2012-10-10 (Wed)
ray2.jpg

天然酵母サプリメント スーパーレイドックス


春に一度ご紹介していますが
美容家の小林ひろ美さんおすすめの天然酵母エキスのサプリメント、
スーパーレイドックス。

活性酸素に負けない健康な身体と若さをサポートする上で
必要と思われる栄養素を効率的に補給することが出来るよう設計、開発されたという
アンチエイジングに気遣う人にとってかなり魅力的なサプリメントで
トルラ酵母エキス亜鉛含有酵母の2つの天然酵母エキスを中心に、
各種ビタミン、ブドウ種子油、シソ油、オリーブ油等を配合。

トルラ酵母エキスと亜鉛含有酵母という2種類の酵母は、
健康のために必要な多くの栄養素を含んでいるほか、
優れた抗酸化力を持っているので、
体調不良や老化の原因とも言われる活性酸素に負けないカラダを作ってくれるんです。

ふふ・・抗酸化っていう言葉、大好き 

そして、さすが、ホンモノを知る小林ひろ美さんのオススメ品、
飲んでいると疲れにくくなるし、肌のくすみもとれるんですよね~


ただ・・・
これ、現品だと12,600円とけっこういいお値段なんですよ~ 

なので、春にご紹介した時にあまり強くオシススメしなかったんだけど、
最近になってお試しパックが出たんです 

ray_20121007221646.jpg

1袋で1日分。420円。
まぁ、1日分が420円ってやっぱり高いよね?
でも、旅行の時とか、携帯用にも便利だし、
まずはどんなものか試してみたいって人には、こういうお試しってありがたいですよね。

2種類の純国産天然酵母が惜しみなく使用されたサプリだし、
1袋(6粒)の中で10種類のビタミンとβカロテンが、
厚生労働省の定めた栄養所要量(30~49歳女性)の約1日分を摂れるので
お値段だけの価値はあると思うし、
よくあるデトックス効果を謳った安物サプリとは品質が全く違うので
これはほんと、すごいサプリだなぁ~・・と思うんだけど、
ま、やっぱりね。
なにも試さずにいきなり12,600円ポーンと払っちゃう人はそういないですよね~。
なので、お試しパックが今までなかったのが不思議なくらい。
待ってました!!と言う感じです 

ray2_20121007222904.jpg

このサプリはね、コラーゲンとかプラセンタとか、
そういう一般的なものに比べ、効果効能みたいなのが非常に表現しづらいんだけど
総合的な健康維持やアンチエイジングに効果があって
年を重ねれば重ねるほど、このサプリの効果がわかるんじゃないかなぁ~?

お酒をよく飲む人や、老化の気になる人、
あ、仕事などでストレスが多い人にも、このサプリはお勧めです。

・・まぁ、あまり一般的なものではないけど、
美容家もイチオシのこだわりの詰まったサプリだし、
何を飲んでも効かないなぁ~・・なんて人は一度試してみてはいかがでしょうか?
お肌のハリに違いが出てきますよ~ 


ポチっと応援、お願いします。励みになります♪
    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ



コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| サプリお試しレポ | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する