2012-10-23 (Tue)
miss_20121023224243.jpg

韓国のマンスリーコスメBOX、MissB BOXをまたまた購入しちゃいました♪

上)MissB BOX Fresh n Cool B
下)MissB BOX London - A type


先日、MissB BOX for Workaholicを購入して
すっかりMissB BOXのファンになってしまったわたし。

MissB BOXとは何ぞや?・・は先日の記事を見ていただければ・・と思うのですが
まぁ、簡単にいえば、韓国の大手化粧品会社、アモーレパシフィック社が手掛ける
グロッシーボックスのようなもの。

ただ、最近ちょっぴり寂しい内容になりつつあるグロッシーボックスに比べて
こちらのMissB BOXは、とにかく豪華なんですよね~。

アモーレパシフィック社のコスメといえば、韓国コスメ好きなら誰もが知っている有名どこ。
わたしも大好きな雪花秀とかIOPE、韓律など、魅力的なコスメがいっぱい。
本当は韓国に住所がないと買えないものなんだけど、Qoo10で購入できると知り、
すっかりハマりつつあります・・ 

miss2_20121023225633.jpg

こんなふうに、引き出し型のボックスにギッシリとコスメが詰まっています。

この引き出し式のボックス、なかなかいいアイデアだと思いません?
グロッシーボックスもプラナスボックスも、空箱が溜まるいっぽうなんだけど
こんなふうに引き出しになっていたら、収納にも使えて便利ですよね~。

しかも、先日のfor Workaholicといい、今回のLondonといい、
特別BOXはデザインもスペシャルになっていて楽しい~♪

今回は2箱同時に購入したんだけど、とりあえずFresh n Cool Bの方だけご紹介しますね。
ちなみに、Londonのほうにはわたしの大好きな雪花秀の滋陰生クリームとか
リリコスのマリンハイドロアンプルなどが入っていましたよ~
(もっと気になる人はQoo10で探してみてください。中身がバッチリわかりますから  )


ということで。

MissB BOX Fresh n Cool Bの中身公開です 

miss3_20121023230541.jpg

左上から
・ミジャンセン ザ クールシャンプー 200ml
・VBエスライトスリマーDX 7本
・ソロック 体軽水WATER+AD サンプルパック
・ラネージュ ウォータースリーピングパック 20ml
・韓律 高潔水エッセンスウォーター 30ml
・プリメラ モイスチャークレンジングティッシュ
・IOPE エアークッションサンブロックEX 21号


大好きなアモーレパシフィック社のものだから、
もちろん、使ったことのある商品がいくつかはあるだろうなぁ~と思っていましたが
なんと、こちらのBOXは使ったことのないものばかり!
IOPEのエアークッションサンブロック以外は全てお初です♪

Londonのほうは使ったことのあるものが多かったですが、
溺愛の品が多かったのでそれはそれで嬉しかったのですが、
やっぱりこういったマンスリーボックスの醍醐味は「新たな出会い」ですから、
使ったことのない商品を試せるのがいいですよね~。

VBエスライトスリマーも、体が軽くなる水も、ラネージュのスリーピングパックも
どれも気になっていたものばかりなので、楽しみ♪

あ、ちなみに、VBエスライトスリマーはもう3本飲みました。
痩せる効果があるのかどうかはかな~り疑問ですが 
まぁ、飲みやすいし、話のタネに・・ってことで。
(こんなんで痩せたら苦労しないって?)

またいいもの見つけたら個別にアップしますね~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 韓国コスメ | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する