの雑誌だわ♪

ブリリアントさん(正確にはビューティーラボプラセンタのほうですが)の記事を見つけて
いつもは買わない雑誌を思わず買ってきちゃったけど、
たまに読むとけっこうおもしろかったです 


あ、そうそう、こちらはまだ現物を見ていないのですが、
韓流の雑誌でも紹介されたようですよ~

hanryu.jpg

こちらの雑誌。知ってます?

わたし、韓国ドラマは大好きだけど、こういう雑誌はあまり読まないのよね。
だから知らなかったけど、表紙見たら「キム・ヒョンジュン」の文字が~。
これってリダかしら??それともマンネ??
リダが載ってるなら見たいかもぉ~ 


・・と、今日は美容記事ではありませんでしたが(いや、ちょっと関係ある?)
お気にいりのショップが雑誌に紹介されていたので
嬉しくなって書いてみました~ 

あ、でもプチ情報 

雑誌掲載を記念して(?)、またいつもの店長のきまぐれセールがはじまってました!!
(この記事書きながら気付いた  )
プラセンタサプリ10000mgが
4280円→3000円のセール価格
になってますよ!!

シーププラセンタサプリを狙っていた人はこの機会にどうぞ~ 
>>>>ビューティーラボプラセンタのHPはコチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| ニュージーランドプロダクツ | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する