2012-10-22 (Mon)
“○○するだけで”・・・って言葉に弱いわたし。

そんなうまい話はないよな~・・と思いながらも、
“履くだけでムクミがとれる”って、これは本当だと思います 

なのでわたし、ムクミを取る靴下とか、骨盤を引き締めるパンツとか
良さそうなものを見つけるとついつい手を出してしまうのですが
またまた良いものを見つけましたよ~。これ、ほんと脚がスッキリします♪

su_20121022194336.jpg

着圧・弾性・加圧ストッキングの決定版!キュットスリム!


実はこれ、あのシルク姉さんも愛用の着圧タイツです。

着圧・弾性・加圧ストッキング・・って、なんかすごそうでしょ?
ふつうのストッキングとは網み方が違っていて、
脚を加圧するための特殊な編み方になってるんだけど、
これはほんと、履くだけでむくみスッキリ。脚のだるさが軽減されるんですよ。

ほら。立ちっぱなしとか座りっぱなしの仕事してると脚ってむくむでしょ?
わたし、このむくみが年々ひどくなってるような気がして・・
とくにこれからの季節、ブーツを履くときによくわかるんですよね~。
脚がパンパンにむくんでブーツのファスナーがあがらない!!なんてことも 

なので、マッサージしたり、いろいろとむくみ対策をやってるんだけど、
履くだけで・・っていうのはやっぱり手っ取り早いですよね~。
寝ながらむくみスッキリ・・なんて靴下も持ってるけど、
どうせなら、日中もむくみ対策したいじゃない?
それにこのキュットスリム、
下半身をひきしめて美脚に見せる効果もあるの~
まさに一石二鳥って感じでしょ? 

su2_20121022204111.jpg

キュットスリムシリーズにはハイソックスやストッキング、タイツ、オープントゥ、
レギンスと、用途やファッションにあわせていろんなタイプがあります。

わたしが使っているのはタイツなんだけど、
タイツにも初心者~中級者向けの程良い着圧のものと
上級者向けの強い着圧力のものがあります。
あ、カラーも黒だけでなく茶や白、ヌードカラーがありますよ。

もちろん、わたしはちょっとでもキュッっと引き締めたいので
上級者向けの強着圧タイツをセレクト 

脚だけでなく、お腹もお尻も、各パーツごとにちょうどいい感じの引き締め感。

キュットスリムは国内の1工場指定で厳重な管理のもと、
ドイツのメルツ社製の医療用編み機で1枚1枚
丁寧に作り上げ
られているんですって。
すごくこだわってつくられてますよね~。

su3_20121022210639.jpg

足首、ふくらはぎ、太ももと、太さや編み方がちがうのがわかりますか?
パーツごとに着圧の段階わけがされていて
単なるタイツではなくて補正下着レベルなんです!

さすが、メディカル用ストッキングや医療用のサポーターを
編む為の専用機で編んだ
だけありますね~

あ、余談ですが、キュットスリムを作っている工場は、
コムデギャルソンのコレクションやマリークワントの製品も手がけているそうですよ~。


su4_20121022211321.jpg

お尻の部分もほら。すごいでしょ?

キュットスリムを履くとガードルを履いた時と同じくらいのヒップアップ効果があるので
ガードルいらず!

むしろ、ガードルを履いた時よりもシルエットガスッキリするんですよ~。

最初はね、タイツなのに2,000円以上もするなんて、
ちょっと高いなぁ~なんて思ったけど、
ガードル要らずなうえに、約80回は繰り返し履けるという耐久性。
実はけっこうおトクだったりするんじゃないかしら?

これからの季節、タイツは必需品だから、
これはあと2~3枚は追加決定だわ 

su5_20121022212302.jpg

“履くだけでスリム”


キュットスリムタイツに限っては、これは決して誇大表現ではないわぁ~。

ほんと、履くだけで脚がスッキリ見えるし、
履きながらマッサージされているような感じ。
夕方の脚が全然違うから、もう普通のタイツには戻れないですね。

脚のむくみが気になる人はぜひ、普段履いているタイツを変えてみてください。
それだけでぜんぜんラクになりますよ~。





ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| こんなもの買いました | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する